765アイドル出演ラジオ番組表:SS一覧



この後は、天海春香のSweet Chiffon Cake♪をお届け致します。
CHIYODA FMが午前11時をお知らせ致します。

CHIYODA FM♪CHIYODA FM♪11時です♪


春香「寒さもやわらいできました!もうちょっとしたら春が来るんだな~って思うとわくわくしてきますね!」

真美「日が出てるとあったかいんだから~♪」

春香「うんうんあったかいんだから~♪」

真美「……ボケにボケで返すのやめよ?」

春香「確かに、変な感じになっちゃいましたし、こういう使い方じゃないですよね……あはは。」

真美「スタジオの空気がガッツリ下がった所で、はるるん!いつものかけ声やっちゃおう!」

春香「はーい!では、行きますよー!」

はるまみ「「天海春香の!Sweet Chiffon Cake♪」」


-OP曲・ストレートラブ!―

この後は、天海春香のSweet Chiffon Cake♪をお届け致します。
CHIYODA FMが午前11時をお知らせ致します。

CHIYODA FM♪CHIYODA FM♪11時です♪
この後は、天海春香のSweet Chiffon Cake♪をお届け致します。
CHIYODA FMが午前11時をお知らせ致します。

CHIYODA FM♪CHIYODA FM♪11時です♪


春香「寒さもやわらいできました!もうちょっとしたら春が来るんだな~って思うとわくわくしてきますね!」

真美「日が出てるとあったかいんだから~♪」

春香「うんうんあったかいんだから~♪」

真美「……ボケにボケで返すのやめよ?」

春香「確かに、変な感じになっちゃいましたし、こういう使い方じゃないですよね……あはは。」

真美「スタジオの空気がガッツリ下がった所で、はるるん!いつものかけ声やっちゃおう!」

春香「はーい!では、行きますよー!」

はるまみ「「天海春香の!Sweet Chiffon Cake♪」」


-OP曲・ストレートラブ!―


春香「CHIYODA FMをキー局に全国38局ネットでお送り致しますGAO Presents、天海春香のSweet Chiffon Cake。」

春香「本日もCHIYODA FMのアーススタジオからお送りしています。」

春香「今週もパーソナリティの天海春香と、アシスタントの双海真美で皆さんにお届けしていきます!今週もよろしくお願いします!」

真美「よろしくねーん!」

―――――

真美「さって、まずは宣伝からいくよ~ん!」

春香「はい!秋葉原にある私達765プロのアイドルをモチーフにした「765プロカフェ」で、今日から千早ちゃんの誕生祭を行います!」

真美「千早お姉ちゃんの誕生祭は3/8までやってるから、みんな遊びにきちゃってね→!」

春香「バースデープレートのロールケーキがすっごく美味しそうなので、みなさん是非行った時は注文してみてくださいね!」

真美「さらに!3/14からはやよいっちの誕生祭もやっちゃうよ!」

春香「こちらは3月一杯までやっているので、やよいの誕生日祝いに是非来てください♪」

真美「てかさ、つい最近お姫ちんの誕生日祝いとかしなかったっけ?」

春香「そ、そう言えばした気がしなくも……。」

真美「うあうあ~!もう2月も終わっちゃうよ!」

春香「すると……もうすぐ年度末で、新生活が始まりますね!」

真美「入学や就職をきっかけに一人暮らしする人もいるのかな?新しい生活が始まっても、真美達のラジオ、しっかり聞いてよね!」

春香「皆さんの癒しになれたら、とっても嬉しいです!」

―――――

春香「さ、ふつおたに行きましょうか!」

真美「あいよーん!んじゃ、読んでくね!ラジオネーム『トンテキ』さん!」

春香「『天海さん、双海さん、こんにちは。』こんにちは~♪」

真美「はろはろー!」

春香「『アイドル追っかけの間で何故か人気が急上昇しているらしい346プロの、プロデューサーさん。お二人はどう思ってますか?』」

真美「兄ちゃんより背高くない!?」

春香「あ……確かに、高いですよね!ウチのプロデューサーさんも高い方だと思うんですけど、それよりもすっごく高くて最初現場でお会いした時はビックリしちゃいましたね。」

真美「って言うか、何で人気が出てるんだろう??」

春香「あ~、今、346プロさんのドラマやってるじゃないですか?そのドラマに本人役で出演してるみたいで、不器用な所がキュンとするって言う人が結構いるそうです!」

真美「ああ、そういや出てたね~、背高いな~ってしか思ってなかったけど、そんな面白い人なら、弄りがいがありそうですなぁ~。」

春香「こらっ、他のプロダクションさんの人にあんまちょっかいださない!」

真美「へ~い……。」

春香「346プロの方とはその内共演できたらいいなって思ってます!是非仕事くださいね!」

真美「はるるんがここぞとばかりに宣伝ぶっこんでる!」

春香「お仕事は選ばない主義なので♪」

真美「プロだ……!」

―――――

春香「ではでは、続いてのお便りにいきましょう!」

真美「はいはーい、ラジオネーム『バナナは300円まで』さんからだよん!」

春香「『春香さん真美さんおはケーキ!』お、おはケーキ……?」

真美「おは、ケーキ……!?」

春香「『おはケーキって挨拶を考えたので是非番組で使ってみてください!
さてふつおたですが、僕はホットケーキが凄く好きで、良く作っています。
最近見つけた美味しい食べ方は、食べやすい大きさに切って、チーズを間に挟んで食べると言う食べ方です。
お二人はホットケーキをどう食べるのが美味しいと思いますか?』はい、ありがとうございます♪」

真美「んー、真美は普通にはちみつが良いと思うんだよね。」

春香「シンプルでいいですね♪」

真美「ホットケーキ自体甘めだから、甘い系で行く方が事故らないっしょ。と言う訳で真美ははちみつ派なのだ!」

春香「なるほど!私は、そうですね~、アイスクリームを乗っけるのが美味しいかな?って思います!」

真美「アイス!良さそうだね~。」

春香「その上にはちみつをかけると、本当に美味しいんですよ~、でもカロリーが気になるので月一です……。」

真美「なるほどねぃ。月一のホットケーキアイスの時に真美も呼んでよ!」

春香「もちろん、いいですよー♪事務所でやっちゃいましょう!」

真美「おぉっ!さっすがはるるん!」

春香「みなさんの美味しいホットケーキの食べ方はなんでしょうか?」

真美「リスナーの兄ちゃん姉ちゃんならもっと良い感じの知ってそうだね!」

春香「是非教えてくださいね!」

―――――

春香「ではでは!ここでリクエスト曲のコーナーです!」

真美「ラジオネーム『犯人はY』さんから!」

春香「天海春香で、『relations(REM@STER-A)』です!どうぞ♪」


―BGM―


『脂肪が気になる全ての人達へ。』

『GAOの特保、緑茶でヘルシー、新しくなりました!』

『茶カテキン500mg配合で脂肪の消費を助けます。』

『一日の食事はバランス良く!そして緑茶でヘルシーで健康的に!』

『良く歩く人向けに、お水でヘルシーレモン味も好評発売中!』

『Good morning & Good night, GAO』


『お昼の情報番組ミディヌーヴェル!一週間のニュースをまるっとお届け!』

『一週間忙しかった貴方もこれを聞けば一週間が丸わかり!』

『ミディヌーヴェル、毎週土曜日12時よりOn Air!』


―CM明けジングル―


春香「天海春香で、『relations(REM@STER-A)』を聞いて頂きました!」

真美「う~、わっほい!」

春香「このかけ声、ちょっと気に入ってるんですよね。即興でやったけど思ったより良くて、えへへ。」

真美「やっぱあざといよね~はるるん。」

春香「あざといって言わないでください!」

真美「んっふっふ~。」

春香「もー!せっかく気に入ってるのに!」

真美「ごめんごめん。」

―――――

春香「まぁ、次のコーナーいっちゃいましょう!今週のお題です!真美、今週のお題は?」

真美「765プロ大喜利!『真美とはるるんが主役のドラマはどんなドラマ?』だよん!」

春香「さて、どんな大喜利が集まっているんでしょうか!」

真美「どれも力作揃いだよ~!」

―――――

春香「まずはラジオネーム『KSK』さん!」

真美「『はるるん、まみまみ、はいさーい。』こんちゃ!」

春香「こんにちは~♪」

真美「『2人が主役というか、765プロ全員が主役みたいなのは考えてみました。
脚本音無小鳥による1話完結物、『765プロの日常』というのはどうでしょうか? 相方の男性(プロデューサー)は、315プロの方を順番に変更という形で。
はるるんの場合、プロデューサー役はピピンさんで、まみまみの場合は御手洗君あたりで。』」

春香「あはははっ!ピピンって!あははっ、原型とどめてなっ、あははは、あはははっ!」

真美「笑いすぎだよはるるん!」

春香「いひひ、ひい、ひい……。」

真美「それじゃ竜ヶ崎に失礼だよ!」

春香「りゅ、竜ヶ崎っ、あはははっ、名前っ、ヶしかあってない、あはは、あはははっ!!」

真美「あまとう君、苦情ははるるんに直接言いたまえよ~。あっ、もちろん名前ネタはジュピターの三人に許可もらってるよん♪」

春香「えっ、そうだったの!?」

真美「はるるん、結構こういうネタに弱いの知ってるから、言わなかったんだ~♪」

春香「ぐ、してやられた感……。」

真美「まーそれにしても脚本がピヨちゃんか~、なんか一波乱起きそうで不安っちゃ不安だよね~。」

春香「うーん、そうかなぁ?」

真美「ま、それもドラマの台所って奴だよね!」

春香「醍醐味、だよ!」

―――――

春香「えーでは、続いてのお便りです!続いては、ラジオネーム『鷲と繪で鷲ノ繪』さん!」

真美「『春香さん真美ちゃん、こんにちは!』こんにちは~。」

春香「こんにちは♪」

真美「『さて、大喜利の回答ですが春香さんと真美ちゃんは(少なくともラジオ内では)姉妹の様に仲が良く感じます。
なので二人が姉妹役の探偵物などどうでしょうか!
ーーーー舞台は山奥。母が商店街の福引きで当てた温泉旅行の行き先には、毎年一人の女性がいなくなる伝説があるのだった……!的な。
二人は推理小説や探偵ドラマは好きですか?
また、ドラマでロケが出来るとしたら何処に行きたいですか?』おー、本格的だね!」

春香「あ、私推理小説とか結構好きですよ!楽しそうですね!」

真美「ほほーう、これは美人姉妹の妹真美がさらわれて、姉のはるるんが妹のピンチに扮装する……!」

春香「奔走です!」

真美「そーとも言う!」

春香「そうですね~、行けるとしたら、九州とか行ってみたいですね!」

真美「あっ、いいね~九州の温泉でロケしたい!はるるんのサービスショットもあったら絶対視聴率うなぎ登りっしょ~!」

春香「や、やりません!」

真美「ちぇ~。」

―――――

春香「続いてのお便りでーす!ラジオネーム『はるるんのファンやります』さん!」

真美「『お二人がドラマの主役とかけまして、M瀬伊織さんの額ととく。
その心は
どちらもヒロイン(広いん)です。

……謝る人が増えました。』」

春香「伊織が聞いてたら私に矛先が行くんでしょうね……。」

真美「『ちょっと春香!!これどういう事よ!!』」

春香「わっ!?び、びっくりした……真美かぁ。声似てて、ビックリしちゃった。」

真美「引っかかったねはるるん!」

春香「そっくりなんだもん引っかかるよ!」

真美「はるるんは素直ですな~!これ、千早お姉ちゃんを一度騙してみたいんだよね!」

春香「えっ、そっくりだから行けると思うよ!」

真美「手強いよ~、すぐ聞き分けてくるもん。」

春香「そんな手強いんですね……。」

真美「もういおりんのデコ並みに手強いよ!」

春香「おでこが手強いってどういう事ですか!?」

―――――

春香「続いてのお便りですね!ラジオネーム『ウルトラマン kosmos cosmos』さん♪」

真美「『春香さん、真美さん、こんにちは。』こんちゃ!」

春香「こんにちは♪」

真美「『先週の真ちゃん、可愛かったですね~♪』まこちん結構王子様っぽかったよ……。」

春香「う、うん……思い出すとちょっと恥ずかしい!」

真美「だよねぃ……んじゃ続き!『さて、今週の大喜利いってみましょー!
天海春香と双海真美(が主演のドラマ)とかけまして、漫画原作ドラマととく。
その心は。
どちらもよくこけます。』」

春香「真美もしょっちゅう転けるんだ!」

真美「転けないよ!はるるんだけだよあんな転けるの!」

春香「転けないってば!」

真美「転けてるもん!」

春香「むむむ……。」

真美「まぁそれはさておき、漫画原作のドラマは確かにあんま伸びない印象があるよね~。」

春香「やっぱり、アニメとか漫画とかみたいに、絵があるものを実写にするのは難しいんでしょうね……。」

真美「原作のイメージがあるからねぃ。」

春香「あ、確かにありますね……。だからイメージに合わないって離れちゃうんでしょうか。」

真美「ま、世知辛い世の中って奴よ……。」

―――――

春香「最後のお便りです!ラジオネーム『犯人はY』さん!」

真美「『ひびまみ殺人事件、保険金五億円??探偵春香が難事件に挑む』」

春香「おおっ、なんか本格的ですね!」

真美「真美が主役なのに殺されちゃうんだ!ひびきんも巻き添えくらってるし!」

春香「あはは……、確かに、響ちゃんまで殺されちゃうのは……。」

真美「はるるん誘拐事件!犯人の要求は身代金五億!!美少女探偵真美が難事件をずばっと解決!みたいなのにしよう!」

春香「私が誘拐されちゃうんだ!」

真美「さっきは真美が誘拐されたもーん!順番!」

春香「順番に誘拐されるんだ!」

真美「そう言う順番じゃないから!」

―――――

春香「こほん……!それじゃ、大喜利の一番良かったのを選んじゃいましょう!」

真美「ほーい!えーと……真美が選んだのは、ラジオネーム……『はるるんのファンやります』さん!おめでとー!いおりんのおでこはすっごい広いんよ!」

春香「あはは……、えー、私が選んだ大喜利は……ラジオネーム、『鷲と繪で鷲ノ繪』さんです!おめでとうございます!」

真美「良かった大喜利の二人には番組特製マグカップが送られちゃうよーん、使ってあげてね!」

春香「その他にもお便りありがとうございました♪」


―ED曲・世界でいちばん頑張ってる君に―


春香「はーい、本日もお別れの時間がやってきました。パーソナリティ天海春香と。」

真美「アシスタントの双海真美で!」

春香「皆さんへお届け致しました。『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』」

春香「来週は、お誕生日を迎えた765プロ所属アイドル、如月千早さんをゲストにお迎えしてお送りしていきたいと思います!」

真美「千早お姉ちゃんに聞きたい話やお祝いメッセージ、後は懺悔も募集してるよーん!」

春香「もちろんふつおたも募集していますので、お気軽にお便りください!」

春香「お便りが採用された方には番組特製マグネットをプレゼント!」

春香「お便りに住所、氏名、電話番号をお書き添えの上、番組宛にお手紙を送るか、番組HPからメールで送ってくださいね!」

―――――

春香「さて!この後は『ミディヌーヴェル』、お昼のニュースをお伝えします!」

春香「CHIYODA FMのアーススタジオからお届けしました『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』」

春香「来週もまた聞いてくださいね♪それでは、See you next week!」

真美「まったね~ん!」












この番組は、株式会社GAOの提供でお送り致しました。
この後は、ミディヌーヴェルをお届け致します。
 



関連SS次作:律子「秋月律子のゲームは1日24時間!」響「我らは暗黒生徒会」