この後は、天海春香のSweet Chiffon Cake♪をお届け致します。
CHIYODA FMが午前11時をお知らせ致します。

CHIYODA FM♪CHIYODA FM♪11時です♪

春香「台風一過でとっても暑いですね。そう言うときは冷たいスイーツが食べたくなります♪」

春香「でもアイスとか食べ過ぎて太らないように!って私も気を付けないといけませんよね、あはは。」

春香「天海春香の!Sweet Chiffon Cake♪」


-OP曲・ストレートラブ!―


春香「CHIYODA FMをキー局に全国38局ネットでお送り致しますGAO Presents、天海春香のSweet Chiffon Cake。」

春香「本日もCHIYODA FMのアーススタジオからお送りしています。」

春香「パーソナリティは私、天海春香です!今週もよろしくお願いします!」


春香「さて今週の出来事はですね、と言っても私今週はお仕事がハードでオフは家でゆっくりしてただけなんですけども。」

春香「えーと、あそうだ。お仕事の合間にウチのプロデューサーさんが敷島のバラ園に連れて行ってくれたんですよ。」

春香「もうバラの見頃は終わってたんですけど、綺麗な公園で、とっても癒されました!」

春香「この後のロケも頑張ろう!って元気をもらえたので、敷島公園のバラ園、オススメです!」


春香「では、今日もふつおたのコーナーです!」

春香「ラジオネーム『提灯団子』さんから頂きました!ありがとうございます!」

春香「『春香さん、こんにちは。』こんにちは!『春香さんはお菓子作りが趣味と伺っていますが、今まで作ったお菓子で一番苦労したお菓子ってありますか?』」

春香「はい、お便りありがとうございます。苦労したお菓子かぁ……。」

春香「千早ちゃんへの誕生日ケーキが一番苦労したかなぁ。気合いを入れて作ったので、えへへ。」

春香「まぁ、お菓子とはちょっと違ってる気がするけど、記憶に残ってる苦労ってそんな感じですかね。」

春香「あ、後はちょっとしたイタズラ心で一つだけ唐辛子入りのシュークリームを作った時も苦労しましたね。」

春香「カラオケとかで盛り上がるアレって面白いですけど、意外と食べたときに中身ですぐばれないようにするのが大変だったんですよ!」

春香「後で一口サイズにすれば良かったと思いましたけどね。」


春香「はい、では、続いてのお便りはラジオネーム『マトリョー鹿』さんから頂きました!」

春香「『春香さんこんにちは!』はいこんにちは~。『今日の晩ご飯はカレーです。春香さんはカレーの具材に何をいれますか?』

春香「は、はい!お便りありがとうございます!」

春香「カレーの具材には……ジャガイモと、人参と、玉葱!後はお肉ですね~。私はポークカレーが好きです!」

春香「あ、それとカレーの話で私は結構驚かれるんですけど、切り落としのお肉ってカレーに入れませんか?」

春香「ウチはカレーと言えばそれだったんですけど、亜美に話したらカレーの肉は四角いって言われてびっくりしちゃいました。」

春香「四角いお肉の方が多いんですかね?皆さんはどうですか?」


春香「と言う訳で、なのかな。カレーの話は程々にしてリクエスト曲のコーナーです!」

春香「ラジオネーム『噛みつき魔』さんから頂きました。いきものがかりで『いつだって僕らは』です、どうぞ♪」


―BGM―

『歯周病予防には歯磨きが大事。でも、歯磨き粉は気にしてるけど歯ブラシを気にしている人は少ないのでは?』

『そこで、GAOのデンタルナイスブラッシング!』

『極細の毛が歯茎の隙間にしっかり入り込んで歯垢を搔きだしてくれる!』

『しかも歯茎に優しいから様々な年代に安心!』

『歯ブラシはデンタルナイスブラッシングで決まりだね♪』

『Good morning & Good night, GAO』


『お昼の情報番組ミディヌーヴェル!一週間のニュースをまるっとお届け!』

『一週間忙しかった貴方もこれを聞けば一週間が丸わかり!』

『ミディヌーヴェル、毎週土曜日12時よりOn Air!』


『天海春香のSweet Chiffon Cake♪、新コーナーが何故か独立しちゃいます。』

『新コーナー、天海春香のケーキ焦げちゃった、CHIYODA FMの番組公式サイトで配信されます。』

『お昼の番組では絶対出来ない話をしてますので、興味があったら是非聞いてくださいね。』


―CM明けジングル―


春香「いきものがかりさんで『いつだって僕らは』でした♪」

春香「前向きな応援歌って感じで、元気をもらえますね!」

春香「確か、資格のCMで使われてたんですよね。結構テレビで耳にしました!」


春香「あ、さっきのカレーのお肉の話、メールで結構届いてますね。えーと……。」

春香「あ、見た感じ皆さん四角いお肉なんですね!切り落としのお肉を入れている所は少ないみたいです……。」

春香「でも切り落としのお肉ってお得感がすごいので、一度皆さん試してみてくださいね!」


春香「ここで掲示板のコメントも拾っちゃおうかな。えーと、ラジオネーム『島村卯月』さん……あれっ!?」

春香「わぁ、先週の聞いててくれたんだ!嬉しいです!」

春香「えーと読みますね!『はじめまして、島村卯月です☆』」

春香「『私たちの事を知っていただけてるみたいで、とても嬉しいです。』」

春香「『しかも、目標にしている天海さんから、似ているだなんて(≧◇≦)』目標だなんて、そんな、えへへ……。」

春香「『これからも、天海さんを目標に、歌に踊りにダンスに歌に、レッスン一生懸命頑張ります♪』」

春香「お便りありがとうございます!歌が二回も、あはは。」

春香「それに、私を目標にしてもらえるなんて本当に嬉しいです。」

春香「えっと、卯月ちゃんもレッスン頑張って、いつか番組で共演したり一緒に歌ったりが出来たらいいなーって思います。」

春香「お互い、頑張りましょう!」


春香「さて!では今週のコーナー!今週のコーナーは『夏の思い出』です!」

春香「このコーナーは夏で甘酸っぱい、ほろ苦い、あんな思い出こんな思い出を私に教えてください!と言うコーナーです。」

春香「リスナーの皆さんから頂いた夏の思い出、ばばーんと発表させていただきますね♪」

春香「では、ラジオネーム『のんたん』さんから!」

春香「『夏と言えば海、海と言えばクラゲ、私はクラゲに刺されました。』」

春香「あーーっ!痛い、痛いよそれ!大丈夫だったのかな。クラゲって結構毒持ってるのとか居ますから、すぐに処置してくださいね。」

春香「次はラジオネーム『けかんあ』さんから!」

春香「『夏は水着美女のシーズン。765プロの皆のグラビアを見つつ家でアイスを食ったのが去年の思い出でした。』

春香「去年の思い出がそれって、なんか寂しくないですか……?もっと海とかプールとか、涼みに行きましょう!」

春香「お次はラジオネーム『吉田』さんから!」

春香「『彼女とバカンスに行ったら、先生と会った。先生、一人だった。』」

春香「甘酸っぱいけど、なんか切ないですね……。先生……。」

春香「では次、ラジオネーム『レーズン』さんから!」

春香「『避暑地のスイスに行って、アルプスの雄大な自然を堪能してきました。また今年も行こうかなあ。』

春香「スイス、アルプス、ハイジ!いいなー!ハイジ好きだったんですよね。私も行ってみたいです。」

春香「では最後です!ラジオネーム『ぴよぴよ』さんから!」

春香「『締め切り、夏の祭典、そして金欠……毎年恒例よ……。』

春香「夏の祭典……なんとなく察しが付きましたが、まぁ、うん。趣味ですからね!」

春香「その他にも沢山のお便り頂きました!ありがとうございます!」


―ED曲・世界でいちばん頑張ってる君に―


春香「さて、そろそろお別れの時間がやってきました、今週もパーソナリティ天海春香でお届け致しました。『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』」

春香「次回のコーナーは、『私がやりそうな事。』このコーナーは、あるシチュエーションに対して皆さんが私の行動を予測する、そんな感じの、コーナーになります。」

春香「今回は『海に行った時』『山に行った時』『旅館に泊まった時』の三つを出題します!この中でどれか一つでも二つでも三つでも良いので私の行動を予測してみてください。」

春香「コーナーへのお便りが採用された方には番組特製マグネットをプレゼント!」

春香「お便りに住所、氏名、電話番号をお書き添えの上、番組宛にお手紙を送るか、番組HPからメールで送ってくださいね!」

春香「普通のお便りもいつも通り、募集してます!」

春香「掲示板のコメントでもお便りやコーナー宛のお便りも募集していますので、良かったら皆さん、是非掲示板にも投稿してください!」


春香「この後は『ミディヌーヴェル』、お昼のニュースをお伝えします!CHIYODA FMのアーススタジオからお届けしました『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』」

春香「来週もまた聞いてくださいね♪それでは、See you next week!」



この番組は、株式会社GAOの提供でお送り致しました。
この後は、ミディヌーヴェルをお届け致します。



関連SS次作:春香「天海春香のSweet Chiffon Cake♪あずささん、ハッピーバースデー!」