765アイドル出演ラジオ番組表:SS一覧



チャラララ チャラララ チャララララーン

小鳥「はい、どうもこんばんは」

小鳥「土曜28時の癒し、音無小鳥の一人でできたー、のお時間です」

小鳥「ピヨッす」

小鳥「いやー、参りますね。今週のお便り0でした」

小鳥「5年もやってるですけどね、平均お便り数が4通っていうね」

小鳥「ね」

小鳥「さすがにね、これじゃマズいってことになりましてね」

小鳥「でもどうすればいいの?小鳥わかんないよぅ、ってなってましたらね」

小鳥「新コーナーでも立ち上げてみたら?って作家さんが言いましてね」

小鳥「まぁ私が作家なんですけどね」

小鳥「ね」

小鳥「新コーナー『結婚するまでにしたい10のこと』」

小鳥「はい、唐突に始まったわけですけどもね」

小鳥「私がね、結婚するまでにね、アレしたいコレしたいって言うコーナーです」

小鳥「ね」

小鳥「その前に曲紹介。吉田拓郎さんで『唇をかみしめて』」

~曲明け~

小鳥「さて、新コーナーなんですけどもね」

小鳥「結婚するまでにしてみたいことかぁ。そうですねぇ」

小鳥「待ち合わせとかしてみたいですね」

小鳥「オッケー。日曜10時にハチ公前ね」

小鳥「みたいなね」

小鳥「でも、待ち合わせなんて恋人同士の異性がするものですからねぇ」

小鳥「私にはハードル高いかもしれませんねぇ」

小鳥「まずは男の人と15分くらいの長電話するところから始めた方がいいですかね?」

小鳥「ね」

小鳥「男の人の電話番号なんて、父親と社長とプロデューサーさんくらいしか知りませんからねぇ」

小鳥「初回からハードル上げすぎたかもしれませんねぇ」

小鳥「それでは2曲目の曲紹介」

小鳥「パーシー・スレッジで『男が女を愛するとき』」

~曲明け~

小鳥「婚活パーティーに行ってもね、壁際で某ソーシャルゲームに課金してるだけなんでね」

小鳥「ね」

小鳥「はいそれではお別れのお時間です」

小鳥「皆さん、良い日曜日を」

チャラララ チャラララ

小鳥「男の人と長電話とか、はしたないですかね?」

チャララララーン

お し ま い



関連SS次作:『如月千種の、一人でできます』