関連SS:春香「チョコよりも甘くてずるい人」




どうしようかな、参ったな。
受け取っちゃったけど、食べるの勿体無いなぁ。

凄く嬉しいし、浮き足立ってるのが自分でも解る。
けどやっぱ、食べられないんだよなぁ。

ネクタイの角度は大丈夫かな。
おいおい襟を巻き込んでるじゃないか危ないな。
髪型もいつもは気にしないけど、今日くらい寝癖直しとくか。

スーツもクリーニングしたての奴にしよう。
誰も気にしないだろうけど、少しだけでもマシな見た目にしたい。

ちゃんと「おはよう」って言えるかな。
ぎこちない笑顔になってしまいそうで今から苦笑いが浮かぶ。
顔を洗うついでに表情筋のウォーミングアップしとくか。

何も俺だけじゃないんだよ、あいつにお返しする男なんて。
きっと社長やスタッフの皆にもあげてるハズだ。 だってあいつスゲェ優しいもん。

でも、もしそうじゃなかったらって思うとアホみたいにドキドキしちゃうんだよなぁ。

いっぱいいっぱいお返しを考えたけど、怖いな。
いっぱいいっぱいお礼の予行演習をしたし、一秒でも早く会いたいけど、
その気持ちよりもいっぱいいっぱいの怖い気持ちが体の外から俺を閉じ込めるんだ。

けど、でも、それでも。

「あっ……、あの!! こっ、こここここれ!!! 受け取ってください!!!」

って。

「い、一生懸命作りました! 美味しく出来たと思います!!」

って。

「ハ、ハッピーバレンタインですっ!! …………えへへ」

って。

そんな怖い気持ちも全部全部全部全部全部吹き飛ばして、
俺の体の中も外も嬉しいきもちだけで埋め尽くしてしまうくらい、
お前はとびっきりの笑顔を見せてくれたんだよな。










参ったなぁ。