この後は、天海春香のSweet Chiffon Cake♪をお届け致します。
CHIYODA FMが午前11時をお知らせ致します。

CHIYODA FM♪CHIYODA FM♪11時です♪

春香「土曜11時の癒しタイム、紅茶片手にラジオをどうぞ!天海春香でーす!」

真美「はるるん、そのフレーズ気に入ったの?」

春香「うん、私っぽいでしょ?」

真美「まー、確かにそうだけど、なんかあざといんだよねぃ。」

春香「あざといって!!自然体の春香さんですよ!?」

真美「それが自然体かは甚だ疑問ではありますな~、ワトソン君~。」

春香「誰がワトソンだっっ!」

春香「……はい、それでは今週も行きますよ~!天海春香の!Sweet Chiffon Cake♪」


-OP曲・ストレートラブ!―


春香「CHIYODA FMをキー局に全国38局ネットでお送り致しますGAO Presents、天海春香のSweet Chiffon Cake。」

春香「本日もCHIYODA FMのアーススタジオからお送りしています。」

春香「今週もパーソナリティの天海春香と、アシスタントの双海真美で皆さんにお届けしていきます!今週もよろしくお願いします!」

―――――

春香「えー、先々週にゲストに来て頂いた星井美希さんが今週も来ています!」

真美「と言う訳でミキミキ、改めてどーぞ!」

美希「星井美希でーす!今日はよろしくね~♪あと、みんなお祝いありがとうなのー!」

春香「美希は今週もおにぎりを食べてもらうから、よろしく♪」

美希「えっ、ホント!?おにぎりケーキ以外は美味しかったから、楽しみ♪」

真美「あ、やっぱ不味かったんだねぃ。」

春香「まぁ先々週食べられなかった分もあるので、楽しみにしててね~♪」

美希「春香愛してるの!真クンより好きになりそう!」

春香「あはは、ありがとね美希。私も美希の事好きだよ~。」

真美「おや~?これはピヨちゃんがガッツポーズしてその場で宙返りを始めるパターンですなぁ?」

美希「小鳥ってそんな事出来るの!?」

真美「多分やって腰がぴきぃっ!ってなってその場で倒れる感じだねぃ。」

春香「あー、ありそう……。」

―――――

春香「それではまず最初のコーナー!ふつおたでーす!」

真美「番組宛に送られてきたふつーのお便りをはるるんが読んで話のネタにしちゃうよ~ん。」

春香「まずはラジオネーム『鷲と繪で鷲ノ繪』さんから!」

春香「『春香ちゃん、真美ちゃん、こんにちはいほー!』こんにちはいほー!」

真美「はいほー!」

春香「『そしてミキミキ、はぴばー!』」

美希「ありがとーなのー!」

春香「『ミキミキと真美ちゃんのブログにも書かれてた、無尽合体キサラギのドラマ見ました!』」

真美「おー、あんがとねぃ!キサラギは楽しかったよん!」

春香「『今度はどんなドラマに出演したいですか?やはり任侠モノ?』」

美希「ミキはやっぱり、学園物に出たいなー。」

春香「学園物?」

美希「うん!学園の王子様に恋をしちゃう役がいいな~♪」

真美「ミキミキは似合いそうだねぃ。」

春香「私はなんだろう、脱出ゲームみたいなの、やってみたいですね!」

真美「はるるん、主人公ポジで生きのころうとしてるんでしょ?」

春香「最近は主人公格でも死ぬって話もありますから、生きのこれるかは分かんないですよ?」

美希「春香は意外と演技力高いから、カイジみたいな映画とか似合いそうだよね~。」

春香「カイジって……。」

美希「藤原竜也さんの演技、格好いいよ?春香もあんな感じに出来ると思うの!」

春香「出来ないよ~、あんな感じには……真美なら出来るんじゃない?」

真美「で゛き゛る゛わ゛け゛な゛い゛よ゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛」

美希「真美……っ、顔がっ、おかしいの、あはははははっ、あははははっ!」

春香「ひどっ……ぷくくく、ひどすぎるっ!」

真美「やけどどこしの騒ぎじゃないよ~~!!!」

―――――

春香「はー、面白かった……続いてのお便りです!」

真美「ラジオネーム『クリス・マムプル』さんから……あ!これ、あれっしょ?サッカーゲームの審判の名前!」

春香「え?そうなの?」

真美「よく『クリス・マムプルにカードが出るか』って実況の西岡なんとかさんが言ってて、その度に審判!!って突っ込んでるから、よく覚えてるんだ~。」

春香「審判なのにカードが出されるってそれはそれですごいですね……。」

春香「では、読みますね!『ミキミキ11/23誕生日オメ』」

美希「ありがとうなの!」

春香「『差し入れとして、おにぎりせんべいを贈ります。関東ではあまり馴染みがないかもしれませんが、関西では定番のお菓子ですよ。』」

春香「はい、と言う訳でこれがおにぎりせんべいです!」

美希「んーー、おせんべいなの!こういう時は雪歩のお茶が欲しくなっちゃうね!」

真美「分かる!分かるよミキミキ!」

美希「ロケとかで大阪行ったら、買ってみるの~♪」

―――――

春香「続いてのお便りです!」

真美「ラジオネーム『全アイドルで二番目に好きなのはミキミキ(KSK)』さんから!」

美希「一番目は春香かデコちゃんかな?でもちょっと悔しいの。」

春香「『ミキミキ、ハッピーバースデー。ついでにはるるん、まみまみ、はいさいー。』ついで!?」

真美「真美達は福神漬けのよーな扱いなんだね……。」

美希「ありがとうなの~!」

春香「『またひとつ大人の階段を登ったミキミキ。』」

春香「『アダルトでセクシーなミキミキも、年相応で可愛らしいミキミキも、どっちも好きですが、スーパープロデューサーなミキミキも好きです。』」

春香「『もし、はるるんとまみまみを某おデコのようにするなら、どんな感じにしますか?』」

美希「んー……。今は言えないの!」

春香「み、美希ぃぃ……!」

美希「だって、この後待ってる美味しいおにぎりが食べられなくなるでしょ?」

真美「あ、ミキミキ割と現金だったね。」

美希「まぁ、アレはあっちでデコちゃん相手にやるのが一番楽しいから、春香と真美にはやんないの!」

真美「あわれ、いおりん……。」

―――――

春香「では、ここでリクエスト曲のコーナーです!」

真美「ラジオネーム『落書きの落雷』さんから!」

美希「星井美希で、『ショッキングな彼』どうぞ♪」


―――――


『大変!!服にコーヒーの染みがついたわ!!』

『大丈夫!そんな時は、GAOのウルトラスーパーホワイトを使えば…。』

『まあ!こんな綺麗に落ちたわ!』

『GAOの漂白剤、ウルトラスーパーホワイト。好評販売中!』

『Good morning & Good night, GAO』


『お昼の情報番組ミディヌーヴェル!一週間のニュースをまるっとお届け!』

『一週間忙しかった貴方もこれを聞けば一週間が丸わかり!』

『ミディヌーヴェル、毎週土曜日12時よりOn Air!』


『天海春香のSweet Chiffon Cake♪、新コーナーが何故か独立しちゃいます。』

『新コーナー、天海春香のケーキ焦げちゃった、CHIYODA FMの番組公式サイトで第三回を配信してます。』

『お昼の番組では絶対出来ない話をしてますので、興味があったら是非聞いてくださいね。』


―CM明けジングル―


美希「星井美希で『ショッキングな彼』でした!」

真美「ミキミキはこういうかわいい曲も格好いい曲も似合うからいいよね~。」

春香「イメージからぶれないと言うか、美希は格好いいイメージも可愛いイメージも両方持ってるもんね。」

美希「それほどでもないの~。」

真美「やはりミキミキは謙虚だったか……!」

―――――

春香「では!今週のお題コーナーにいきましょう!真美、今週のお題は?」

真美「『出張版アルティメットおにぎりBAR・リターンズ』!」

春香「まぁと言っても、先々週出せなかったおにぎり達を出したりするだけなんですけどね~。」

春香「美味しいおにぎりは登場するのか!」

―――――

春香「ラジオネーム『ウルトラマン kosmos cosmos』さんのおにぎり!」

真美「『三色そぼろ握り』!卵、鮭、鶏肉のそぼろを握ったおにぎりだよ!」

春香「お便りでは中心付近に3つ配置する~ってあったんだけど……。」

真美「難しかったから、そぼろは混ぜちゃった。ミキミキがくるまでに真美達が作ったから、食べてね♪」

美希「わーい!いただきまーす!あむっ……んんー!!そぼろの味が濃くて美味しいの!」

春香「おにぎりに使うので鶏そぼろはちょっと濃いめに味付けしてます♪」

美希「あっという間に食べられちゃうの!」

真美「喜んでくれて何よりだよ~。」

―――――

春香「ラジオネーム『銀狼』さんのおにぎり!」

真美「『とろろ』!ヘルシーな感じで意外とおにぎりに合うんじゃないかな?」

美希「いただきまーす!あむっ、あむ……。んー、とろろの癖が強いの。ちょっと微妙なカンジ。」

春香「とろろをご飯の上に乗せるって言うのもあるんですけど、ダメだった?」

美希「美味しいんだけど、嫌いな人は嫌いかな?真美はとろろ食べられる?」

真美「あんまり好きじゃないっぽいよ……。」

美希「でしょ?」

春香「意外と真面目でした!」

―――――

春香「ラジオネーム『真みたいなクラスメイトが欲しい』さん!」

真美「『ベーコンおにぎり!』この人のお友達が部活の時に食べてたみたいだよ!どんぶり一杯のご飯で!」

春香「と言う訳で、実際にどんぶり一杯のご飯で作りました!」

美希「脂っこそうなの。お箸ある?」

真美「割り箸ならあるよー。」

美希「じゃ、いただきまーす!もぐもぐ……あ、これ意外といけるの!」

春香「運動部の方は是非!」

美希「でもちょっとお腹いっぱいになりそう……。」

―――――

春香「ラストのおにぎりは、ラジオネーム『765の事務員さんと結婚したい』さん!」

真美「ピヨちゃんとデート頑張ってね!『塩結び!』」

美希「王道のおにぎりだね!でも美希、塩結びにはけっこーうるさいよ?」

春香「使っているのは新潟県は魚沼のコシヒカリに、伊豆大島の海の精という高級な塩、そして海苔は……。」

美希「海苔は……?」

真美「江戸時代から続く老舗中の老舗!丸山海苔店さんの海苔を用意したよ!」

春香「美希、一日前だけど、ハッピーバースデー!」

美希「ぐす、春香ぁ、真美ぃ、ありがとうなの……。」

美希「いただきます!あむっ……あああっ、これ、これっ、美味しい、美味しいの……!!」

春香「美希が喜んでくれて何よりだよ!」

真美「んっふっふ~、ミキミキの目にも涙って奴だね~!」

美希「美希は、美希は幸せ者なのー!!」


―ED曲・世界でいちばん頑張ってる君に―


春香「さて!お別れの時間がやってきました。パーソナリティ天海春香と。」

真美「アシスタントの双海真美と!」

美希「ゲストの星井美希で!」

春香「皆さんへお届け致しました。『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』」

美希「おにぎり、ほんっっっとに美味しかったの!美希、沢山売れっ子になって、高級おにぎりを握れるように頑張るの!」

春香「職人!?」

美希「えへへ、春香と真美にも握ってあげるね!」

真美「あ、あんがとねぃ……!」

春香「えー、次回のお題、どうしよう?」

真美「んじゃ、大喜利しよう!はるるんの意外な趣味特技を考えるコーナーで!」

美希「アハッ☆面白そうなの!」

春香「ちょ、ちょおお!……あっ、ふつおたも募集してますのでお気軽にどうぞ♪」

春香「お便りが採用された方には番組特製マグネットをプレゼント!」

春香「お便りに住所、氏名、電話番号をお書き添えの上、番組宛にお手紙を送るか、番組HPからメールで送ってくださいね!」

―――――

美希「今日は本当にお腹いっぱいになったの!」

真美「紹介しきれなかったおにぎりは持ち帰っていいよーん。」

美希「ホント!?ありがとうなの!」

春香「あ、でも一個どっかにあれ入ってなかった?いちごババロアおにぎり。」

美希「後で食べてみるね、ありがとー♪」

春香「はーい!この後は『ミディヌーヴェル』、お昼のニュースをお伝えします!CHIYODA FMのアーススタジオからお届けしました『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』」

春香「では、来週もまた聞いてくださいね♪それでは、See you next week!」

真美「まったねーん!」

美希「みんなありがとうなのー!」







この番組は、株式会社GAOの提供でお送り致しました。
この後は、ミディヌーヴェルをお届け致します。



関連SS次作:春香「天海春香のSweet Chiffon Cake♪」真美「乗っ取らないかんね!」