765アイドル出演ラジオ番組表:SS一覧


この後は、天海春香のSweet Chiffon Cake♪をお届け致します。
CHIYODA FMが午前11時をお知らせ致します。

CHIYODA FM♪CHIYODA FM♪11時です♪


春香「えー、今週ですね、同じ事務所の千早ちゃんとご飯に行ってきたんですよね。」

春香「洋食屋さんなんですけど、ハンバーグを頼んで食べてたら何故か千早ちゃんに写真撮られちゃいまして。」

春香「なんで撮るのって聞いたら、春香の食べ方が余りにも面白くてって……後で写真見せてもらったら、口がぽかーんって開いてたんです、恥ずかしかったなあ。」

春香「天海春香の!Sweet Chiffon Cake♪」


-OP曲・ストレートラブ!―


春香「CHIYODA FMをキー局に全国38局ネットでお送り致しますGAO Presents、天海春香のSweet Chiffon Cake。」

春香「本日もCHIYODA FMのアーススタジオからお送りしています。」

春香「パーソナリティは私、天海春香です!今週もよろしくお願いします!」


春香「そうそう!今週から全国のローソンさんで私たちとのコラボレーションが始まっていますが、皆さんはもう買い物に行きましたか?」

春香「聞いた話だと、限定パッケージの生茶やコラボのお菓子が大人気で品切れ、って言う状態みたいですよ!」

春香「私の近所だとコラボお菓子なんて影も形も無いんですけどね!あははは。」


春香「ではでは!お便りのコーナー、行きましょうか!」

春香「ラジオネーム『ズッキーニ』さんからのお便りです!」

春香「『春香さん、――』……あれ?なんて読むんだろうこれ?ぐ、ぐーてんたーく?あ、書いてあった。『春香さん、Guten tag(こんにちは)』こんにちは♪」

春香「『夏休みにドイツに行く事になりました。』ドイツ!いいですね、羨ましいなあ。『ドイツと言えばお城に古い町並み!』」

春香「『さらにドイツのソーセージは絶品だと言う事でこれからわくわくしてきます。』」

春香「『そう言えば今週のコーナーでも一度は行きたい場所というのをやるそうですが、逆に春香さんがもう行きたくないなと思った場所があればこっそり教えてください。』」

春香「『ズッキーニ』さんありがとうございます♪ソーセージ、美味しそうですね~。ヨーロッパ旅行は一度してみたいんですよね。」

春香「まとまったオフが取れたら、千早ちゃんを誘って行ってみようかな?私、オペラにも興味があるんですよね!」

春香「あれはイタリアだっけ?とにかく、そう言う本場のにも触れてみたいなーって、えへへ。」

春香「で、本題の行きたくない場所ですか。そうですねー……、富士急のお化け屋敷はもう行きたくないな、って思いました。」

春香「だって!あそこすっごい怖いんだよ!伊織に連れて行かれた時は死ぬかと思ったし……。」

春香「と言う訳で、天海春香がもう行きたくないなーって思った所は富士急のお化け屋敷でしたっ。」


春香「続いてのお便り……の前に、今日は先にリクエスト曲のコーナーです!」

春香「ラジオネーム『霞ヶ関の悪魔』さんから、ヨハン・ゼバスティアン・バッハで『6つの小前奏曲 2.ハ短調』。どうぞ♪」


―BGM―


『お昼の情報番組ミディヌーヴェル!一週間のニュースをまるっとお届け!』

『一週間忙しかった貴方もこれを聞けば一週間が丸わかり!』

『ミディヌーヴェル、毎週土曜日12時よりOn Air!』


『天海春香のSweet Chiffon Cake♪初の公開生放送!』

『7/26、渋谷スペイン坂スタジオで11時からやっちゃいます♪』

『今回は抽選で200人の方をご招待しますので、皆さん奮ってご応募ください♪』

『応募はこちらの専用のメールアドレスまたはWebの応募フォームで受け付けています!』

『メールアドレスはspainscc@chiyodafm.xx』

『皆さんのお越しをお待ちしてます♪』


―CM明けジングル―


春香「ヨハン・ゼバスティアン・バッハで『6つの小前奏曲 2.ハ短調』でした!」

春香「リクエストされた『霞ヶ関の悪魔』さんによると、この曲、ゲームに使われてたみたいですね。」

春香「なんでしょう、とっても眠くなるような……って言うと、千早ちゃんに怒られちゃうや、えへへ。」


春香「では、続いてのお便りです!ラジオネーム『ベリアル』さんから頂きました!」

春香「『春香さん、こんにちはー』こんにちは♪『先日、友達とおしゃれなカフェに行きました。』」

春香「『私はおしゃれなカフェなんてあんまり行かないんですけど、ここはとってもご飯もドリンクも美味しくて、久々に女子を満喫しました。』」

春香「『是非春香さんにも行って欲しいなとオススメします!ちなみに、春香さんはやはりアイドルですからおしゃれなカフェにはよく行かれるんですか?』」

春香「『行くとしたら良く行く人を教えてください。あと、お店の場所は青山にあります。』」

春香「はい、と言う訳で『ベリアル』さんありがとうございました♪」

春香「青山のカフェですか、青山って名前が既におしゃれですよね~、東京って凄い!」

春香「で、そうですね……確かに、良く行きますよー、オフの時やお仕事の合間に、ちょこっとお茶をします。」

春香「オフの時はあずささんに誘われて行ったら別のお店だったり、なんて事もありましたけどねー、あはは。」

春香「そうそう、カフェと言えば、これは響ちゃんとなんですけど、猫カフェに行った事があって。」

春香「猫とじゃれて遊んでる筈が、気が付いたら響ちゃんになついてる猫を撫でるだけだった事があって……。」

春香「思わず響ちゃんそこ変わって!って言いたくなりましたよ!変わってもどうせ響ちゃんにひっついてたんでしょうけどね。」


春香「では、今週のコーナーに移りましょう!今週は『一度は行きたい所』。」

春香「国内・海外問わず一度は行ってみたい場所を私に教えてください♪というコーナーです!」

春香「それじゃ、いってみましょう!ラジオネーム『カンタレラ』さん。」

春香「『オーストリアのウィーンに行ってみたいです。』ウィーンですかー、ウィーンと言えば音楽の街、って言うイメージが強いですね。」

春香「確か、ウィーン国立歌劇場って言うのは凄く有名だって話を聞きますね。いいなー、ウィーン。」

春香「続いて、ラジオネーム『かすみ』さんから頂きました!」

春香「『私は、江ノ島に行きたいです!』江ノ島はいいですよー、猫たくさん居ますし、江ノ電は風情ありますし!」

春香「と言っても私もたまーにしか行かないんですけどね。あはは。」

春香「続いてはラジオネーム『かかりのひと』さんからです!』

春香「『アメリカのラスベガスに行ってセレブな生活をしてみたいです。』ラスベガスですか、あそこはすっごくキラキラしてますよね。」

春香「行った事はないんですけど、私も一度行ってみて優雅な生活をしてみたいです。伊織ならもう行ってるのかな?」

春香「では最後に、ラジオネーム『カラスの卵』さん!」

春香「『イギリスのロンドンに行ってみたいです。あとはリヴァプール。』霧の都ロンドン、そしてビートルズ誕生の地!」

春香「ロンドンの時計塔は凄いですよねえ、時計が観光名所って言うのはなかなか珍しいような気がします。」

春香「リヴァプールは、ビートルズ以外良く知らないんですけど、確かサンタの衣装を着て走るイベントがあるって聞いた事があります。」

春香「聞いた話だと、青いサンタがいるみたいなんですよ!凄く珍しいですよね、青いサンタって!」

春香「皆さん、お便り、ありがとうございました♪」


―ED曲・世界でいちばん頑張ってる君に―


春香「さて、そろそろお別れの時間がやってきました、今週もパーソナリティ天海春香でお届けしました、『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』」

春香「来週はお題のコーナーはお休みです。その代わり、ゲストさんを呼んでゲストさんとフリートークをしちゃいます!」

春香「普通のお便りは変わらず募集していますよ♪」

春香「採用された方には番組特製マグネットをプレゼントしちゃいます!」

春香「お便りに住所、氏名、電話番号をお書き添えの上、番組宛にお手紙を送るか、番組HPからメールで送ってくださいね!」


春香「最後に告知を!7/26、渋谷のスペイン坂スタジオで『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』初の公開生放送を行っちゃいます!」

春香「抽選で200名の方に招待状をお送りしますので、是非皆さん応募してくださいね♪」

春香「専用のメールアドレス、spainscc@chiyodafm.xxにメールを送って頂くか、『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』の中に応募ページから応募できます!」

春香「7/26、皆さんのお越しを、お待ちしています!」


春香「この後は『ミディヌーヴェル』、お昼のニュースをお伝えします!CHIYODA FMのアーススタジオからお届けしました『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』」

春香「来週もまた聞いてくださいね♪それでは、See you next week!」



この番組は、株式会社GAOの提供でお送り致しました。
この後は、ミディヌーヴェルをお届け致します。



関連SS次作:春香「天海春香のSweet Chiffon Cake♪」雪歩「呼ばれましたぁ」