765アイドル出演ラジオ番組表:SS一覧


この後は、天海春香のSweet Chiffon Cake♪をお届け致します。
CHIYODA FMが午前11時をお知らせ致します。

CHIYODA FM♪CHIYODA FM♪11時です♪

春香「気が付いたら今週辺りからもう蝉が鳴き始めましたよね~。私は蝉が苦手です、だって地面で死んでると思ったら生きてて動き出すから!」

春香「蝉爆弾とか蝉スペシャルとか、そんな感じで呼ばれてる蝉の死んだふり、皆さんはどうですか?やっぱりビックリします?」

春香「まぁ蝉の話はさておき、今週も始めますよ!」

春香「天海春香の!Sweet Chiffon Cake♪」


-OP曲・ストレートラブ!―


春香「CHIYODA FMをキー局に全国38局ネットでお送り致しますGAO Presents、天海春香のSweet Chiffon Cake。」

春香「本日もCHIYODA FMのアーススタジオからお送りしています。」

春香「パーソナリティは私、天海春香です!今週もよろしくお願いします!」


春香「さて月日が流れるのは早いもので、来週にはもうスペイン坂スタジオで公開生放送です!」

春香「私はこの日を心待ちにしています!ラジオやってて初めてリスナーの皆さんと顔を合わせる事が出来るんですよ。」

春香「それって、すっごく幸せな事だなって思ってます。」

春香「ラジオで声を届けるのも良いんですけど、やっぱり、目を見て話したいですよね。」

春香「とっても楽しみですね~!あ、公開生放送ですが、番組ホームページで当日の案内等の告知をさせて頂いてますので、一度目を通して頂ければと思います!」

春香「こっちでも簡潔に案内しますと、当日は招待制ですので招待状はお忘れないようにお願いします!」

春香「30分前に観覧スペースにご入場頂けますので、入場時間はお間違えのないように!」

春香「後は、最前列で見たいからって徹夜で並ぶのは他の方のご迷惑となりますので、お家でゆっくり休んでから来てくださいね!」

春香「そして最後に、放送終了後、サイン会も予定していますので良かったらそちらもご参加くださいませ!」

春香「皆さんのお越しを、お待ちしています!」


春香「では、ちょっと長くなってしまいましたが、ここからはふつおたのコーナーです!」

春香「ラジオネーム『ホッケキョー』さんから頂きました!」

春香「『天海春香さんこんにちは~。』はい、こんにちは~!『天海さんはまだお若いのにテレビや雑誌などで引っ張りだこ。』」

春香「『やはり売れるまでには色々苦労があったと思いますが、そこで、今までで一番心に残ったお仕事って何かありますか?』」

春香「『それと、デビューする前で実はこんな事していたなんて事はありますか?』」

春香「はい、ありがとうございます~。えー、心に残ったお仕事……そうですねぇ。」

春香「有り難い事に沢山お仕事を頂ける前で、印象深いのはやっぱり降里村でのライブイベントですねぇ。」

春香「あの時のお仕事で、アイドルなんだなぁって実感をもらえた気がしますね、私。」

春香「今でも挫けそうなときは思い出しますよ。初心を忘れない、と言う感じですかね?」

春香「後、デビュー前は……そうですねぇ、特にアルバイトもした事が無かったので、普通に高校生してましたよ!」

春香「あ、でも近所のパン屋さんにアルバイトに行こうかなって思ってた時はありました。」

春香「でも、その時期に765プロのオーディションがあったので、結局アルバイトの応募はしなかったんですけどね。」

春香「『ホッケキョー』さん、お便りありがとうございます!」


春香「さて、続いてのお便り……の前に!今日はサプライズでスペシャルゲストをお呼びしています!」

春香「本日お誕生日です!765プロ所属アイドル、竜宮小町の三浦あずささんです~!」

あずさ「初めまして~、三浦あずさと申します~。春香ちゃん、今日は呼んでくれてありがとう~。」

春香「こちらこそ、よろしくお願いします!それと、あずささん、誕生日おめでとうございます!」

あずさ「ありがとう~、やっぱり、誕生日をお祝いされるのは嬉しいものね。うふふっ。」

春香「はーい、本日7/19は三浦あずささんのお誕生日ですね!私、実はあずささんにケーキ作ってきたんですよ!」

春香「誕生日ケーキです!シフォンケーキを作ってきました!」

あずさ「あら、ありがとう春香ちゃん。とっても甘いんでしょうね~。」

春香「えへへ、甘い味付けにしちゃいました!」

あずさ「じゃあ、食べちゃおうかしら~、あむ、……んん~!やっぱり春香ちゃんの作ったケーキは美味しいわね~!」

春香「ありがとうございます、あずささん!……では、あずささんがケーキを食べている間に、お便りを読んじゃいますね!」

春香「ラジオネーム『思い出のルーニー』さんから頂きました!……思い出のマーニーじゃなくて、ルーニー……?」

春香「『春香さんこんにちは。』こんにちは!『近々東京に引っ越しをしようと思っている社会人です。』

春香「『しかし東京と言っても色々な所があってどこに越そうか悩ましい限りです。』」

春香「『そこで、春香さんなら何処に引っ越すか、是非教えてくださると有り難いです。参考にしてみます。』」

春香「はい、ありがとうございます~!」

あずさ「お引っ越しするなら、細々とした荷物は宅配便で送るか、車があったら自分で運ぶのがいいですよ~。」

春香「そうなんですか?」

あずさ「ええ、そうすると安く済むのよ。」

春香「へぇ、良い事聞きました。でも私は車とか無いから、宅配便かなぁ?」

あずさ「春香ちゃんもお引っ越しするの?」

春香「まだしないですよ、せめて大学生になった辺りですかね?」

あずさ「一人暮らしは経験しておくといいわよ~、色々苦労するもの。」

春香「料理とか、出来るかなあ……っと、お便りですね。えーっと、私だったら……蒲田かなぁ?」

あずさ「事務所が近いからかしら?」

春香「そうですね!あと、実家にも帰りやすいんですよ。便利な場所だな~って。まぁ、でも引っ越しは当分しませんけどね。」

あずさ「なるほどね~。」

春香「と言う訳で、私なら蒲田に住みたいなって思います。後、今は京急蒲田駅の方で結構工事してるみたいなので、出来たらそっちも便利かもしれません!」


春香「では、リクエスト曲のコーナーです!本日のリクエストはラジオネーム『ちゃんみお』さんから頂きました!」

春香「本田未央で『ミツボシ☆☆★』です、どうぞ♪」


―BGM―


『脂肪が気になる全ての人達へ。』

『GAOの特保、緑茶でヘルシー、新しくなりました!』

『茶カテキン500mg配合で脂肪の消費を助けます。』

『一日の食事はバランス良く!そして緑茶でヘルシーで健康的に!』

『良く歩く人向けに、お水でヘルシーレモン味も好評発売中!』

『Good morning & Good night, GAO』


『お昼の情報番組ミディヌーヴェル!一週間のニュースをまるっとお届け!』

『一週間忙しかった貴方もこれを聞けば一週間が丸わかり!』

『ミディヌーヴェル、毎週土曜日12時よりOn Air!』


『天海春香のSweet Chiffon Cake♪、新コーナーが何故か独立しちゃいます。』

『新コーナー、天海春香のケーキ焦げちゃった、CHIYODA FMの番組公式サイトで配信されます。』

『お昼の番組では絶対出来ない話をしてますので、興味があったら是非聞いてくださいね。』


―CM明けジングル―


春香「本田未央さんで、『ミツボシ☆☆★』でした!」

春香「すっごく元気いっぱいな曲で楽しくなっちゃいますね~!」

あずさ「この子もCGプロの子なのね~。」

春香「ですね!意外と聞かれてるんだなあってびっくりします。いつかは他の皆さんのラジオもお聞きできるのかな。」


春香「さて!続いては今週のお題です!今週は、『私がやりそうな事。』」

春香「このコーナーは、あるシチュエーションに対して皆さんが私の行動を予測する感じのコーナーです!」

あずさ「それは面白そうね~、私もやってみてもいいかしら?」

春香「あ、じゃあ、コーナーの最後にお願いしますね!」

春香「今回は『海に行った時』『山に行った時』『旅館に泊まった時』の3つのシチュエーションで行きます。」

春香「ではまず、ラジオネーム『ちゃんみお』さんから!」

春香「『はじめましてー☆ 前回はウチのしまむらことしまむーの書き込みを読んでいただき、ありがとうございました☆』」

春香「『一緒に聴いてたのですが、とてもはしゃいでおりました★』あはは、ありがとうございます~。」

春香「『天海さんがやりそうな事ですかー? うーん…。ポクポクポクポクポクポクポクチーン♪

春香「『海に行った時…水着を忘れて貝殻を水着にしようとしたがサイズが合わず、昆布を巻く』」

春香「『山に行った時…ヤッホー♪と叫んだはいいものの、音程を間違えて如月さんの地獄のボイトレがはじまる』」

春香「『旅館に泊まった時…真美ちゃん亜美ちゃんから、枕投げの最初の標的になりダウン。あまりの表情にみんなドン引きになって普通に就寝。』」

春香「えっ、あの、私ってこんなイメージなんですか!?」

あずさ「山の所は確かにありそうね~、千早ちゃんに『春香、ヤッホーは今の音より半音あげて、それにお腹から声が出ていなかったわよ。』なんて言われて。」

春香「も~!あずささん酷いですよ~!……続いてはラジオネーム『寝る真困るね』さんから。」

春香「『海に行った時は砂浜に足をとられて転び、山に行った時は木の根っこに足を引っ掛けて転び、旅館に泊まった時はお風呂で足を滑らせて転ぶ、それが天海春香クオリティ!』」

春香「うっ……砂浜は、言い返せない……。」

あずさ「春香ちゃん転んでたものね~。」

春香「これじゃ実際にやったことですよ~!ううっ……。」

春香「えーっと……ラジオネーム『ナイアシン』さんから。」

春香「『海に行って日焼け止めを塗り忘れる、山に入って虫除けスプレーを忘れる、旅館に泊まって携帯の充電器を忘れる』

春香「……忘れ物ばっかりじゃないですか!」

あずさ「春香ちゃん、おっちょこちょいに見られてるのね~。」

春香「ううっ、なんでこんな目に……じゃあ、最後、あずささんお願いします。」

あずさ「そうね~、えーっと……海に行ったら亜美ちゃんと真美ちゃんに振り回されて……。」

あずさ「山に行ったら、真ちゃんと響ちゃんに置いて行かれそうになって……。」

あずさ「旅館に泊まったら、千早ちゃんと話しすぎて夜更かししちゃう、かしらね~?」

春香「うっ……、確かに、最後にやりそうですね……。」

春香「えーっと……じゃあ、やりそうな事をあずささん、まとめてください!」

あずさ「は~い、じゃあ……海に行ったら砂浜に足をとられて転ぶ、山に行ったら虫除けスプレーを忘れて、旅館に泊まったら枕投げの的にされる、かしら?」

春香「うわぁぁぁ!この天海春香像は酷いですよ!!絶対亜美と真美と同じ部屋で寝ないようにしよう……。」

あずさ「あら、二人が可哀想よ?」

春香「現実に起こらないように逃げるんですっ!」


―ED曲・世界でいちばん頑張ってる君に―


春香「っとと……さて、そろそろお別れの時間がやってきました、『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』。今週はパーソナリティ天海春香と!」

あずさ「ゲストの三浦あずさでお届けしました~。」

春香「来週は公開生放送!スペイン坂スタジオからお届けしたいと思います~!お題は当日のお楽しみでーす♪」

春香「ふつおたはいつも通り募集しています!採用された方は番組特製マグネットをプレゼントです!」

春香「お便りに住所、氏名、電話番号をお書き添えの上、番組宛にお手紙を送るか、番組HPからメールで送ってくださいね!」

春香「掲示板のコメントでもお便りやコーナー宛のお便りも募集していますので、良かったら皆さん、是非掲示板にも投稿してください!」

春香「と言う訳で、あずささんありがとうございました~、そしてお誕生日おめでとうございます!」

あずさ「こちらこそ、楽しかったわ~。ケーキも、ありがとう♪」

春香「えへへ、喜んでもらえて良かったです。また来てくださいね!」

あずさ「ええ~、また来ます~。」


春香「この後は『ミディヌーヴェル』、お昼のニュースをお伝えします!CHIYODA FMのアーススタジオからお届けしました『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』」

春香「来週もまた聞いてくださいね♪それでは、See you next week!」

あずさ「ばいば~い♪」


この番組は、株式会社GAOの提供でお送り致しました。
この後は、ミディヌーヴェルをお届け致します。


関連SS次作:春香「天海春香のSweet Chiffon Cake♪来たよスペイン生放送!」