765アイドル出演ラジオ番組表:SS一覧



チャラララ チャラララ チャララララーン

千種「……」

千種「あ」

千種「ピヨッす」

千種「私、如月千種と申します」

千種「本来ならば音無小鳥さんが担当する番組ではございますが、急に欠席することになりまして」

千種「私に白羽の矢が立った、と」

千種「欠席の理由ですか?」

千種「想像妊娠です」

千種「……」

千種「はぁ……」

千種「私たち家族にもね、幸せな時間はあったのですよ」

千種「平和で、満ち足りていて……」

千種「そんな時間があったんですよ……」

千種「あ」

千種「先ほどね、リハーサルというものを行ったんですけどね」

千種「誉められました。ディレクターさんから」

千種「千種さん、綺麗な声ですね、って」

千種「こんなこと言うと厚かましい女だと思われてしまうかもしれませんが」

千種「天は二物以上を与えるのですね。うふふ」

千種「……」

千種「千早はね、明るくて素直な子だったんですよ」

千種「そう、あの日までは……」

千種「優が…優があんなことになるまでは……」

千種「え?」

千種「曲紹介の時間なのですか?」

千種「そうですか」

千種「私には必要ありません」

千種「それで、何の話をしていましたっけ?」

千種「あ」

千種「聞いてください、私ね」

千種「先日ナンパされてしまったんですよ。若い男の人に。スーツを着た今風の」

千種「夜道を歩いていましたらね、『いい店ありますよ』とね」

千種「42歳バツイチ子持ちの身ではありますが……」

千種「滲み出てしまうのでしょうね。女としての何かが」

千種「え?」

千種「あと5分ですか」

千種「そうですねぇ」

千種「あ」

千種「ピヨッす」

千種「……」

千種「困りましたねぇ」

千種「曲紹介しますか?」

千種「え?」

千種「そんな時間は無いのですか」

千種「そうですか」

千種「あと何分ですか?」

千種「4分ですか」

千種「そうですか」

千種「春香ちゃんはね、とってもいい子ですよ」

千種「千早とも仲良くしてくれますしね」

千種「ただね、裏の顔を持っているとね、私は思っています」

千種「あ」

千種「私、如月千早の母でございます」

千種「娘がお世話になっております」

千種「CDたくさん買って下さいね」

千種「え?」

千種「そうなんですか?」

千種「何とかなりませんか?」

千種「無理ですか……」

千種「残念です……」

千種「それではさようなら」

チャラララ チャラララ

千種「あ」

千種「想像妊娠は嘘です」

チャララララーン


お し ま い



関連SS次作:春香「天海春香のSweet Chiffon Cake♪実験的フリートーク!」