この後は、天海春香のSweet Chiffon Cake♪をお届け致します。
CHIYODA FMが午前11時をお知らせ致します。

CHIYODA FM♪CHIYODA FM♪11時です♪


春香「ラジオの前の皆さん!天海春香でーす!」

真美「双海真美だよー!」

春香「二人合わせて!」

真美「双天海!!」

春香「ちょっと!お相撲さんみたいじゃないですか!!」

真美「えーじゃ何がいいの?」

春香「スウィートシスターズとかどうかな?」

真美「うわっ……はるるん、そのネーミングセンスは全然いけてないっしょ……。」

春香「えーっ!良いと思ったんですけどね~……。」

真美「ま、今週もやろうよはるるん!」

春香「はい!それじゃ、行きますよー!」

はるまみ「「天海春香の!Sweet Chiffon Cake♪」」


-OP曲・ストレートラブ!―



春香「CHIYODA FMをキー局に全国38局ネットでお送り致しますGAO Presents、天海春香のSweet Chiffon Cake。」

春香「本日もCHIYODA FMのアーススタジオからお送りしています。」

春香「今週もパーソナリティの天海春香と、アシスタントの双海真美で皆さんにお届けしていきます!今週もよろしくお願いします!」

真美「よろしくねーん!」

―――――

春香「さて、もう2月ですねー!」

真美「カレンダーがぴったり埋まっててなんか面白いよね~今年の2月って!」

春香「確かに、なんか新鮮かも。」

真美「そんな2月もすーぐ終わっちゃうから、リスナーの兄ちゃん姉ちゃんは嘆かないように!」

春香「脅さなくても……っと、2月と言えばバレンタインデー!」

真美「一人のまこちんを巡って熱き場外チョコバトル!そして現れる第三の敵!!」

春香「真は男の子じゃないってば~!」

真美「でもゆきぴょんとミキミキはいっつもまこちん取り合ってるよ?」

春香「あれは、ちょっと特殊なの!真美は知らなくていいんです!」

真美「いわゆる、昼ドラって奴ですな~、んっふっふ~。」

―――――

春香「昼ドラの話はおいといて、お便りコーナーいっちゃいましょう!」

真美「んじゃまず一枚目~、ラジオネーム『真みたいなクラスメイトが欲しい』さん!」

春香「『春香さん、真美さん、こんにちは』こんにちは!」

真美「はろはろー!」

春香「『僕は先日、友人3人と2日続けて鍋をしました(笑)
初日は味噌ちゃんこ鍋、2日目はチゲ鍋で大変美味しかったです

お二人は好きな鍋、またはおすすめの鍋はありますか?』」

真美「肉!!肉の鍋!!」

春香「お肉ですか!」

真美「鶏肉がゴロゴロ入ってるのが真美は好みかな~。」

春香「鶏肉は確かに美味しいですよねー。」

真美「毎年冬の時期になると食べてるんだ~。」

春香「もしや、背が伸びたのは……。」

真美「気づいてしまったようだな……はるるんよ……。」

春香「何の茶番劇ですか!っと、私は海鮮鍋が好きですね。」

真美「お魚?」

春香「良い出汁が出るんですよー、牡蠣も入れたりします!」

真美「美味しそうだねぃ。今度一緒に鍋パしよ!」

春香「はーい!」

―――――

春香「続いてのふつおたです!」

真美「ラジオネーム『KSK』さんから頂いちゃったよ~ん!」

春香「『はるるん先生、まみまみ先生、はいさいー。』こんにちは!」

真美「こんちゃ!」

春香「『この番組には独自の挨拶がないですよね。たかべりなら「しゅわしゅわー」、TMNなら「はいさい」など。こっちでもあったらいいと思いますがどうでしょうか?』」

真美「独自の挨拶ね~、はるるんなんかある?」

春香「一回考えたんですけど、どうも語呂が悪くて……。」

真美「語呂が悪かったら覚えにくいもんね~。」

春香「なので、皆さん考えてくださると嬉しいです!」

真美「他人任せかい!」

―――――

春香「続いてのお便りです!」

真美「ラジオネーム『はるるんのファンやります』さんから!」

春香「『普通は何もない所で転ける方が恥ずかしいと思うんですが…
もしや、雪の時は素で転けたから恥ずかしかったということですか。
つまり、普段はキャラ作りのために転けているということに…
なるほど、春香さんはかわいいですね(棒)』」

真美「あれキャラ作りなんだ!」

春香「違います!違います!!雪や雨の日に転けちゃうと服が濡れて転けたーって分かるじゃないですか!」

真美「まぁ分かるね~。」

春香「だから『あっ、また転けてる』って思われるのが恥ずかしいんですよ……私だって転けたくて転けてないです!」

真美「でもダンスの時は転けないよね?」

春香「あれは集中してるから!」

真美「ま、そう言う事にしておきますよ~。」

春香「うう……。」

―――――

春香「さて、気を取り直して。ここでリクエスト曲のコーナーです!」

真美「ラジオネーム『PO子師匠』……さんからだよ!!」

春香「765PRO ALLSTARSで『団結2010』です、どうぞ♪」


―BGM―


『脂肪が気になる全ての人達へ。』

『GAOの特保、緑茶でヘルシー、新しくなりました!』

『茶カテキン500mg配合で脂肪の消費を助けます。』

『一日の食事はバランス良く!そして緑茶でヘルシーで健康的に!』

『良く歩く人向けに、お水でヘルシーレモン味も好評発売中!』

『Good morning & Good night, GAO』


『お昼の情報番組ミディヌーヴェル!一週間のニュースをまるっとお届け!』

『一週間忙しかった貴方もこれを聞けば一週間が丸わかり!』

『ミディヌーヴェル、毎週土曜日12時よりOn Air!』


―CM明けジングル―


春香「765PRO ALLSTARSで『団結2010』でした!」

真美「いや~懐かしいね~。」

春香「うんうん、デビューしたての時だったかな?みんなでCD出そう!ってなって、頑張りましたね!」

真美「うんうん、結局ブラジルには連れて行けなかったけどね~。」

春香「ちょっと楽しみにしてたんですよ!」

真美「だから真美が今の内に宣言する!絶対みんなをロシアに連れて行くかんね~!」

春香「あと3年楽しみに待ってます!」

―――――

春香「ではでは、今週のお題コーナー!真美、今週のお題は?」

真美「『はるるん先生、教えて!』のコーナーだよん♪」

春香「あはは、わー……出ました、このコーナー……えー、リスナーさんから届いた疑問を私がお答えすると言うコーナーです!」

春香「では読んでいきます~。ラジオネーム『はるるんのファンやります』さん!」

真美「『「あざとい」ってどういう意味ですか。
春香先生にも当てはまるらしいのですが…』」

春香「え、えーと……わざとらしく可愛い事をしている、みたいな感じでしょうか!」

真美「まさにはるるん、って感じだよね。どじっ子アピール!」

春香「ちがいますーー!!」

―――――

春香「つっ、続いてはラジオネーム『C~ちゃん』さん!」

真美「『春香先生、真美先生こんにちは。』はろー!」

春香「こんにちは♪」

真美「『私は胸がとても小さくて悩んでるわけでも困ってるわけでも無くてまあ別に何でもいいんですけど。
周りから鉄壁とかまな板とか言われても気にしてませんし。くっ…!
と、とりあえずもう少し大きくなった方がいいと思ってマッサージをしたり牛乳を飲んだりしてるんですけど、イマイチ効果が出ません。
どうすれば胸が大きくなるか教えてください!本当に胸なんて小さくても気にしてないんですけどね。一応知識として覚えておきたいだけです。』」

春香「千早ちゃん……。」

真美「必死すぎっしょ……。」

春香「千早ちゃんはもうちょっと太った方が良いと思うんだ。そしたら胸もおっきくなるよ!」

真美「ま~大変だと思うけど太って脂肪吸引でもしたらいいんじゃない?」

春香「け、結構投げやりだね……。」

真美「はるるんも投げやりだよ!」

―――――

春香「続いてはラジオネーム『PO子師匠』さんから!」

真美「『リボン芸人、ものまねアイドル、はいさいだよっ』はいさいだよー!」

春香「リボン芸人じゃないです!!」

真美「『ある深夜レイディオによく出る妖怪の正体を教えてください
名前は 妖怪他局ゲスト というそうです』あっ、これ真美も知りたいな~。」

春香「え、えっと~……よ、良く分からないですね!」

真美「はるるん教えてよ~。」

春香「ほら、えっと、正体不明のゲストさんがいらっしゃっても面白いじゃないですか!」

真美「はるる~ん!」

春香「わざわざラジオに出演して下さるゲストの方の正体を詮索するのも無粋ですよ!無粋!!」

―――――

春香「つ、続いてはラジオネーム『さだ馬刺し』さんから!」

真美「ぶーぶー、はるるんのおーぼー!」

春香「私のラジオだもん!!」

真美「つまんなーい、まぁ、じゃー読むよ。」

真美「『ギャングマン天海こと春香さん、ゴルゴンゾーラ双海こと真美ちゃんこんにちは。』ゴルゴンゾーラ双海って何!?」

春香「ギャングマン!?私は女ですよ!!」

真美「『このラジオもそうですけどメールが読まれるとステッカーとかマグネット貰えるじゃないですか。マグネットは冷蔵庫にでも貼っとけるからいいんです。
ステッカーって何に使えばいいんでしょうか?使い道に困って夜も眠れません。』」

春香「ステッカー、確かに使い道に困りますよねー。一枚なら良いんですけど、溜まっちゃうとね……。」

真美「あれなんの意味があるの?」

春香「コレクション?みたいな……んー、冷蔵庫に貼ったり机に貼っておくと良いかもしれません。あとスマホのカバーとか!」

真美「また微妙な使い道っしょ……。」

―――――

春香「最後はラジオネーム『しんのすけ』さんから!」

真美「『はるかせんせい、あかちゃんはどこからくるの?
しんのすけ5さい』」

春香「えっと、コウノトリさんがお父さんお母さんの元にやってきて、届けてくれるんです!」

真美「そうなの?」

春香「うん、ヨッシーストーリーの赤ちゃんマリオがコウノトリさんに届けてもらってる途中にカメック一味にさらわれてるのがまさにそうです!」

真美「そうだったのか!!さっすがはるるん!!」

春香「えへへ~。」


―ED曲・世界でいちばん頑張ってる君に―


春香「あ、そろそろお時間ですね!本日もお別れの時間がやってきました。パーソナリティ天海春香と。」

真美「アシスタントの双海真美で!」

春香「皆さんへお届け致しました。『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』」

春香「真美、来週のお題はどうしようか?」

真美「バレンタイン特集って事で、765プロ一のモテ女、まこちんをゲストに呼んじゃおう!」

春香「あっ、それいいですね~!では、来週は真をゲストにお迎えしてバレンタイン特集をやっていきたいと思います!」

春香「リスナーの皆さんも良かったらバレンタインの思い出、教えてくださいね♪」

春香「ふつおたも募集していますので、お気軽にお便りください!」

春香「お便りが採用された方には番組特製マグネットをプレゼント!」

春香「お便りに住所、氏名、電話番号をお書き添えの上、番組宛にお手紙を送るか、番組HPからメールで送ってくださいね!」

―――――

春香「さて!この後は『ミディヌーヴェル』、お昼のニュースをお伝えします!」

春香「CHIYODA FMのアーススタジオからお届けしました『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』」

春香「来週もまた聞いてくださいね♪それでは、See you next week!」

真美「まったね~ん!」












この番組は、株式会社GAOの提供でお送り致しました。
この後は、ミディヌーヴェルをお届け致します。



関連SS次作:春香「天海春香のSweet Chiffon Cake♪」真美「まこちん大暴れ!」