この後は、天海春香のSweet Chiffon Cake♪をお届け致します。
CHIYODA FMが午前11時をお知らせ致します。

CHIYODA FM♪CHIYODA FM♪11時です♪


春香「あけまして!おめでとうございます!」

真美「真美達のせくちーな癒しボイス、聞きたかったっしょ!」

春香「私も、こうやってラジオをするのが楽しみでしかたがなかったです!」

真美「まー、今年もはるるんと真美のラジオをよろしくねい!」

春香「さあ!新年最初の!いきますよー!!」

はるまみ「「天海春香の!Sweet Chiffon Cake♪」」


-OP曲・ストレートラブ!―


春香「CHIYODA FMをキー局に全国38局ネットでお送り致しますGAO Presents、天海春香のSweet Chiffon Cake。」

春香「本日もCHIYODA FMのアーススタジオからお送りしています。」

春香「今週もパーソナリティの天海春香と、アシスタントの双海真美で皆さんにお届けしていきます!今週もよろしくお願いします!」

真美「よろしくねーん!」

―――――

春香「およそ二週間ぶりの放送!と言う事で、皆さんお久しぶりです!」

真美「テレビで真美達を観ることはあっても、こーやってラジオで話すのはホント久々だよねー。」

春香「ですねぇ。ラジオは忙しくて中々出られませんでしたしね~。」

真美「忙しい事は良いことだよ!」

春香「そうですね!私たちの忙しいは皆さんに元気な姿をお届けできるチャンスでもありますから!」

真美「うんうん!真美達、今年も頑張るかんね!」

―――――

春香「ではでは!今週のふつおたコーナーです!」

真美「久々だかんね~、良い感じのふつおた溜まってそう!」

春香「では、ラジオネーム『琴律SBP』さんから!」

春香「『1年が終わりますね…お疲れ様でした。』えへへ、ありがとうございます。」

春香「『毎回、お便りを出す勇気をなかなか持てず、なにか自分の中で記念の事があった時しか出せませんでした…

勇気の決断ができるように来年からは頑張りたいですね。
ところで、春香ちゃんと真美ちゃんはこれから始まる新年を一言で表すとしたら何になりますか?
僕は「進化」です!新しいことにどんどん挑戦し、自分を進化させていきたいので!

PS:話題のディズニー映画、ベイマックスを見に行ってすごくお餅を食べたくなったので、市販のものではありますが切り餅を贈り物しますね。餅って焼いても煮ても美味しいですよね…』」

春香「はーい、お便りありがとうございます!」

真美「とゆーわけで真美達の前には焼いたお餅とお雑煮があります!」

春香「美味しそうですね~!いただきまーす!」

真美「あむっ……んーー、これで真美も悪魔の実の能力者に!」

春香「餅が伸びてるだけだから!」

真美「はるるんは夢がありませんなぁ。」

春香「普通に突っ込んでるだけなんだけどね?」

真美「で、新年を一言で表すならはるるんはなーに?」

春香「んー……、私は……「fun」かな。ファンのみんなと、一緒に楽しんでいける一年にしたいです!」

真美「はるるん優等生!」

春香「えへへ……。そう言う真美は?」

真美「真美はね~、「はるるんを弄る」かなぁ~。はるるんは弄りがいがあるから、今年もガッツリ遊んでいくであります!」

春香「真美が意地悪だよぉ~~!!」

―――――

真美「呻いてるはるるんはおいといて、続いてのお便りだよ~!ラジオネーム『真みたいなクラスメイトが欲しい』さんから!」

真美「『春香さん、真美さん、あけましておめでとうございます』あけおめ~!」

春香「あっ、あけましておめでとうございます!」

真美「『2015年が始まりましたがお二人は今年の抱負なんかは決めましたか?』」

真美「あんがとね!抱負ねぇ。真美的には~今年こそハリウッド進出を狙っちゃおうかな~って思ってるんだ!」

春香「ハリウッド……、夢がありますね!美希もハリウッド行ってたし、きっと真美も出来るよ!」

真美「ハリウッドに行ってサム・クルーズに逢いたいよぉ~!」

春香「そ……それは、真美の頑張り次第……じゃないかな?」

真美「んっふっふ~、今年は飛躍の年になりそうですなぁ!」

春香「あはは……。」

真美「はるるんは?」

春香「私は、そうですね……えっと、もっと皆さんに楽しんで頂けるようなアイドル、頑張ります!」

真美「はるるんらしい答えだねぇ。」

春香「えへへ……天海春香、頑張ります!」

―――――

春香「では!ここでリクエスト曲のコーナーです!」

真美「ラジオネーム『タコタン』さんからもらったリクエストだよ~!」

春香「城ヶ崎美嘉で、『TOKIMEKIエスカレート』です、どうぞ♪」


―BGM―


『一日の疲れをゆったりと癒したい。でもゆっくりしている時間が無い……。」

『そんな貴方に、GAOの入浴剤、バスタイム!』

『お風呂に広がる香りと溶け出す成分で心も身体もリフレッシュ!』

『一日の疲れはGAOのバスタイムでサヨナラ!』

『新発売のバスタイム・アジアンテイストもどうぞ!

『Good morning & Good night, GAO』


『お昼の情報番組ミディヌーヴェル!一週間のニュースをまるっとお届け!』

『一週間忙しかった貴方もこれを聞けば一週間が丸わかり!』

『ミディヌーヴェル、毎週土曜日12時よりOn Air!』


―CM明けジングル―


春香「城ヶ崎美嘉さんで、『TOKIMEKIエスカレート!』でした♪」

真美「なんか恋してる~って感じだね!」

春香「可愛い曲ですよね~、私もこういう可愛い曲、もっと歌いたいです!」

真美「いいねいいね~。はるるんの可愛い所もっとだしてこ!」

春香「えへへ、頑張ります!」

―――――

春香「それでは、今週のお題コーナーでーす!真美、今週のお題は?」

真美「今週は、年末年始どっか行った?をテーマに話していこうと思ってるよ!」

春香「私たちの年末年始……あはは、んー、年明けで落ち着いたときに私は江ノ島にいきました!」

真美「おー、何しに行った感じ?」

春香「初詣……とか、後はふっと海が見たくなったんですよね。」

真美「海!いいね~。」

春香「真美はどこか行きましたか?」

真美「オフは溜まってたゲームを消化してたよ!」

春香「それはそれで不健康なような……。」

真美「亜美と一緒にやるって買ったゲームがまだ出来てなくてさ~。」

春香「なるほど~。オフは一緒に出来ました?」

真美「残念ながらオフが合いませんでしたぁ!」

春香「それは、残念ですね……。」

真美「まー、それよりもね?リスナーの兄ちゃん姉ちゃんもどっか行ってるみたいだよ!」

春香「いいですねー!皆さんはどんな所に行かれたんでしょうか!」

真美「ラジオネーム『ブリスベンの壁』さん!」

春香「『年末年始は実家の方でゆっくりしていましたよ!』」

真美「実家、どこなんだろうね?」

春香「千葉って書いてありますね!」

真美「いいね~千葉、ディズニーいきたいね!」

春香「ディズニーランドいいですね~!」

真美「真美、シーでタワー・オブ・テラー乗りたい!」

春香「私はお買い物を楽しみたいな~。」

真美「あの雰囲気もいいよね~。」

春香「ポップコーンとか食べたいですね。」

真美「ポップコーンいいね、真美、キャラメル好きだよ!」

春香「私はプレーンかなぁ。ディズニーだと凄く色々あるから、楽しみなんですよね。」

真美「いいね~、後はカリブの海賊が見れるレストランとかいいよね!」

春香「あ~!」

真美「ご飯も美味しいよね~、雰囲気いいし!」

春香「あそこでも行った事ないんですよねぇ。」

真美「今度一緒にいこうよ!」

春香「あ、いいですね!是非!」


―ED曲・世界でいちばん頑張ってる君に―


春香「あっ、もう終わりですか!」

真美「脱線しまくったね……ま、楽しかったからいいんだけどねぃ。」

春香「と、言うわけで。本日もお別れの時間がやってきました。パーソナリティ天海春香と。」

真美「アシスタントの双海真美で!」

春香「皆さんへお届け致しました。『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』」

真美「はるるん、来週のお題は?」

春香「来週は、『765プロ大喜利シリーズ!千早ちゃんがカメラ以外にも見つけた新しい趣味とは!』です!」

真美「リスナーの兄ちゃん姉ちゃんの熱いお便り、待ってるかんね!」

春香「勿論!ふつおたも募集していますので、お気軽にどうぞ♪」

春香「お便りが採用された方には番組特製マグネットをプレゼント!」

春香「お便りに住所、氏名、電話番号をお書き添えの上、番組宛にお手紙を送るか、番組HPからメールで送ってくださいね!」

―――――

春香「さて!この後は『ミディヌーヴェル』、お昼のニュースをお伝えします!」

春香「CHIYODA FMのアーススタジオからお届けしました『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』」

真美「久々に出来て楽しかったよん!」

春香「来週もまた聞いてくださいね♪それでは、See you next week!」

真美「まったね~ん!」












この番組は、株式会社GAOの提供でお送り致しました。
この後は、ミディヌーヴェルをお届け致します。



関連SS次作:春香「天海春香のSweet Chiffon Cake♪」真美「がんばれよー!」