この後は、天海春香のSweet Chiffon Cake♪をお届け致します。
CHIYODA FMが午前11時をお知らせ致します。

CHIYODA FM♪CHIYODA FM♪11時です♪

春香「10月最初の放送ですね!今年も後3ヶ月、長いようで短かったなぁ……。」

春香「なんてしんみりしてる場合じゃないですね!天海春香はこのまま全力で突っ走って行きますからね♪」

春香「天海春香の!Sweet Chiffon Cake♪」


-OP曲・ストレートラブ!―


春香「CHIYODA FMをキー局に全国38局ネットでお送り致しますGAO Presents、天海春香のSweet Chiffon Cake。」

春香「本日もCHIYODA FMのアーススタジオからお送りしています。」

春香「パーソナリティは私、天海春香です!今週もよろしくお願いします!」


春香「はい、先週の放送で重大発表と言うワードを出させて頂きましたが!」

春香「意外と反響がありますね~、番組終わっちゃうの!?って言う心配が多かったですけど。」

春香「安心してください!SCCはまだまだ頑張っていきますよ!」

春香「では、重大発表……!」

春香「なんと!この番組にアシスタントが来る事になりました~!いえーい!」

春香「と言う訳で、アシスタントに登場して頂きましょう!どうぞ♪」


真美「どうも~~♪双海姉妹の癒し系、せくちーアイドルの双海真美だよ→!」

春香「はい、アシスタントの真美です!以前ゲスト出演してたのを覚えてる方もいらっしゃると思います!」

春香「その事で何か話があるんだったっけ?真美。」

真美「うん、えーと、ゲスト出演した回、色々とすみませんでした!これからは心を入れ替えてアシスタント頑張るかんね!」

春香「はい。実は出禁になってましたけど、この度律子さんの猛プッシュでアシスタントとして呼ぶ事になりました。」

真美「真美がマッポーなアイドルに戻れるようにって、律っちゃんが……。」

春香「真っ当、ね?まぁ、一緒に盛り上げていこうね!」

真美「いえっさ!」


春香「では、お便り読んで行きたいと思います!ラジオネーム『半袖短パン』さんから!」

真美「そろそろ寒くないのかな?」

春香「昨日は暖かかったから大丈夫だけど、風邪引かないように!」

春香「『春香さんこんにちは。』こんにちは~♪」

真美「はろはろ~!」

春香「『番組最後の重大発表が気になりすぎて夜も眠れませんでした、番組終わらないですよね?』」

春香「『この時間が凄く楽しみなので終わっちゃいやです!春香さん頑張って!』」

春香「終わらないですよ~、大丈夫大丈夫!」

真美「しかし真美がはっちゃければこの番組の終わりが近づくのだ……んっふっふ……。」

春香「そうならないように実は律子さんが常時監視しています。」

真美「うぇっ!?りりりり律っちゃん!?」

春香「嘘だよ真美♪」

真美「は、はるるん……マジでびっくりしたじゃん!もー!」

春香「あはは、でもあんまりはっちゃけないでね?」

真美「へーい。」


春香「では続いてのお便りです!ラジオネーム『番茶』さんから頂きました。」

春香「『春香さんこんにちは~。』こんにちは♪」

真美「はろーん!」

春香「『やよいさんのゲスト出演の回、とっても楽しかったです。やよいさんが凄く可愛くて春香さんがたじたじになっている所もまた面白かった。』」

真美「はるるん、もしかしてやよいっちの事……。」

春香「ええっ!?そ、そんな事はないけど、でも先週のやよいはすっごく可愛かったんだよ……?」

真美「へ~、いおりんが聞いたらきーって言いそうだねぃ?」

春香「あー、言うかもしれないね。」

真美「認めちゃうんだ!」

春香「それで伊織に自慢しちゃう、みたいな?っと、お便りの続き行きます。」

春香「『私もやよいさんの可愛さをもっと見たいんですが、春香さんが見たやよいさんの可愛いエピソードを教えてください。』」

真美「はるるんはやよいっちの可愛いエピソード、なんか知ってんの?」

春香「んー……そうだなぁ。やよいにクッキーをあげるといつも申し訳なさそうに食べる所。」

真美「申し訳なさそうに?」

春香「おいしいクッキーを独り占めするのが家族に申し訳ないみたい。優しいよねぇ、やよい……。」

真美「おお……やよいっちの美しき家族愛よ……。」

春香「みんなの分持って行くと、すっごく嬉しそうな顔するんだよね~。」

真美「……ふつーにみんなの分持ってけばいーじゃん?」

春香「時間がない時はどうしてもストックから持って行くからさ、どうしてもね。」

真美「あ、そっか。いつもあんがとねはるるん!」

春香「どういたしまして♪」


春香「ではでは!今週のリクエスト曲のコーナーです!」

真美「またまた新曲からいっちゃうよーん!ラジオネーム『プレ出たー』さんから!」

春香「天海春香で、『ステキハピネス』!どうぞ♪」


―――――


『一日の疲れをゆったりと癒したい。でもゆっくりしている時間が無い……。」

『そんな貴方に、GAOの入浴剤、バスタイム!』

『お風呂に広がる香りと溶け出す成分で心も身体もリフレッシュ!』

『一日の疲れはGAOのバスタイムでサヨナラ!』

『新発売のバスタイム・アジアンテイストもどうぞ!

『Good morning & Good night, GAO』


『お昼の情報番組ミディヌーヴェル!一週間のニュースをまるっとお届け!』

『一週間忙しかった貴方もこれを聞けば一週間が丸わかり!』

『ミディヌーヴェル、毎週土曜日12時よりOn Air!』


『天海春香のSweet Chiffon Cake♪、新コーナーが何故か独立しちゃいます。』

『新コーナー、天海春香のケーキ焦げちゃった、CHIYODA FMの番組公式サイトで第三回を配信してます。』

『お昼の番組では絶対出来ない話をしてますので、興味があったら是非聞いてくださいね。』


―CM明けジングル―


真美「はい、天海春香で『ステキハピネス』、お届けしたよーん!」

春香「この曲は歌ってて凄く元気が出るし、間のコールアンドレスポンスも凄くいいんだよ!」

真美「はるるんらしいね~!」

春香「うんうん、真美もこれ聞いて元気になってね♪」


春香「ではでは!今週のお題行っちゃいましょう!今週は『身近なハッピー、お教えします!』」

春香「意外と人気なこのコーナー、今日はどんなハッピーが集まったのかな?」


\ハッピー!/

春香「ラジオネーム『ウニとイガグリの中間』さん!『身近なハッピーって以外と思いつかないものですねぇ。』」

春香「『昔遊んでた公園に行って、「あの頃と何も変わってない!」ってなるとき、ぼくはハッピーになります。身近ではないですかね?』十分身近ですよ!」

真美「あ、それ分かる!でも、今の公園ってけっこー遊具撤去されんじゃん?小学生の時に行ってた公園の遊具が無くなってると、ちょっと寂しくなるんだよねぃ。」

春香「あー、それは確かにあるよねー。」

真美「ジャングルジムは真美の青春じゃった……。」

春香「まだ青春まっさかりでしょう!?」

\ハッピー!/

春香「ラジオネーム『クリス・マムプル』さん!『身近なハッピー:SCCでお便りが初採用!』わぁ。私も嬉しいです!」

真美「愛されてるねぇ、はるるん。」

春香「えへへ、愛されちゃってます♪」

\ハッピー!/

春香「ラジオネーム『鷲と繪で鷲ノ繪』さん!『一番くじ一発で真ちゃんのフィギュアが当たった!』おおお、おめでとうございます!」

真美「あ、今やってんだっけ?」

春香「うん、やってますよ~!私たちが一番くじの景品に!」

真美「置いてるコンビニ行かないんだよね~。あっても、なんだっけ、あの巨人のアニメの。あれのが置いてる所ばっかりでさー。」

春香「あー、人気だもんね~。仕方ないよ。」

真美「我々アイドルにはじゅみょーが無いのか!」

春香「需要、ね。いやいや、たくさんあるから、大丈夫だよ!」

真美「だといいねぇ……。」

\ハッピー!/

春香「ラジオネーム『千早さん頑張って!』さん!『努力の結果バストが73センチになりました!!継続は力なり!なせばなる!cへの道も一センチから!!目指せ春香さんです!』おー、頑張ってください!」

真美「千早お姉ちゃん頑張って、って言うラジオネームは流石に千早お姉ちゃんに喧嘩売ってると思うんだけど……。」

春香「だ、大丈夫だよ!千早ちゃんも食べたら大きくなるってば、多分!」

真美「かなぁ?千早お姉ちゃんはアレで売ってるよーなもんじゃない?」

春香「いやいやいや!そんな事ないでしょう!真美は酷いなぁ。」

真美「うええ!?」

\ハッピー!/

春香「ラスト!ラジオネーム『オーロロロ』さん!『律子さんに握手して貰った!』おー、良かったですね!」

真美「律っちゃんアイドルやめてるのに、意外と人気だよね~。」

春香「熱狂的なファンが多かったんでしょうね~、羨ましいなぁ。」


春香「他にも沢山頂きました!ありがと~♪」

真美「ではっ!はるるんが選ぶ一番のハッピーは?」

春香「私が選ぶ一番のハッピーは……、ラジオネーム『ウニとイガグリの中間』さん!変わってないって言う幸せって、凄くよく分かります!」

真美「と言う訳で、選ばれた『ウニとイガグリの中間』さんには四葉のクローバーの栞をプレゼントしちゃうよん♪」

春香「お便りありがとうございました~!」


―ED曲・世界でいちばん頑張ってる君に―


春香「お別れの時間がやってきました、パーソナリティ天海春香と。」

真美「アシスタントの双海真美で!」

春香「お届け致しました。『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』」

真美「来週のコーナーは?」

春香「来週は、またまた765プロ大喜利!今回のお題は『律子さんの資格自慢!』さて、なんの資格を自慢してるんでしょうか?」

真美「律っちゃんは資格取るのが趣味だし、何取ってても流石に驚かないっしょ~。」

春香「それは確かにあるかもしれないですね。皆さんの面白い答えをお待ちしてます!」

春香「ふつおたもどしどしどうぞ!掲示板へのコメントもお待ちしておりまーす!」

真美「ラジオの前の兄ちゃん姉ちゃんの滾るネタを待ってるかんね~!」


春香「さて、この後は『ミディヌーヴェル』、お昼のニュースをお伝えします!CHIYODA FMのアーススタジオからお届けしました『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』」

春香「では、来週もまた聞いてくださいね♪それでは、See you next week!」

真美「それじゃーねー!」





この番組は、株式会社GAOの提供でお送り致しました。
この後は、ミディヌーヴェルをお届け致します。



関連SS次作:ちっちゃん「めっめっ」(ぷちぷちラジオ) ぴよぴよ「ぴっ!」(第一回!)