この後は、天海春香のSweet Chiffon Cake♪をお届け致します。
CHIYODA FMが午前11時をお知らせ致します。

CHIYODA FM♪CHIYODA FM♪11時です♪


春香「昨日は東京でも雪が降りましたね~。」

真美「事務所行くの大変だったYO!」

春香「そうですねぇ、普通の靴で来た人は大変だったと思います。皆さん怪我とかされてませんか?」

真美「まー、怪我無くラジオ聞いてくれるのがありがたいからねぃ。でも今日はいい天気っしょ!」

春香「そうですね!昨日の雪が嘘のような晴れです!気持ちいいですね♪」

真美「まだまだ寒いけど日の当たる所って気持ちいいよね~。んじゃ、はるるん行きますか!」

春香「はい!今週も行きますよ!せーの!」

はるまみ「「天海春香の!Sweet Chiffon Cake♪」」


-OP曲・ストレートラブ!―


春香「CHIYODA FMをキー局に全国38局ネットでお送り致しますGAO Presents、天海春香のSweet Chiffon Cake。」

春香「本日もCHIYODA FMのアーススタジオからお送りしています。」

春香「今週もパーソナリティの天海春香と、アシスタントの双海真美で皆さんにお届けしていきます!今週もよろしくお願いします!」

真美「よろしくねーん!」

―――――

春香「それにしても、気が付いたらもう一月最後の放送ですね~。」

真美「ほら、良く言うじゃん?」

春香「なになに?」

真美「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る、ってさ!これが噂の孔明罠のごとし!って奴だね!」

春香「ソレを言うなら、光陰矢のごとし……でしょ?」

真美「そーとも言う!いやーはるるんは賢いねぇ。いよっ!はるるん!」

春香「え、えへへ……。」

―――――

春香「さ、さてっ!いつものふつおたコーナー!いっちゃいますよ!」

真美「まずは、ラジオネーム『真みたいなクラスメイトが欲しい』さんからだよん!」

春香「『春香さん、真美さん、こんにちは』こんにちは♪」

真美「はろー!」

春香「『先日東京でも積雪が観測されましたが大丈夫でしたか?
あっ、春香さんは雪があろうとなかろうと変わらないですね(笑)』」

真美「真美は大丈夫だったよ~、あ、でもひびきんが一番寒そうだったよね!」

春香「やっぱり沖縄は暖かいですもんね。響ちゃん、結構着込んでましたし。」

真美「で、はるるんは転けたの?」

春香「えっ、こ、転けませんでしたよ!」

真美「うっそだー!真美知ってるもんね。はるるんの膝から下、水に濡れてたもんね!」

春香「う、うう……ばれちゃった……。雪だから転けたって普通に転けるよりも恥ずかしいんですよ!」

真美「あははっ、変なのー!はるるん可愛いね!」

春香「かっ、かわいいって言わないの!」

―――――

春香「つ、続いてのお便りは!」

真美「ラジオネーム『トルマリン』さんからだよー!」

春香「『春香ちゃん、真美ちゃん、こんにちは。』こんにちは~♪」

真美「こんにちは!」

春香「『先週貴音さんがゲストに来られていましたね。
生放送の後にラーメンを食べに行ったんですか?
あと、差し入れにもらった味噌ラーメンキャラメル、どうなったんですか?』」

真美「実はお姫ちんが全部食べちゃったんだよね~。」

春香「えっ、そうだったの!?」

真美「『頂いた物を無碍には出来ません……いざ!』とか言って、30分後に震えた手でゆきぴょんのお茶飲んでたよ。」

春香「凄いですね、貴音さん……!」

真美「手の震えが凄かったよ~、お茶が波打ってたもん。でも表情は全く崩さないの。めっちゃ青い顔してんのに!」

春香「貴音さん……。ナイスファイトでした!」

真美「ちなみに生放送の後ははるるんが別のお仕事あるって言うから、行かなかったよ~。」

春香「あ、真美行かなかったんだ。」

真美「行っても良かったんだけど、お姫ちんがはるるんにオススメしたいラーメンがあったみたいだから、また今度にしよー!ってさ。」

春香「なるほど、楽しみにしておきますね!」

―――――

春香「ではここで!リクエスト曲のコーナーです!」

真美「ラジオネーム『真美ちゃんにメガネをかけさせ隊』さんから頂いちゃったよん!」

春香「すごいラジオネームですね、リクエストはSEKAI NO OWARIで『Dragon Night』です!どうぞ♪」


―BGM―


『脂肪が気になる全ての人達へ。』

『GAOの特保、緑茶でヘルシー、新しくなりました!』

『茶カテキン500mg配合で脂肪の消費を助けます。』

『一日の食事はバランス良く!そして緑茶でヘルシーで健康的に!』

『良く歩く人向けに、お水でヘルシーレモン味も好評発売中!』

『Good morning & Good night, GAO』


『お昼の情報番組ミディヌーヴェル!一週間のニュースをまるっとお届け!』

『一週間忙しかった貴方もこれを聞けば一週間が丸わかり!』

『ミディヌーヴェル、毎週土曜日12時よりOn Air!』


―CM明けジングル―


春香「はい、SEKAI NO OWARIで『Dragon Night』でした!」

真美「この曲凄く有名だよね~。」

春香「話題になってますよね、とっても。ノリは凄くいい曲で結構楽しいですよ!」

―――――

春香「ではここで、今週のお題コーナーです!真美、今週のお題は?」

真美「『リスナーさん達のマイブーム』!リスナーの兄ちゃん姉ちゃんが今はまってる事をはるるんに教えてちょーだい!ってお題だよ~。」

春香「なるほど!では、読んでいきたいと思います~!ラジオネーム『はるるんのファンやります』さんから!」

真美「『まいぶーむは、ラジオのポッドキャストを聴くことです。
特にT○Nは何回も聴いていますが、とても面白いです。
レギュラーだったお二人と、響さんのお蔭ですよね。』

春香「ちょっと!!私はレギュラーじゃないですよ!!あれは響ちゃんと真美のラジオだったんですよ!」

真美「そーだそーだ!あっちに居たのははるるんによく似たリボン芸人だかんね!」

春香「そ、そうです!だから私がレギュラーじゃないんです!」

―――――

春香「気を取り直して、続いてはラジオネーム『KSK』さんから!」

真美「『はるるん、まみまみ。はいさいー。』はいさいだよー!」

春香「は、はいさーい!」

真美「『僕のマイブームは某ネズミの国です。
そういえば、お2人と沖縄の方が、あの歌を歌われてましたよね? リクエストはそれにしようかと思いますがいかがでしょうか?』

春香「お断りします!!」

真美「あれは、こう、あっちじゃないと絶対出せない空気感ってあるっしょ?」

春香「え、うん。」

真美「ここで歌うと真美今度こそ律っちゃんに見捨てられちゃうからさぁ……。もうあの説教はいやだし!」

春香「と言う訳でリクエストはお受けできません……!」

―――――

春香「続いてのお便りはラジオネーム『ウニとイガグリの中間』さんから!」

真美「『春香さん、真美さん、こんにちは。』こんちゃ!」

春香「こんにちは!」

真美「『僕のマイブームは、
『ゲームのセーブ中に電源を切る』
ことです。
大体どのゲームも禁止していますが、切ったらどうなるのか、
色んなソフトで試しています。
電源を切った後の、
『やっちゃった感』。
結構楽しいです。おすすめです。』」

真美「えええええっ、絶対やだよ!」

春香「真美には辛いかも知れませんね~。」

真美「この前だって真美、間違えて別のセーブデータを上書きしちゃってメインのデータ飛ばしちゃったんだよ!」

春香「そ、それは……ショックですよね。」

真美「ホントだよ……。」

春香「皆さんも気を付けてくださいね!」

―――――

春香「続いてはラジオネーム『中国賃金解放軍』さん!」

真美「『天海先輩、双海姉、はいさいだよー』はいさいだよ~!」

春香「は、はいさいだよー……。」

真美「『マイブームは、あぶり焼きスルメソーメン
ひとつ贈るので食べてくれたまえー』」

春香「と言う訳で頂きました、二人で分けて食べましょう!」

真美「いただきまーす。んー……香ばしい味ですなぁ。」

春香「結構美味しいですね~。」

真美「ピヨちゃん辺りが食べたら『ああ~~ビールが欲しいピヨ~~』って言うのかな~。」

春香「言わないと思いますよ、多分……。」

―――――

春香「えーでは、最後!ラジオネーム『真唯』さんから頂きました!」

真美「『みなさんこんにちは』こんにちは!」

春香「こんにちは~♪」

真美「『私のマイブームは 音楽をきくことです

いろいろな曲をきいていると楽しくなります』」

春香「音楽!楽しいですよね~、色々な音楽聴くの。」

真美「うんうん。ゲーム音楽とかね~。」

春香「私はこの前初めて生のジャズ演奏を聴きました!」

真美「へぇ、ジャズか~。真美全く分かんないや。」

春香「実は私も……でも、凄く落ち着く感じで楽しかったですよ!」

真美「生演奏って何でも楽しいもんね~。」

春香「ですね!皆さんも是非!」


―ED曲・世界でいちばん頑張ってる君に―


春香「エンディングのお時間ですね!本日もお別れの時間がやってきました。パーソナリティ天海春香と。」

真美「アシスタントの双海真美で!」

春香「皆さんへお届け致しました。『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』」

春香「真美、来週のお題はどうしようか?」

真美「そーだねぃ。真美、噂に聞いてたアレを見たいんだよね!」

春香「アレ?」

真美「『春香先生教えて!』のコーナー!」

春香「えっ!そ、それですか……!」

真美「うん、やろうやろう!と言う訳で来週は『春香先生教えて!』をやるよん!みんなからの質問待ってるかんね!」

春香「え、えっと、ふつおたも募集していますので、お気軽にお便りくださいね!」

春香「お便りが採用された方には番組特製マグネットをプレゼント!」

春香「お便りに住所、氏名、電話番号をお書き添えの上、番組宛にお手紙を送るか、番組HPからメールで送ってくださいね!」

―――――

春香「さて!この後は『ミディヌーヴェル』、お昼のニュースをお伝えします!」

春香「CHIYODA FMのアーススタジオからお届けしました『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』」

春香「来週もまた聞いてくださいね♪それでは、See you next week!」

真美「まったね~ん!」












この番組は、株式会社GAOの提供でお送り致しました。
この後は、ミディヌーヴェルをお届け致します。




関連SS次作:春香「天海春香のSweet Chiffon Cake♪」真美「はるるん先生大慌て!」