デレレレーデレデーレーデーレーデレレレーデレーデーレーレー♪

 
あずさ「イキテールーテーナーンーダロ」


亜美「ウィキテルテナァーニ」


あずさ「イキテールーテーナーンーダロ」


亜美「ウィキテルテナァーニ」




あずさ「はぁ~~~~~~~~~~~~…………」



亜美「ドシタノよ~~おねえチャン、夜の蝶ミタイナ顔してタメイキついてさぁ~~」


あずさ「……タメ息だってデますヨォ……アミィ……」


亜美「」コクコク


あずさ「だってソウでショ~~……今日ハメイドでカメラにウッフン……明日はウェイトレスでカメラにウッフン」


亜美「ウンウン」コクコク


あずさ「昨日はミズギでウッフン、明後日はドレスでウッフン!!!!」


亜美「ウンウン」コクコク


あずさ「キット天皇誕生日も!! 正月も!!!! みどりノ日もカメラでウッフン!!!!!! 毎日毎日同じコトの繰り返しで、ウォねーチャン!! 生きテル気が!!!! しないヨォオオオオォォオオオオオ!!!!!!」




亜美「……コノッ!!!! ジューシーパーリーピーポーーーー!!!!」バシンッ!!!!




あずさ「っっっっ、ちょwwwwマジでww痛いwwww亜美ちゃん……ちょっとwwwwww」

亜美「wwwwwwww」



あずさ「っっww…………何スルんだヨォ!!!! アミィちゃーん!!!!!!」


亜美「おねぇチャンはやればデキる子なんだヨォ!!!!!!」


あずさ「アミィちゃぁん…………」




亜美「信じて信じて~~♪ アミィを信じて~~~~♪」

あずさ「何してルの? アミィ?」

亜美「信じて信じて~~♪ アミィを信じて~~~~♪」

あずさ「コノ伸びる紐は何? アミィちゃん」

亜美「咥えて咥えて~~♪ コレを咥えて~~♪」

あずさ「何で咥えるのww?」

亜美「良いから良いから~~~~!!!! アミィを信じて~~!!!!!!」

あずさ「解ったヨォwwww」カプ


亜美「そのままそのまま~~~~♪ アミィを信じて~~♪」


あずさ「どふぉいふふぉ? アミィちゃぁん?」


亜美「まだまだまだまだ~~ww♪ アミィを信じて~~wwww♪」


あずさ「こわっwwwwどふぉいふふぉ~~~~wwww?」


亜美「…………っ」




バチンッ!!!!!!!!




あずさ「っっっっっっっっ!!!!!!!!」


亜美「wwwwwwww」


あずさ「痛…………こう言うのは亜美ちゃんの方の仕事でしょwwww」




亜美「ウォネーーーーーーーーーーーーチャーーーーーーーーーン!!!!!!!!」




あずさ「……wwなぁに? アミィちゃん」




亜美「生きてルヨォオォオオオオオオオォォオオオオオオ!!!!!!!!」



あずさ「……そうだったァアアアあぁあぁああああああああああ!!!!!!!!!!」




亜美「イキテールーテーナーンーダロ」


あずさ「ウィキテルテナァーニ」


亜美「イキテールーテーナーンーダロ」


あずさ「ウィキテルテナァーニ」