この後は、天海春香のSweet Chiffon Cake♪をお届け致します。
CHIYODA FMが午前11時をお知らせ致します。

CHIYODA FM♪CHIYODA FM♪11時です♪


春香「関東はもう梅雨入りみたいですね。天気の移り変わりで風邪を引かないようにしてくださいね!」

春香「天海春香の!Sweet Chiffon Cake♪」


-OP曲・ストレートラブ!―


春香「CHIYODA FMをキー局に全国38局ネットでお送り致しますGAO Presents、天海春香のSweet Chiffon Cake。」

春香「本日もCHIYODA FMのアーススタジオからお送りしています。」

春香「パーソナリティは私、天海春香です!今週もよろしくお願いします!」


春香「それにしても、梅雨の時期って通勤大変ですよねー。うっかりしていると電車の中やコンビニに傘を忘れそうになるんですよね。気を付けないとお気に入りの傘がビニール傘に変わっちゃいますよ!」

春香「ではではっ!まずはふつおたのコーナー!」

春香「ラジオネーム『道端の一円玉』さんからです♪」

春香「『春香さん、こんにちは!』はい、こんにちはー!『最近、不眠に悩んでいます。どうすれば寝られるようになるでしょうか?』

春香「はい、ありがとうございます。でもお悩み相談室じゃないんですよね……あはは。」

春香「でもですね、ホットミルクを飲んだりするよりも、リラックス効果のあるアロマを使ってみるとか、身体を温めてみるとか、そう言った感じの事をやってみると良いって聞きますよ。」

春香「もし辛いようならお医者さんへ!」


春香「では、次のお便りの前に、本日のゲストさんをお呼びしたいと思いまーす!」

春香「番組ホームページで告知していたとおり、本日のゲストさんは、765プロ所属アイドルの萩原雪歩さんです!」

春香「どうぞ♪」

雪歩「こんにちは~、今日はよろしくお願いしますぅ!」

春香「よろしくね、雪歩♪」

雪歩「うん、よろしくね、春香ちゃん。」


春香「ゲストをお呼びした所で、次のお便りに行きましょう!ラジオネーム『オカリナ』さんからです。」

春香「『春香さん、雪歩さん、こんにちはー。』こんにちは♪」

雪歩「こんにちは~。」

春香「『初めてお便りを送ります。私は765プロ皆さんのファンです。皆さんの歌に何時も勇気をもらっています。』わあ、ありがとうございます!」

雪歩「嬉しいです、えへへ。」

春香「うんうん。『春香さんの真っ直ぐさ、雪歩さんの芯の強さ、私はこれからも見習っていきたいと思います。これからも応援しています。』はい、ありがとうございます、嬉しいなあ、本当に。」

雪歩「こうやって、ファンの人から声援を頂けるって、とっても有り難い事だよね。」

春香「うんうん、事務所にもファンレターって届くんですけど、やっぱり、みんなとこの嬉しさを共有したいなー、って思うときが多々あって。」

春香「そう言うときに、ラジオやっていて読む機会が出来るって、本当にありがたいな、って思います。」

雪歩「そうだね、春香ちゃん、今とっても幸せそうな顔してるもん。」

春香「えへへ……、はい、では、リクエスト曲のコーナーです。ラジオネーム『オカリナ』さんからのリクエストです♪」

春香「765PRO ALLSTARSで、『M@STERPIECE』、どうぞ♪」


―BGM―


『お昼の情報番組ミディヌーヴェル!一週間のニュースをまるっとお届け!』

『一週間忙しかった貴方もこれを聞けば一週間が丸わかり!』

『ミディヌーヴェル、毎週土曜日12時よりOn Air!』


『天海春香のSweet Chiffon Cake♪初の公開生放送!』

『7/26、渋谷スペイン坂スタジオで11時からやっちゃいます♪』

『今回は抽選で200人の方をご招待しますので、皆さん奮ってご応募ください♪』

『応募はこちらの専用のメールアドレスまたはWebの応募フォームで受け付けています!』

『メールアドレスはspainscc@chiyodafm.xx、応募の締め切りは6/28ですのでご応募、お早めに♪』

『皆さんのお越しをお待ちしてます♪』


―CM明けジングル―


春香「765PRO ALLSTARSで『M@STERPIECE』でした♪アリーナライブを思い出しますね!」

雪歩「あんなおっきな会場、初めてだったもんね~、楽しかったな~。」

春香「本当に、楽しかったです!次はスタジアムでライブしてみたいね♪」

雪歩「あ、大物アーティストみたいですぅ!」

春香「B'zさんとか、Mr.Childrenさんとかみたいにね!」

雪歩「アリーナの近くにもあったよね、スタジアム!」

春香「うん、まさにそこを今頭に浮かべてました!あそこ、確か席が凄い多いんですよね。」

雪歩「そうなんだ?私は入った事ないです……。」

春香「私は、ゲストで呼ばれたときに一回行きました。去年だったかなぁ。」

雪歩「へぇ、そうなんだ……一度行ってみたいです。」

春香「ただ、降りる駅は間違えない方がいいって言われましたけどね、あははは。」

雪歩「へっ?」

春香「なんでも、スタジアムに行くまでの道中にコンビニが無かったりするんだって!」

雪歩「ええっ、そんな印象無かったんだけど……。」

春香「違う違う、隣の駅だってさ。」

雪歩「へぇー……。」


春香「では、続いてのお便りです♪ラジオネーム『ひろき』さんから頂きました!」

春香「『春香さん、雪歩さん、こんにちは。』こんにちは♪」

雪歩「こんにちは~。」

春香「『今日は小学校の同窓会に行くんですが、成人して以来の再会となるので、顔を覚えているかが不安です。』」

春香「『さらに僕は小学校の時に太っていたので、みんなが僕に気が付くかも不安です。』」

春香「『お二人は同窓会で顔を覚えていない同級生が居たらどうしますか?教えてください。』」

春香「はい、お便りありがとうございます~。そうですねぇ、私は素直に忘れちゃった、って言いますね。」

雪歩「私は、思い出せるまで話してみます。」

春香「色々覚えたり忘れたりしてるからさ、ちゃんと理解して話したら、思い出せるかなーって思うんだよね。」

雪歩「なるほどぉ。」

春香「あと、思い出せない話だと微妙に頷くしか無いから、ちょっとね……あはは……。」

雪歩「あれ、春香ちゃん、もしかしてそう言う経験有り?」

春香「うん、ありますよ。幼稚園の頃のお友達と偶然会って、あっちは私の事テレビで観てるから覚えてるんだけど、私は全く覚えてない事が、ね。」

雪歩「へぇ、その時は忘れたって言ったんですか?」

春香「その時は話を合わせてたんだけど、結局思い出せなかったから、途中で名前を聞きました。」

雪歩「そうなんだ……苦い経験があるんですね。」

春香「うんうん……、あ、そう言う雪歩はどうなの?」

雪歩「私もあったかなぁ……。でも、春香ちゃんに苦い経験があるなら私も忘れてるときは名前を聞いてみるね。」

春香「うん、そうしよ、そうしよ。」

春香「と言う訳で、私たちは忘れたら正直に名前を聞きます!『ひろき』さんも是非正直に話してくださいね。後、多分みんな意外と覚えてると思いますよ~!」


―ED曲・世界でいちばん頑張ってる君に―


春香「さて、そろそろお別れの時間がやってきました、今週もパーソナリティ天海春香と!」

雪歩「ゲストの萩原雪歩でお届けしましたぁ!」

春香「『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』、来週のお題は『春香先生、教えて!』です!」

雪歩「どういうコーナー?」

春香「はい、このコーナーは、皆さんの疑問に思っている事を私が知っていたら答えるコーナーです!」

雪歩「知らなかったらどうするんですか?」

春香「でっち上げます!!」

雪歩「あはは、春香ちゃんっ、あははは、それはちょっと聞きたいです!あはははっ!」

春香「見事採用された方には番組特製マグネットをプレゼントしちゃいます!」

春香「お便りに住所、氏名、電話番号をお書き添えの上、番組宛にお手紙を送るか、番組HPからメールで送ってくださいね!」

春香「もちろん、普通のお便りもお待ちしております♪」


春香「そして最後に告知です!7/26、渋谷のスペイン坂スタジオで『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』初の公開生放送を行います!」

春香「抽選で200名の方に招待状をお送りしますので、是非皆さん応募してくださいね♪」

春香「専用のメールアドレス、spainscc@chiyodafm.xxにメールを送って頂くか、番組ホームページの応募用ページから応募できます!」

春香「締め切りは今月の28日までですので、皆さんお早めに!」

春香「7/26、皆さんのお越しを、お待ちしています!」


春香「この後は『ミディヌーヴェル』、お昼のニュースをお伝えします!CHIYODA FMのアーススタジオからお届けしました『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』」

雪歩「今日は呼んでくれてありがとうございましたぁ♪」

春香「こちらこそ、来て頂いてありがとうございます!また是非来てください♪」

雪歩「お誘い待ってます♪」

春香「はい!ではではっ、来週もまた聞いてくださいね♪それでは、See you next week!」



この番組は、株式会社GAOの提供でお送り致しました。
この後は、ミディヌーヴェルをお届け致します。


関連SS次作:春香「天海春香のSweet Chiffon Cake♪はサッカー日本代表を応援します!」