『天海春香の、ケーキ焦げちゃった……』


―OP曲・強い女―

春香「えー、パーソナリティの天海春香です、本日もどうぞよろしくお願いします。」

春香「急遽第二回の収録が決まってただいまCHIYODA FMの第6スタジオで収録をしています。」

春香「と言うのも、8/23放送のSCCのコーナーには採用できないけどやったら面白そうなお便りを読めと言う事で……。」
 
春香「あの、言わせてもらいますけど、私はなんかの便利屋なんですか!?」

春香「天海春香は普通のアイドルなんですよ、アイドル……!」


春香「まぁ、仕方ないのでお便りを読ませて頂きます。まずはこのコーナー宛に頂いたお便りです。」

春香「ラジオネーム『KSK』さん。……うわっ。」

『えー、パンツの色とかひげ云々あったので質問です。
パンツのデザインはどんなのですか? もしやクラシックパンツでしょうか?』

春香「いやホントそう言う質問やめてください!!答える側困りますからね!」

春香「下手にパンツとか言わなければ良かった……。とりあえずノーコメントでお願いします。」


春香「続いてのお便りです。ラジオネーム『はるるんのファンやめます』……おーいやめないでー!」

『ついに待望の焦げちゃったが来たw本編より楽しみにしてる。
事前インタビューで、はるるんの裏の顔を暴露するコーナー希望。それなら出禁のひびまみも登場させられるかも。』

春香「待望って、どんだけ期待されてるんですか!普通のアイドルラジオだった筈なのに……ううう。」

春香「とりあえず、裏の顔のコーナーは多分やりませんよ。スタッフさんが勝手にやってたら知りませんけど……。」

春香「まぁそうなったら真っ先にあの二人にインタビューが来ますよねー。やだなー。」


春香「はい続いてラジオネーム『ウニとイガグリの中間』さんからのお便りです。」

『新コーナー?新番組??
とりあえずおめでとうございます。

質問なのですがゲストを呼んで
ギリギリのトークをする予定は
あるんでしょうか
とても気になって眠れません』


春香「はい、ありがとうございます……?SCCの新コーナーと銘打ってますけど、実質別番組ですよねこれ。」

春香「まぁネット配信限定のコーナーなので、興味がある人だけ聞いて頂くような感じでどうぞお願いします。」

春香「で、ゲストの件ですが、そうですねー……。誰か呼んでみますか?」

春香「雪歩と真の二人を同時に呼んでくれって声もあるみたいですし、検討させてください!」

春香「いいですか?検討するだけですよ!?」


春香「では続いて、SCC放送予定のコーナーに送られてきたお便りでこっち向きの物を消化していきたいと思います。」

春香「ラジオネーム『カルピス牛乳』さんから頂きました。」

『飲み物?
牛乳に片栗粉でも入れて飲んだらいいんじゃないですかね?(ゲス顔』

春香「と言う訳で実際にやってみた物が目の前に置いてありまして。」

春香「で、まぁとろみが付いていて、もう食べ物ですよね。」

春香「一口頂きます。……うん、牛乳ゼリーみたいな感じです。」

春香「ゲス顔とかされてるみたいですけど怪しい企みは見事失敗に終わりました!」


春香「続いてのお便りは『別の世界線の悪夢再び』さんから頂きました。」

『ノニジュースしかないっしょ→』

春香「簡潔に一言書いてありますが、ノニジュースって良くテレビの罰ゲームで飲まされてるアレですよね?」

春香「でもここには無いので……え?用意してるんですか?送られてきた?」

春香「あ、ちょっ、ホントに?え、飲むんです?」

春香「……分かりました!分かりました飲みますから!」


春香「はい……あの、私にバレないようにこっそりと用意してたみたいですねこれ。はぁ……。」

春香「仕方ないので、頂きますね。えーと、このカップにちょっとだけ入れて……。いきます。」

春香「……、……!?」

春香「!!……、げほっ、うぷ」

春香「げほっ、げほ……、っ、ああ、あああっ」


春香「ナニコレ、マズイ……。」

春香「うえっ……舌しびれるし……まだ残ってる、あー、気持ち悪い……。」

春香「水、水……んっ、んっ……ぷはっ、ああああっ、もう、なんですかこれえええ!!」

春香「ホントさあぁぁ!!もーーー!!!」


―ED曲・笑って!―


春香「ああっ、よかった終わる……。えー、天海春香のケーキ焦げちゃった、お別れの時間がやってきました。」

春香「一応コーナー宛のお便りも募集しています。ただ過激すぎるのは本当に、本当にやめてくださいね!」

春香「宛先はケーキ焦げちゃった宛でお願いします。間違ってもSCCに送らないでください。」

春香「あともうノニジュースは送らないでくださいね!」

春香「と言う訳で、天海春香のケーキ焦げちゃった、お相手は天海春香でした。」

春香「また聞いてくださいね~。ばいばーい。」





春香「あー……まっず……。」


関連SS次作:春香「天海春香のSweet Chiffon Cake♪わさびとコラボ!?」