765アイドル出演ラジオ番組表:SS一覧



この後は、天海春香のSweet Chiffon Cake♪をお届け致します。
CHIYODA FMが午前11時をお知らせ致します。

CHIYODA FM♪CHIYODA FM♪11時です♪


春香「えーっと、昨日行われた日本対ギリシャの試合が、0-0の引き分けに終わりましたが、皆さんはご覧になりましたか?」

春香「私も、朝、事務所で途中からですが観戦しました。勝てなかったのは非常に悔しいですよね。」

春香「でも、グループリーグを突破する可能性はまだ残されていますし、コロンビア戦、全力で応援していきましょう!」

春香「天海春香の!Sweet Chiffon Cake♪」


-OP曲・ストレートラブ!―


春香「CHIYODA FMをキー局に全国38局ネットでお送り致しますGAO Presents、天海春香のSweet Chiffon Cake。」

春香「本日もCHIYODA FMのアーススタジオからお送りしています。」

春香「パーソナリティは私、天海春香です!今週もよろしくお願いします!」


春香「と言う訳で、先週は応援メッセージを募集させて頂いたんですが、沢山の応援メッセージが届いて私、ビックリしています!」

春香「やっぱり、ワールドカップともなると、関心が凄いんですね~!」

春香「どれ読むか迷っちゃうなぁ。ふふふ。」

春香「でもその前に、ふつおたのコーナー、いっちゃいますよ♪」

春香「ラジオネーム『トスカ』さんから頂きました!ありがとうございます♪」

春香「『春香さん、こんにちは♪』はい、こんにちは~♪『梅雨だと思ってたらもう夏みたいな暑さでかなり参っています。』」

春香「あー、本当に暑いですからね~。熱中症には気を付けてくださいね。」

春香「『僕も息子も暑いのが苦手なので、どうしても家に篭もってしまいます。しかし夏と言えばアウトドア、などと言う妻に出かけようとせがまれています。』」

春香「『どうすれば回避出来ますか?いいアイデアをください。』はい、だそうでーす。」

春香「えー、答えは一つ!プールですよ、プール!」

春香「屋内プールに行けば直射日光も避けられて冷たくて気持ちいいし、場所を選べばお父さんもリラックスできるような施設もあるみたいですよ♪」

春香「家族でプールに出かけて団らんを楽しんでは如何でしょうか♪」


春香「続いてのお便りは、ラジオネーム『小指を酷使した72歳』さんからです♪……なんとなーく、この数字に悪意を感じますが……。」

春香「『春香さんこんにちは。』はいっこんにちは~『先々週に雪歩さんがゲスト出演なさった回、とても面白かったです。』」

春香「あっ、ありがとうございます~、雪歩もきっと喜んでると思います。」

春香「『雪歩さんと言えば、穴掘りが特技とお聞きしますが、実際に穴を掘るときってどんな感じなんですか?知りたいので教えてください。』」

春香「『PS:ゲスト出演の時にAMの話に触れませんでしたがやはりやばいからですか?』はっ、はい、ありがとうございます……。」

春香「えーと先にこっちに答えますと、一応、別の局なので自主規制ですね。」

春香「私もCHIYODA FMさん以外でラジオにゲスト出演させて頂いているんですが、ほら、冠番組ですし、こちらを是非とも聞いて頂きたいじゃないですか!」

春香「ね?そう言う事なんです!では、穴掘りのほうですね。えーと、もう、とにかく凄いですね!」

春香「瞬時にスコップを持ちだして掘れる所を掘って、埋まっちゃう、あの技術は世界一だと思いますよ、多分!」

春香「でも、良く穴を掘ってたのも前の話なんですけどね。詳しくは多分雪歩が話してくれると思います!」


春香「では、リクエスト曲のコーナーです!ラジオネーム『アールブイピー』さんから頂きましたリクエストです。」

春香「新曲ですよ!新曲!765PRO ALLSTARSで、『ラムネ色 青春』。どうぞ♪」



―BGM―

『歯周病予防には歯磨きが大事。でも、歯磨き粉は気にしてるけど歯ブラシを気にしている人は少ないのでは?』

『そこで、GAOのデンタルナイスブラッシング!』

『極細の毛が歯茎の隙間にしっかり入り込んで歯垢を搔きだしてくれる!』

『しかも歯茎に優しいから様々な年代に安心!』

『歯ブラシはデンタルナイスブラッシングで決まりだね♪』

『Good morning & Good night, GAO』


『お昼の情報番組ミディヌーヴェル!一週間のニュースをまるっとお届け!』

『一週間忙しかった貴方もこれを聞けば一週間が丸わかり!』

『ミディヌーヴェル、毎週土曜日12時よりOn Air!』


『天海春香のSweet Chiffon Cake♪初の公開生放送!』

『7/26、渋谷スペイン坂スタジオで11時からやっちゃいます♪』

『今回は抽選で200人の方をご招待しますので、皆さん奮ってご応募ください♪』

『応募はこちらの専用のメールアドレスまたはWebの応募フォームで受け付けています!』

『メールアドレスはspainscc@chiyodafm.xx、応募の締め切りは6/28、24時までとなっています。』

『皆さんのお越しをお待ちしてます♪』


―CM明けジングル―


春香「765PRO ALLSTARSで『ラムネ色 青春』でした!」

春香「6/18発売の私たちの新しいシングルです♪なんと、音楽番組のシングルチャートで8位に入ったとか!」

春香「皆さん、本当に応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いします♪」

春香「まだ買ってない皆さんは、是非CDショップやネットショッピングで迷って頂ければと思います!」


春香「それと、掲示板の方もコメントありがとうございます♪一個だけ抜粋して読んじゃおうかな。」

春香「『春香さんとひびきんの合作レシピ本でも出したら良いんじゃないですかね』」

春香「あー、響ちゃんとですか、確かに響ちゃん、料理得意って言ってたし、そう言うのもありかもしれませんね♪」

春香「出版社の皆さん!ホント!是非お待ちしていますので!天海春香、料理も頑張っちゃいます♪」


春香「ではでは!ワールドカップ期間と言う事で、頂いた応援メッセージを読んでいきたいと思います♪」

春香「ラジオネーム『ヒィヒィ』さん!『栗原君が選ばれなかったのは残念だけど、日本代表は応援しています!頑張れ日本!』」

春香「好きな選手がいらっしゃったんでしょうね、『ヒィヒィ』さん。是非その残念な気持ちもパワーに変えて応援して頂ければと思います!」

春香「ラジオネーム『フルグラ王子』さん!『大久保の得点に期待しています!』」

春香「大久保選手は確かに期待が凄いみたいですよね、次のコロンビア戦で決めてくれると嬉しいです!」

春香「ラジオネーム『現金パーク』さん!『日本の守備は麻也に掛かってる!頑張ってくれ!』」

春香「守備の要の吉田選手ですね!昨日は前に行ったり来たりで相当大変そうでしたけど……次は守備で沢山頑張ってほしいですね!」

春香「ラジオネーム『ロールスロイス』さん!『香川、柿谷、清武、山口のセレッソラインで得点を決めてほしい。』」

春香「確か4人ともセレッソ大阪ってチームに所属していたんですよね。連携面もきっとバッチリですし、期待出来ますね♪」

春香「その他にも沢山頂いたんですが、時間もちょっと時間ですので、最後の一枚!」

春香「ラジオネーム『まい』さん!『長谷部選手の顔が好きです!がんばって!』」

春香「あぁーっ、日本の男性、って感じで頼りがいがありますよね!キャプテンですし期待も大きいと思います。頑張ってください!」


―ED曲・世界でいちばん頑張ってる君に―


春香「さて、そろそろお別れの時間がやってきました、今週もパーソナリティ天海春香でお届けしました、『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』」

春香「来週はゲストをお呼びしてのフリートークとなりますので、コーナーはお休みです。」

春香「普通のお便りはいつでも募集していますので、お便りお待ちしています♪」

春香「お便りが採用された方には番組特製マグネットをプレゼント!」

春香「お便りに住所、氏名、電話番号をお書き添えの上、番組宛にお手紙を送るか、番組HPからメールで送ってくださいね!」

春香「掲示板のコメントでもお便りを募集していますので、コメント欄にラジオネームを書いて、皆さん是非投稿してください!」


春香「最後に告知です!7/26、渋谷のスペイン坂スタジオで『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』初の公開生放送を行います!」

春香「抽選で200名の方に招待状をお送りしますので、是非皆さん応募してくださいね♪」

春香「専用のメールアドレス、spainscc@chiyodafm.xxにメールを送って頂くか、番組ホームページ内の応募ページから応募できます!」

春香「締め切りは今月の28日の24時までですので、皆さんご応募はお早めに!」

春香「7/26、皆さんのお越しを、お待ちしています!」


春香「この後は『ミディヌーヴェル』、お昼のニュースをお伝えします!CHIYODA FMのアーススタジオからお届けしました『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』」

春香「来週もまた聞いてくださいね♪それでは、See you next week!」



この番組は、株式会社GAOの提供でお送り致しました。
この後は、ミディヌーヴェルをお届け致します。



関連SS次作:やよい「高槻やよいのおしゃべりアワー!」律子「第六回放送!」やよい「おにゅめでちょんとぅ!」