この後は、天海春香のSweet Chiffon Cake♪をお届け致します。
CHIYODA FMが午前11時をお知らせ致します。

CHIYODA FM♪CHIYODA FM♪11時です♪

春香「9月最初の放送です!今日も元気に!お届けしていきますのでよろしくお願いします!」

春香「天海春香の!Sweet Chiffon Cake♪」


-OP曲・ストレートラブ!―


春香「CHIYODA FMをキー局に全国38局ネットでお送り致しますGAO Presents、天海春香のSweet Chiffon Cake。」

春香「本日もCHIYODA FMのアーススタジオからお送りしています。」

春香「パーソナリティは私、天海春香です!今週もよろしくお願いします!」


春香「それにしても9月に入ったというのに暑いですね~。」

春香「残暑厳しい日本の夏ですが、夜は比較的涼しいですよね。」

春香「そんな夜にやる肝試し……、こんにゃくでぺちってやるのは定番ですよね!」

春香「小学校の時にやられて、お墓の坂を行って帰ってくる物だったんですけど、転げ落ちる勢いで下まで走り抜けましたね~。」

春香「後は泣きながらお母さんの足下に縋り付いたりして……懐かしいですね。皆さんの肝試し経験は如何?」


春香「さて、では今週のふつおたコーナーです!」

春香「ラジオネーム『音もなく忍び寄るアイツの名前は』さんから頂きました!」

春香「『春香ちゃん、いっつも応援していますよ!』ありがとうございます~。」

春香「『今や売れっ子の春香ちゃん、その人気を維持する秘訣は?僕も人気になりたいゾ~。』」

春香「あはは、お便りありがとうございます!」

春香「人気の秘訣と言っても、何か特別な事はしていないんですよね……。」

春香「自然体でいる!自然体の天海春香!を心がけている、程度ですかね~?」

春香「ほら、芸能界の一般的イメージって、売れてくると増長してスタッフさんをこき使ったりなんて良く言いますよね。」

春香「実際は全然そんな事はないんですけど、アイドルになって売れ出して共演者の方が増えるまで、私も結構そんな事思ってて。」

春香「だから、自分はいつまでたってもスタッフさんにありがとう、って言う気持ちを忘れない!って思ってましたよ。」

春香「まー、SCCのスタッフさんとは何だかんだ言い合いになったり、溝を感じたりしますけど……。」

春香「お互い番組をいいものにしたいって気持ちは絶対にぶれてないです!」

春香「えーと……『音もなく忍び寄るアイツの名前は』さんも初心を忘れず!頑張ってくださいね!」


春香「続いてのお便りは、ラジオネーム『アンコウ鍋』さんから頂きました!」

春香「『春香さん、こんにちは。』はーい、こんにちは!『いつもアンコウの美味しい所から聴いています。』」

春香「『アンコウと言えば一般的にグロテスクで食べられない物と思われがちですが、すっごく美味しく食べられるんですね。』あ、写真も付いてます。」

春香「おおっ、おお……凄、見た目凄いですねこれ……。初めて見ましたけど、結構ビックリします。」

春香「あと、アンコウ鍋の写真もありますね。おお、すっごく美味しそうです……、お腹空いて来ちゃったなあ。」

春香「『アンコウはあと一月くらいすれば旬にもなってくるので、良かったら是非食レポなんかに如何ですか?』」

春香「『春香さんは美味しそうにご飯を食べるので、 是非こっちにいらしてください!』」

春香「はい、ありがとうございます!アンコウ鍋って食べた事無いんですけどね、色とりどりの野菜と、アンコウの肝……ですかね?」

春香「写真にはそんな感じの解説があって、あぁあ……美味しそうだなぁ。」

春香「あ、追伸がありました。」

春香「『追伸:地元を舞台にしたアニメがあって商店街はそのアニメ一色なので良かったら見てからいらしてください!』」

春香「そうなんですかー……あ、これも写真が……、ホントだ!等身大ポップが立ってます!」

春香「皆さんも行かれる際には見てから行くと楽しめるかもしれませんよ♪」

春香「プロデューサーさん、ここの食レポの仕事入れてくれないかな~。」


春香「では、今週のリクエスト曲のコーナーです!今週はラジオネーム『愛作』さんから頂きました!」

春香「RADWIMPSで、『セツナレンサ』、どうぞ!」


―BGM―


『脂肪が気になる全ての人達へ。』

『GAOの特保、緑茶でヘルシー、新しくなりました!』

『茶カテキン500mg配合で脂肪の消費を助けます。』

『一日の食事はバランス良く!そして緑茶でヘルシーで健康的に!』

『良く歩く人向けに、お水でヘルシーレモン味も好評発売中!』

『Good morning & Good night, GAO』


『お昼の情報番組ミディヌーヴェル!一週間のニュースをまるっとお届け!』

『一週間忙しかった貴方もこれを聞けば一週間が丸わかり!』

『ミディヌーヴェル、毎週土曜日12時よりOn Air!』


『天海春香のSweet Chiffon Cake♪、新コーナーが何故か独立しちゃいます。』

『新コーナー、天海春香のケーキ焦げちゃった、CHIYODA FMの番組公式サイトで第三回を配信してます。』

『お昼の番組では絶対出来ない話をしてますので、興味があったら是非聞いてくださいね。』


―CM明けジングル―


春香「RADWIMPSさんで、『セツナレンサ』でした!」

春香「こんなに早く英語で歌えないよ~……。」


春香「……ではっ!気を取り直して、お題コーナーに移ります!」

春香「今週のお題は、春香チャレンジのお題募集!」

春香「準備があったりするので、今日は紹介だったり軽く出来る物をやっていきたいと思います。」

春香「まずはラジオネーム『元CAのアイドルと添い遂げたい』さんから頂きました!」

春香「『春香チャレンジ… ラジオで出来そうなことは限られるし 語尾に「ぴょん♪」とかどうでしょう?』」

春香「……天海春香だぴょん♪」

春香「えっと、こんな感じですかね?続けた方が良いです?」

春香「まぁ、お便り紹介を続けます。ラジオネーム『はるるんのファンやります』さんから頂きました。」

春香「『春香チャレンジは生歌披露で。本気のはるるんを是非。採点もしちゃいましょう。』」

春香「おお、生歌披露ですか!これは色々準備が必要なので、来週のリクエスト曲コーナーをお休みしてやりましょう!」

春香「続いては、ラジオネーム『KSK』さんから頂きました!」

春香「『お疲れ様です。毎週土曜を楽しみにしてます。』えへへ、ありがとうございます。」

春香「『春香チャレンジですが、密着天海春香24時とかはどうでしょうか?』」

春香「『朝起きてから夜寝るまでに、何回転倒したかを数えるんです。もちろん、証明としてその部分をネットで動画配信するという感じで。』」

春香「……こ、これは……えっと、転けた部分だけを編集して乗せるなら多分大丈夫なのかな?」

春香「これはテレビでやりたい、と言うか……、そうですね、機会があればそっちの方が良いと思います!」

春香「続いてはラジオネーム『ウルトラマン kosmos cosmos』さんから頂きました!」

春香「『春香チャレンジ……次の放送から数えて1週間の中にある765プロのラジオ番組に全てゲストとして参加する、とかどうでしょうか?』」

春香「……そ、相談してみます!!」

春香「続いてはラジオネーム『クリス・マムプル』さんから頂きました!」

春香「『春香チャレンジ、市販のロシアンルーレットクッキーを送ります。』」

春香「『見た目と匂いでは判別できませんが、12個中2個が激辛です。』」

春香「『いくつ食べるかはお任せします。芸能人パワーでおいしい方(意味深)を選んでください!』」

春香「こ、これは……えーと……じ、次週のコーナーでチャレンジしたいと思います!」

春香「最後のお便りです!ラジオネーム『アポロニオ』さんから頂きました!」

春香「『味見が趣味の春香さんが世界の珍味を次々に食するチャレンジで』」

春香「おー、世界の珍味チャレンジですか!いいですね~。それも来週チャレンジしてみたいと思います!」


―ED曲・世界でいちばん頑張ってる君に―


春香「お別れの時間がやってきました、今週もパーソナリティ天海春香でお届け致しました。『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』」

春香「次回のお題は春香チャレンジの為、お休みさせて頂きます!」

春香「ふつおたは募集してますのでお気軽にどうぞ♪」

春香「お便りが採用された方には番組特製マグネットをプレゼント!」

春香「お便りに住所、氏名、電話番号をお書き添えの上、番組宛にお手紙を送るか、番組HPからメールで送ってくださいね!」

春香「掲示板のコメントでもお便りやコーナー宛のお便りも募集していますので、良かったら皆さん是非投稿してくださいね♪」


春香「さて、この後は『ミディヌーヴェル』、お昼のニュースをお伝えします!CHIYODA FMのアーススタジオからお届けしました『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』」

春香「では、来週もまた聞いてくださいね♪それでは、See you next week!」




この番組は、株式会社GAOの提供でお送り致しました。
この後は、ミディヌーヴェルをお届け致します。



関連SS次作:真美「TOKYO MIDNIGHT!」響「健康なんてくそくらえだの巻」