この後は、天海春香のSweet Chiffon Cake♪をお届け致します。
CHIYODA FMが午前11時をお知らせ致します。

CHIYODA FM♪CHIYODA FM♪11時です♪

春香「はい、リスナーの皆さんはもうご存じかもしれませんが!」

春香「私たちのアリーナライブまでの軌跡を映像化した映画、『輝きの向こう側へ!』が!なんと!昨日から再上映です!」

春香「新たに未公開映像も追加されて、全国40館で10/10まで上映されます!」

春香「前回の上映を見逃した方は勿論!もう見たよって人もおさらいで映画館まで見に来てくださいね!」

春香「それではっ!今週もいきますよ~!天海春香の!Sweet Chiffon Cake♪」


-OP曲・ストレートラブ!―


春香「CHIYODA FMをキー局に全国38局ネットでお送り致しますGAO Presents、天海春香のSweet Chiffon Cake。」

春香「本日もCHIYODA FMのアーススタジオからお送りしています。」

春香「パーソナリティは私、天海春香です!今週もよろしくお願いします!」


春香「はーい、と言う訳でですね、最初に宣伝もさせて頂きました映画ですが、おかげさまで大好評再上映決定と言う事で。」

春香「なんというか、ほんっとうに、嬉しいです!皆さんに支えられているんだな~って実感がすっごくあって。」

春香「皆さんがいつも支えてくださってるから、私たちは頑張れてます!どうもありがとうございます!」

春香「これからも私たちを応援してください!」

春香「と、まぁ最初からクライマックスな感じがしちゃってますが、SCCはまだまだ続きますよ~!」

春香「そして、そう言えば今日は東京ゲームショウという事で765プロアイドルもイベントに参加しています!」

春香「会場でラジオを聴いてくださってる方もいるのかな?」

春香「是非是非楽しんできてくださいね!」


春香「さて、ふつおたのコーナーいっちゃいましょう!」

春香「ラジオネーム『お仕事の向こう側へ』さんから頂きました♪」

春香「『はるるんこんにちはっ!』こんにちは♪『映画再上映、おめでとうございます!765プロはますます盛り上がってますね!』

春香「『さて、映画には皆さんの他に候補生達が練習に励んでいる姿がありましたが、その後はデビューされているんですか?』」

春香「はい、ありがとうございます♪」

春香「可奈ちゃん達のその後の近況ですか……そうですね、みんなアイドル駆け出しって所かな?」

春香「それぞれ、頑張っているみたいですよ♪」

春香「何時かどこかで耳にする機会があると思いますので、覚えていてくださいね♪」


春香「続いてのお便りは、ラジオネーム『かんむりお化け』さんから頂きました!」

春香「『春香ちゃんこんにちは。』はーいこんにちは。『売れっ子の春香ちゃんや765プロの皆さん。』」

春香「『やっぱりテレビで観る姿は凄く格好良くて可愛いですが、テレビに出ていない時のプライベートって、どんな感じ?』」

春香「『プライベートでもキラキラしてるんです?』」

春香「はーい、ありがとうございます。プライベートですか……。」

春香「うーん、スイーツ食べに行ったり、お買い物したり、友達と電話したり。」

春香「私はアイドルになる前と変わらないかな~?」

春香「他のみんなは……そうですねぇ、千早ちゃんは良く知ってますよ。」

春香「お休みの日は私がお買い物に連れだしたり、家で楽譜を読んでたり。」

春香「お泊まりしたときも読んでて、熱心だなぁって思いましたね。」

春香「キラキラしてるのかは分からないけど、他の人と変わらないプライベートだと思いますよ。うん。」


春香「掲示板に頂いたコメントも読み上げちゃいましょう。ラジオネーム『はるるんのファンやります』さんから!」

春香「『最後に春香さんの歌の良さが機械に伝わりましたね。』」

春香「『持ち歌で高得点を出してセールスに繋げるのは流石です。』」

春香「セールスってそんな……えへへ、でも高得点出せて本当に良かったです!」

春香「続いては『ウルトラマン kosmos cosmos』さんから!」

春香「『あずささんの歌は難しいの多いから仕方ないですね。』」

春香「『芋虫かぁ……サソリの唐揚げはエビっぽくて行けるけど、芋虫は食う気がしない……』」

春香「え、エビっぽい!?エビっぽいって味がですか?でも見た目がいやだなぁ……。」

春香「続いてはラジオネーム『臀部のり』さんから!」

春香「『いつもより表情豊かなはるるん良いね。焦ゲーキで特集しよう。』」

春香「どんな特集ですかぁ!特集するならこっちでもいい気がしますけど……えー、でも焦げちゃっただと変な特集しかされなさそうですよー……。」

春香「お便り、ありがとうございました♪」


春香「それでは、リクエスト曲のコーナーです!」

春香「今週のリクエストはラジオネーム『黄泉ガエル』さんから頂きました~♪」

春香「竹内まりやで、『静かな伝説(レジェンド)』。どうぞ♪」


―――――


『脂肪が気になる全ての人達へ。』

『GAOの特保、緑茶でヘルシー、新しくなりました!』

『茶カテキン500mg配合で脂肪の消費を助けます。』

『一日の食事はバランス良く!そして緑茶でヘルシーで健康的に!』

『良く歩く人向けに、お水でヘルシーレモン味も好評発売中!』

『Good morning & Good night, GAO』


『お昼の情報番組ミディヌーヴェル!一週間のニュースをまるっとお届け!』

『一週間忙しかった貴方もこれを聞けば一週間が丸わかり!』

『ミディヌーヴェル、毎週土曜日12時よりOn Air!』


『天海春香のSweet Chiffon Cake♪、新コーナーが何故か独立しちゃいます。』

『新コーナー、天海春香のケーキ焦げちゃった、CHIYODA FMの番組公式サイトで第三回を配信してます。』

『お昼の番組では絶対出来ない話をしてますので、興味があったら是非聞いてくださいね。』


―CM明けジングル―


春香「竹内まりやさんで『静かな伝説(レジェンド)』でした♪」

春香「竹内さんは凄く良い声で、私大好きです♪」

春香「この曲はテレビ番組のテーマ曲だったそうで、耳にした方も多いんじゃないでしょうか?」

春香「昨年11月にデビュー35周年という節目を迎えた竹内さん、凄いですよね。」

春香「私もそれくらい愛されるアイドルになりたいなー♪」


春香「では!続いては今週のお題です!」

春香「今週は、『765プロ大喜利!』突然大人っぽいおめかしをして事務所にやってきた真美、その理由とは?」

春香「先週出したこのお題に続々とお便りが集まってきました!」

春香「さあ、どんな答えが届いているのでしょうか!」

春香「まずはラジオネーム『はるるんのファンやります』さんから!」

春香「『せくちーアイドルとして、焦げのレギュラーに抜擢されたから。』」

春香「なるほどなるほど、この真美はセクシーさを強調してるんですね。」

春香「続いてはラジオネーム『Gのモウネマシタ』さんから!」

春香「『敬老の日に事務所の社長と写真を撮るためのおめかし』」

春香「社長想いですねぇ……素敵!」

春香「お次はラジオネーム『イカイヨウ』さんから!」

春香「『とあるラジオ番組が終了するので、今までの自分から卒業したという意思表示』」

春香「そのままお淑やかさまで身につけてくれればいいのに……。」

春香「続いては、ラジオネーム『ウニとイガグリの中間』さんから!」

春香「『実は昨日の夜寝てる間に亜美にやられて、気がつかないまま事務所に来た』」

春香「起きた時に気づこう!?」

春香「続いてはラジオネーム『KSK』さんから!」

春香「『自分の服がクリーニング中で、たまたま亜美のを借りただけ』」

春香「亜美の方が大人っぽいんですね……。」

春香「さて、続きましてはラジオネーム『ダディビロリ』さんから頂きました。」

春香「『その装備で発動する『自動マーキング』のスキルがイタズラに役立つから』」

春香「律子さんの居場所が分かるんですね!」

春香「続いてはラジオネーム『銅鑼銅鑼左右衛門』さんから頂きました!」

春香「『実は3年後の未来から来た真美だった。』」

春香「タイムスリッパー!」

春香「続いてはラジオネーム『コクトウ』さんから頂きました。』

春香「『双海家母がイタズラと称して真美に変装してきた 亜美真美には言わず』」

春香「受け継がれるイタズラ魂!」

春香「続いては、ラジオネーム『ウルトラマン kosmos cosmos』さんから頂きました。』

春香「『女として、アイドルとして熟れて(売れて)きたから』」

春香「熟れる年齢じゃないでしょぉ!」

春香「続いてはラジオネーム『ハゲル・アタマデス』さんから!』

春香「『律子による人格強制プログラムが失敗に終わったから』」

春香「お淑やかにしたかったんでしょうね……。」

春香「最後はラジオネーム『はるるんに夢あげます』さんから!」

春香「『これからにーちゃんとデートっしょー』」

春香「プロデューサーさん、犯罪ですよ、犯罪!!」


春香「その他にも沢山頂きました、ありがとうございます♪」

春香「さて、色々と集まってきましたが、私が選ぶのは……これ!」

春香「ラジオネーム『Gのモウネマシタ』さん!」

春香「『敬老の日に事務所の社長と写真を撮るためのおめかし』です!」

春香「真美は本当は凄く優しい子なんですよ、うんうん。」

春香「いたずらっ子だけど、根がとっても優しいので、皆さんも是非そう言う所も注目してあげてくださいね。」


―ED曲・世界でいちばん頑張ってる君に―


春香「お別れの時間がやってきました、今週もパーソナリティ天海春香でお届け致しました。『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』」

春香「次回はゲストに765プロ所属アイドルの高槻やよいをお呼びしての放送となります!」

春香「そこで、次回はやよいに質問コーナー!コレを機に聴きたい事とかをドンドン送って下さいね♪」

春香「ふつおたも募集してますのでお気軽にどうぞ♪」

春香「お便りが採用された方には番組特製マグネットをプレゼント!」

春香「お便りに住所、氏名、電話番号をお書き添えの上、番組宛にお手紙を送るか、番組HPからメールで送ってくださいね!」

春香「掲示板のコメントでもお便りやコーナー宛のお便りも募集していますので、良かったら皆さん投稿してくださいね♪」


春香「さて、この後は『ミディヌーヴェル』、お昼のニュースをお伝えします!CHIYODA FMのアーススタジオからお届けしました『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』」

春香「では、来週もまた聞いてくださいね♪それでは、See you next week!」





この番組は、株式会社GAOの提供でお送り致しました。
この後は、ミディヌーヴェルをお届け致します。



関連SS次作:あずさ「今日は久しぶりにゲストが来るわよ~」貴音「まこと、良きことです」「「迷走RADIOラビリンス~!!!」」