765アイドル出演ラジオ番組表:SS一覧


この後は、天海春香のSweet Chiffon Cake♪ をお届け致します。
CHIYODA FMが午前11時をお知らせ致します。

CHIYODA FM♪ CHIYODA FM♪ 11時です♪


真美「いやーー、なんか今週寒かったよねはるるん」

春香「そうですねぇ、雨が降ったり曇ってたり……、気温の変化が激しくて朝起きるの辛くなりますよね」

真美「お寝坊したらまずいからね~、真美は起きる時間にあわせてハロゲンヒーター使って部屋暖かくしてるよん」

春香「暦の上では春ですし、桜も咲いていたんですけど、もう散っちゃったんだろうなぁ」

真美「北の方はまだまだ咲き始めだってさ。はるるん行ってきたら?」

春香「あ、いいですね。次はスタジオを出て桜の咲いてる所で生放送!」

真美「お花見放送……。なんか、面白そうだねぃ!」

春香「うんうん。ありかも。出来たらいいですね! っと、そろそろいつものかけ声行っちゃいましょう!」

真美「あいあいさー! んじゃいっくよーん!」

はるまみ「「天海春香の! Sweet Chiffon Cake♪」」


-OP曲・ストレートラブ!―


春香「CHIYODA FMをキー局に全国38局ネットでお送り致しますGAO Presents、天海春香のSweet Chiffon Cake」

春香「本日もCHIYODA FMのアーススタジオからお送りしています」
 
春香「今週もパーソナリティの天海春香と、アシスタントの双海真美で皆さんにお届けしていきます! 今週もよろしくお願いします!」

真美「よろしくねーん!」

―――――

真美「さーて、はるるんお誕生日が終わってから一週間が過ぎるけど、どうだった?」

春香「本当に心のこもったプレゼントが沢山届いて、嬉しかったです!」

真美「中にはねー、ノニジュースとかシュネッケンとか、ゲテモノが届いてたけど、あれもはるるんの人徳かな?」

春香「人徳って……」

真美「人徳っしょ~!」

春香「あはは……」

真美「あっ、あとなんか番組からの告知があるっぽいよ」

春香「えーと、『天海春香のケーキ焦げちゃった』ですが、来週、収録があるみたいなので、良かったらそっち宛にもお便り送って下さい、との事です」

真美「ゲストも呼ぶっぽいから、期待しないで待つべし!」

―――――

春香「ではでは、ふつおたのコーナーです!」

真美「最初のお便りだよーん。ラジオネーム『はるるんのファンやります』さん!」

春香「『SCCのCDや本が出ると巷で話題になっています。
それなら、真美さんのソロ曲を是非お願いします。
「ジェミー」に続くソロ曲の代表作をSCC発で…』 はい、お便りありがとうございます!」

真美「巷で話題になってるのか~、真美のソロ曲出るかな?」

春香「出るといいですねぇ。私もソロ曲出ると嬉しいです!」

真美「そだね~、ソロ曲とか二人の曲とかあると嬉しいよね」

春香「ですね~」

―――――

真美「続いてのお便りは~、ラジオネーム『こめだま』さんだよん」

春香「『はるるんまみまみおハニー!』 おハニー!」

真美「おハニー!」

春香「『新学期が始まってまだ一週間だけど春休みで怠けるのに慣れた体は悲鳴をあげています笑

お二人もそろそろ学校始まるのかな?
学校とアイドルの両立は大変だと思うけど体に気をつけてこれからも楽しいラジオを続けていってください!
特に最近は春なのに寒い日が続いたので風邪には気をつけて(>_<)』 はーい、ありがとうございます!」

真美「学校始まったよ~~も~~面倒だよ~~」

春香「あはは……怠けちゃだめですよ!」

真美「そーゆーはるるんはー?」

春香「もちろん、頑張ってますよ~! 学校でお友達と会うのは楽しいですし」

真美「あー、そうだった、はるるんは常に前向きだった……」

―――――

真美「続いてのお便り! ラジオネーム『くってねてあそべ』さんだよー!」

春香「『春香ちゃん、真美ちゃん、おハニー。』 おハニー!」

真美「おハニー!」

春香「『大喜利のネタが思いつかなかったので本日はふつおたのみの投稿になります。
実は僕、最近ショックだった出来事がありました。』」

真美「なになに?」

春香「『数日前友達からプロデューサー兼アイドルの秋月律子さんが新しいラジオ番組を始めるらしいと聞いたので、その番組を聴いてみることにしました。
そしたらまさかの秋月さんが他番組でのゲスト出演時の春香ちゃんを凌ぐほどのウェーイ感を出していました。』 あ、あー……」

春香『「あんな秋月さんの姿は僕は見たくありません。
だから春香ちゃん、真美ちゃん、この番組に秋月さんを読んで公開説教して正気に戻してください。
特に半年前に某KOD番組内で引導を渡された真美ちゃんはより厳しめでお願いします。
あと先週の僕のプレゼント、反応微妙でしたね…。次の誕生日回では喜ばれるようにしっかり考えてから贈ります。』 お便り、ありがとうございます。プレゼントは嬉しかったですよ!」

真美「引導ねぇ……や、まぁ……、真美的には、なんだろう。律っちゃんがああなるって事は、もう手遅れかなって思うんだけど」

春香「律子さんも色々ストレスが溜まってるんでしょうね……あんな吹っ切れて良い声で喋ってる律子さん、あまり聞かないですもんね」

真美「律っちゃん……真美も、いたずら控えようかな……」

春香「なんでこんな湿っぽい空気になってるんですか! まぁ、こっちではそっとしておく、と言う事で、どうか……」

真美「ほら、まぁ、律っちゃんも色々大変だろうし!!」

春香「うんうん!」

―――――

春香「さて! ではでは、リクエスト曲のコーナーです!」

真美「ラジオネーム『くってねてあそべ』さんからだよーん!」

春香「新曲です! 天海春香で、『キミ*チャンネル』、どうぞ♪」


―BGM―


『脂肪が気になる全ての人達へ。』

『GAOの特保、緑茶でヘルシー、新しくなりました!』

『茶カテキン500mg配合で脂肪の消費を助けます。』

『一日の食事はバランス良く!そして緑茶でヘルシーで健康的に!』

『良く歩く人向けに、お水でヘルシーレモン味も好評発売中!』

『Good morning & Good night, GAO』


『お昼の情報番組ミディヌーヴェル!一週間のニュースをまるっとお届け!』

『一週間忙しかった貴方もこれを聞けば一週間が丸わかり!』

『ミディヌーヴェル、毎週土曜日12時よりOn Air!』


―CM明けジングル―


春香「天海春香で『キミ*チャンネル』聞いて頂きました~!」

真美「これって、新曲なんだよね?」

春香「はい! 4/22に、私、天海春香と、菊地真、我那覇響の三人のシングルが同時リリースされます!」

真美「初回限定特典に、ライブの抽選申し込み券が入ってるから、バッチリ応募しちゃってね!」

春香「キミ*チャンネルは私が歌ってるバージョンと、響ちゃんや真が歌ってるバージョンがそれぞれのシングルに収録されてます」

春香「是非三枚買って聞き比べてみてくださいね~!」

―――――

春香「ではでは、ここからはお題コーナー! 真美、今日のお題は?」

真美「『765プロ大喜利! お姫ちんの裏の顔』をやるよーん。お姫ちんはどんな裏の顔を持ってるんだろう! と言うお題だったよ」

春香「どんなお便りが届いてるんでしょうか! ではでは、読んでいきますよ~! ラジオネーム『アトリームから来た男』さん!」

真美「『いやぁおハニー!!』 おハニー!」

春香「おハニー!」

真美「『貴音ちゃんの真の姿!
それは世界有数の変態企業有澤インダストリーの社長有澤隆文その人だったのです!
その証拠に空とぶ変態玉を見て
「面妖」と言ったり
グレートな千早の中で迎撃してくる
などがあります
信じるか信じないかはあなたしだい…。』 お便りあんがと!」

春香「有澤……??」

真美「コジマは、まずい……」

春香「???」

真美「まー確かに面妖って言ってるけどね!」

―――――

春香「続いてのお便りはラジオネーム『KSK』さん!」

真美「『はるるん、まみまみ、おハニー。』 おハニー!」

春香「おハニー!」

真美「『たかねぇねの裏の顔……、いや、素顔ですね。
それは、実はSランクプロデューサー、『タカネックス・シジョー』さんだったんです。
千早さんをツインテールにしたのも、ひびきんを男装させてデュオさせたのも、全てはタカネックスさんだったのです。』 た、タカネックス・シジョーだと……っ!!」

春香「あの伝説の、タカネックスさん……!」

真美「……誰だよっ!」

―――――

春香「続いてはラジオネーム『ウニとイガグリの中間』さん!」

真美「『春香さん、真美さん、おハニーです。』 おハニー!」

春香「おハニー!」

真美「『貴音さんの裏の顔、それは…!
実はからくり人形で
物理的に顔が裏返ること!
…なんか違いますね』 こわっ!」

春香「確かに裏の顔ですけども!」

―――――

春香「続いてはラジオネーム『はるるんのファンやります』さん!」

真美「『関西出身の熱狂的阪神ファン。猛虎魂を感じます。』 お姫ちん確かに関西出身っぽいからありそうだね」

春香「ギャップが凄いですね!」

―――――

春香「ラストです! ラジオネーム『はらみーーー』さん!」

真美「『お姫ちんの裏の顔・実はモノマネ得意
団結で雪歩・千早・律子を担当し、爆笑をもたらすほどの腕前』 ほー……これは!」

春香「物まね対決もあり得そうですね!」

真美「爆笑をもたらすってのがちょっち気になるけどね~」

春香「どうなるんでしょうか……! その他にもお便りありがとうございました!」

―――――

春香「ではでは、私達の選ぶ今週の大喜利を決めちゃいましょう!」

真美「発表するよーん……真美達の選んだ大喜利は……ラジオネーム『ウニとイガグリの中間』さんだよん!」

春香「物理的に裏って言うのは考えてなかったですね!」

真美「と言う訳で、『ウニとイガグリの中間』さんにはGAOの液体洗剤セットをプレゼント!」

春香「おめでとうございまーす!」


―ED曲・世界でいちばん頑張ってる君に―


春香「さて、本日もお別れの時間がやってきました。パーソナリティ天海春香と」

真美「アシスタントの双海真美で!」

春香「皆さんへお届け致しました。『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』」

春香「真美、来週のお題は?」

真美「来週のお題は、『新生活! こんな事が変わりました』、だよーん!」

春香「新年度を迎えて生活が変わったと思います、皆さんの変わった事を教えてくださいね~!」

春香「もちろんふつおたも募集していますので、お気軽にお便りください!」

春香「お便りが採用された方には番組特製マグネットをプレゼント!」

春香「お便りに住所、氏名、電話番号をお書き添えの上、番組宛にお手紙を送るか、番組HPからメールで送ってくださいね!」

―――――

春香「さて!この後は『ミディヌーヴェル』、お昼のニュースをお伝えします!」

春香「CHIYODA FMのアーススタジオからお届けしました『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』」

春香「来週もまた聞いてくださいね♪ それでは、See you next week!」

真美「まったね~ん!」











この番組は、株式会社GAOの提供でお送り致しました。
この後は、ミディヌーヴェルをお届け致します。



関連SS次作:春香「天海春香のケーキ焦げちゃった……、第四回」