P「ウィキペディアじゃなくて?」

P「……」

P「『プロデューサー』っと」カタカタ

『ハニーのことなの!』

P「……」

P「『ハニー』」カタカタ

『ミキのプロデューサーのことだよ?』

P「……なんだそれ?」

P「うーん…それじゃあ……」

P「『アイドル』っと」カタカタ

『初めて本気になれたもの。ドキドキできるもの。キラキラした、ミキの夢』

P「…アイツらしいな」

P「『765プロ』」カタカタ

『みんながいる場所。みんなといる場所』

P「みんな、か…そうだよな」

P「そうだなぁ……」

P「……」

P「……」

P「『エッチ』」カタカタ

『……恥ずかしいから答えない』

P「答えろよ!!じゃあ『チュー』」カタカタ

『キ、キスのこと……』

P「ここは畳みかけるべきだな。『キス』」カタカタ

『す、好きな人との挨拶なの!』

P「……けっこう純情なんだな、あいつ」

P「『天海春香』」カタカタ

『仲間だけどライバル、かなぁ?いろんな意味でね』

P「意味深だな『如月千早』」カタカタ

『とっても尊敬できる人!ここだけの話、胸のこと気にしすぎだって思うな、ミキ』

P「触れてやるな……『高槻やよい』」カタカタ

『やよいはとっても可愛いの!うっうーなの!』

P「同意」

P「『秋月律子』」カタカタ

『……………この記事はまだ作成されておりません、なの』

P「逃げやがった……。『水瀬伊織』」カタカタ

『でこちゃん。良い意味で。可愛いんだよ?』

P「自分でフォローすんな!『菊地真』」カタカタ

『カッコ良くて可愛い王子さまなの!』

P「べた褒めだな。『萩原雪歩』」カタカタ

『ホントはとっても強いコ。ミキ、ちゃんと分かってるんだよ?』

P「良いことだ」

P「『双海真美』」カタカタ

『双子のお姉ちゃん。最近ちょっぴり大人っぽくなったの。ミキには負けるけどね?あはっ』

P「はいはい。『双海亜美』」カタカタ

『双子の妹ちゃん。まだまだ遊びたい盛り。仕方ないからミキも付き合ってあげてるの!』

P「目一杯楽しんでるくせに……『我那覇響』」カタカタ

『ペットいっぱい飼ってるの!あと、ダンスが上手い』

P「ペットの方が先なのかよ!」

P「『四条貴音』」カタカタ

『ドーン!って感じなの』

P「…言いたいことは何となく分かった。『三浦あずさ』」カタカタ

『ズルいの!卑怯なの!ミキ、ご立腹しちゃうの!』

P「…言いたいことはよく分かった。『音無小鳥』」カタカタ

『大丈夫かなぁ?』

P「ノーコメントで」

P「『社長』」カタカタ

『日焼けしすぎだと思うな、ミキ』

P「……うん?」

P「とりあえずこれで765プロは全員検索したな」

P「他には…そうだなぁ……」

P「『平和』なんてどうだろ?」カタカタ

『好きなだけ寝れること』

P「まぁ…間違いではないよな」

P「『ファン』」カタカタ

『元気をくれる人たち!……そうじゃない人もいるけど』

P「いろんなファンがいるからなぁ。『ステージ』」カタカタ

『キラキラしてる場所!』

P「お前らも負けないくらいキラキラしてるよ。『秋月律子』」

『律子は……この記事はまだ作成されておりませんなの!』

P「ちっ。フェイント失敗」

P「ちょっとロマンチックな方向に行ってみるか。『愛』」カタカタ

『たぶんだけど…何かしてあげたいと思うこと、かなぁ?ミキにはまだ、よく分からないの』

P「意外とまともだな。『恋』」カタカタ

『この人とずっと一緒にいたいって思うこと。だから、ミキはいま恋をしてるんだよ?』

P「恥ずかしくなるから止めろよ……」

P「『恋人』」カタカタ

『……ハニーの予約席』

P「……なんかすごい罪悪感が。『夢』」カタカタ

『叶えるもの』

P「うん、美希らしい。『結婚』」カタカタ

『ハタチまでの目標。でないとミキ、おばあちゃんになっちゃうの』

P「……相変わらず怖いもの知らずだな」

P「あとは何があるかな?美希の好きな物とか……」

P「『おにぎり』なんてどうだろ?」カタカタ

『おにぎり(御握り)は、炊いたお米に味をつけたり、具を入れたりして三角形・俵形・球状などに加圧成型した食べ物なの。作り置きができて持ち運びもできちゃうから、日本ではすっごく昔から今日までお弁当の主食として重宝されてきたの。2012年現在では

P「この項目だけ力入れすぎだろ!」

P「『転ぶ』」カタカタ

『ワザとじゃないと思うな、ミキ。たぶん』

P「たぶんなのか……『胸』」カタカタ

『みんな見てくるの。セクハラさんばっかだね。あはっ』

P「お、俺は違うけどな!『迷子』」カタカタ

『誰かに見つけて欲しいんだと思うな。とっても鈍感な誰かさんにね』

P「何のことだ?」

P「そろそろ最後にするか」

P「そうだなぁ……」

P「『トップアイドル』」カタカタ

『ミキ自身のために、ミキが叶えなきゃいけないもの。それから』

P「それから?」カタカタ

P「……」

P「ハハ…お前らしいよ、まったく」

『ハニーやみんなへのプレゼントなの!』

お し ま い