765アイドル出演ラジオ番組表:SS一覧


春香「みなさーん!こんばんは!あっ、おはようございます!天海春香でーーーっす!!」

千早「春香」

春香「いやぁ~ついに始まりましたね!春香と千早の『グッドモーニング☆タイム』!ついにわたしも念願のAMラジオデビューですよ!でびゅうう!!」

千早「春香」

春香「あっもちろんFMもすっごくすっごくすっごーーーく大事なラジオなんですけど、こちらもすっごくすっごく大事で」

千早「春香」

春香「あっ、はい、なに千早ちゃん」

千早「ちょっと・・耳がキンキンするから・・・その、今何時だと思ってるの」

春香「ちょっとぉお~~!千早ちゃん!さわやかな朝のひとときだよ!?今日から始まる私の伝説だよぉ!?」

千早「分かったから、うん、分かったから」

春香「さ!一緒にタイトルコールしよ!!春香と!!」

千早「千早の」

「「グッドモーニング☆タイム」」!!




パーパパパーパーララッパー♪




千早「私いつも自分の名前を打とうとするとき「ちぎゃあ」って打っちゃうのよね」

春香「うん、それ今言うことかな」

千早「あっごめんなさい、春香も間違って「hsるか」って打ったことあるわ」

春香「いや、うん、何がごめんなさいなのかな」

千早「時刻は朝4時53分を回りました。おはようございます、如月千早です」

春香「いっやーーーーーーついにAMでラジオ!ラジオですよー!」

千早「あと高槻さんのことも間違って」

春香「さーーーーーー!!この番組はですね!みなさんの朝のさわやかなひと時にたくさんの情報と素敵な曲と、そしてわたしたちからの元気をいーーっぱいお届けする番組です!!!」

千早「春香、いっぱいお届けしたいけど、この番組10分番組だから」

春香「うん」

千早「はい」

春香「AMでラジオやりたい!って言ってましたけど、10分ですよ!しかも朝5時前の!」

千早「あっあと「地あひゃ」って打っ

春香「さーーーーーーーー!!!!時間も無いですからね!サクサク行きましょう!」

千早「ここで一曲お届けします。如月千早で『眠り姫』」

春香「寝ちゃったよ!!」




パーラッパーパー♪




千早「如月千早『眠り姫』でした」

春香「はい、この番組は一曲一曲が命取りですね」

千早「メールいただきました。ラジオネーム「早朝ミッドナイト」さん」

春香「どっちだよ!朝か夜かどっちだよ!」

千早「『みかんって甘いよね』とのことです」

春香「うんそうだね!!って何!?時間大事!!これ10分番組!!!」

千早「私の場合は少しすっぱくても、食べれます」

春香「キリッ!!じゃねーーーーよーーーー!!朝のさわやかな情報をよおー!!お届けしたいんだよおー!!!」

千早「ラジオネーム『ツインテールハゲ』さん」

春香「毛あんじゃねえか!」

千早「『夏って暑いですね』とのことです」

春香「夏はねーーーー暑いよねーーーーー!!っておい!情報!!情報を届けたい!!!」

千早「冬が暑かったら・・・ぷぷぷ」

春香「情報!!!!!」

千早「春香、カリカリするのは良くないわ。ここで一曲。天海春香『笑って!』」

春香「うっるせえ!!!あっ自分の曲!!」





パーパッパーパパッパー♪




千早「今日から始まりました『グッドモーニング☆タイム』いかがでしたでしょうか」

春香「千早ちゃんが文字を打つとき間違ってこう打っちゃう、っていう情報しか流せませんでしたね」

千早「来週は春香の話もできるといいわね」

春香「うーーーんーーーそうだねえーーーー」

千早「さ、これからお仕事や学校に行かれる方も多いのではないでしょうか。」

春香「そうですね、朝ですから!わたしたちの元気いっぱいの声を聞いて、眠さも吹き飛んだかも!」

千早「まあこれ夕方4時に録音してるんd」

春香「さーーーーーーーーーーーーーーではね!これからもね!がんばっていきましょう!!」

千早「嘘はよくないわ春k」

春香「さあさあ!では最後に千早ちゃんと一緒に、リスナーの皆さんを送り出しましょう!」

千早「そうね」

春香「春香と!」

千早「千早の」

はるちは「「グッドモーニング☆タイム!!」」

春香「さわやかな朝に!」

はるちは「「行ってらっしゃい!!」」




パーパパパーパーララッパー♪



千早「そろそろお疲れさまでしたって時間だけれd」

春香「あーーーーーーーあーーーツッコミでわたしの声が枯れちゃうよねえこれ!!!!」



関連SS次作:やよい「高槻やよいのおしゃべりアワー! 第7回放送!」