雪歩「はぁ、今日も寒いなぁ……」

真「おっはよ、雪歩!」モッサリ

雪歩「おはよう、真ちゃ」

真「……どうしたの?雪歩?」

雪歩「……う、ううん、何でも無いよ、何でも」

真「そっか、じゃあ事務所に行こうか。寒い中待たせてごめんね」




雪歩(真ちゃんの防寒対策が男らしすぎて辛い)



雪歩(コートってこれあれだ、うちのお弟子さん達とかお父さんが来てる奴に似てる)


雪歩(ワー○マンだ)


雪歩(手袋……じゃない、軍手だ。ワー○マンの軒先でワゴンセール10双組242円(税抜)とかそう言う奴だ)


雪歩(……靴はブーツだ。ここは)


雪歩(いや、多分これあれだ、ブーツっぽい安全靴だ)


雪歩(ていうか、もうさ、靴だけ普通だったらむしろないよ、いや180度回ってありなのかもしれない)


雪歩(靴だけ女の子なギャップのある 真ちゃん)


雪歩(……いや、まあそれは良いとして)


雪歩(……多分これは、まだ、ある)



真「それでさー、あんまり寒いから今日こんなに着込んできちゃって)

雪歩「へぇ、そうだよねぇ、こんなに冷え込んじゃったもんねぇ」


雪歩「ところで、真ちゃん。コートの中、何枚着てる?」


真「えーと、パーカーとブラウスとー」


雪歩(下は普通なのかな)


真「腹巻とー」

雪歩「腹巻っ?!」

真「え?」

雪歩「え、いや、うん、ごめん、続けて」

真「それと発熱インナーとー、股引」

雪歩「股引?!」

真「え?」

雪歩「そこはせめてタイツじゃない?」

真「雪歩、この股引凄いんだよ。だって」

雪歩「た・い・つ!誰が何と言おうと流石に股引は無いよ真ちゃん!」

真「えーでm」

雪歩「デモもストも無いの!行くよ真ちゃん!」

真「え、ちょっ、どこいくの雪歩」

雪歩「待っててね真ちゃん私がちゃんと温かい格好にしてあげるからね」

真「え、でも今も十分温k」

雪歩「私の心は今南極大陸のボストーク基地並に寒いんだよ!?」

真「例えがよくわかんないよ雪歩」

雪歩「煩いっ!真ちゃんは黙ってて!」

真「それはボクの」

雪歩「煩いっ!煩い煩い!良いからそのワークマン謹製防寒グッズを脱ぎやがれコンチクショウ!」

真「ダメだって雪歩脱ぐならベッドの上が良い」

雪歩「カマトトぶるな!てりゃぁっ!」









チュンチュンッ……チュンチュンッ




雪歩「はっ!……夢か」



雪歩「あっ!今日真ちゃんと一緒に事務所に行くんだった、急がないと」



雪歩「まさか、ね」






雪歩「はぁ、今日も寒いなぁ……」

真「おっはよ、雪歩!」

雪歩「おはよう、真ちゃ」

真「?」モッサリ



end(less)