この後は、天海春香のSweet Chiffon Cake♪ をお届け致します。
CHIYODA FMが午前11時をお知らせ致します。

CHIYODA FM♪ CHIYODA FM♪ 11時です♪



春香「こんにちは! 今日もアーススタジオから見える空は快晴です! 皆さん、如何お過ごしですか?」

真美「常々思ってたけどここ結構景色いいよね~」

春香「そうなんですよ~、CHIYODA FM唯一の展望窓付きスタジオと言う事で、意外と人気だったり?」

真美「へぇ~」

春香「天気のいい時はここから東京タワーなんか見えちゃったり♪」

真美「なるほどねぃ」

春香「さっ、今週もいつものかけ声、行きましょう!」

真美「あいよっ! せーの!」

はるまみ「「天海春香の! Sweet Chiffon Cake♪」」


-OP曲・ストレートラブ!―


春香「CHIYODA FMをキー局に全国38局ネットでお送り致しますGAO Presents、天海春香のSweet Chiffon Cake」

春香「本日もCHIYODA FMのアーススタジオからお送りしています」
 
春香「今週もパーソナリティの天海春香と、アシスタントの双海真美で皆さんにお届けしていきます! 今週もよろしくお願いします!」

真美「よろしくねーん!」

―――――

春香「さて、番組一周年を記念して、という事で、番組からいくつかお知らせがあります」

真美「まず一個目だよーん。一時間番組って事でやらせてもらってたけど、来週からは30分でやる事になったんで、よろよろ~」

春香「11時半からは新番組が始まります♪ 是非そちらも聞いてみてくださいね!」

真美「続いて二個目のお知らせ! 7月に渋谷のスペイン坂スタジオで公開生放送するよーん!」

春香「詳しくはまた番組内で告知させて頂きますので、よろしくお願いします!」

真美「最後三つ目! なななな、なんと!」

春香「なんと!」

真美「番組の新テーマソングやここでしか聞けない特別編が収録されたCDが発売決定だよっ!」

春香「『天海春香のSweet Chiffon Cake♪ Vol.1』、是非是非買ってくださいね!」

真美「発売日は来月の1日だかんね! 間違えんなよ~!」

春香「それで、今バックで流れているのが、新オープニングの『Sweet Sweet Sweet』です!」

真美「めっちゃ可愛くて明るく仕上がってるから、楽しみにしててね~」

―――――

春香「さて! ここからはふつおたのコーナーです!」

真美「ラジオネーム『クリス・マムプル』さんから頂いちゃったよーん!」

春香「『はるるん、まみまみ、スタッフの皆様、おはにぃ&一周年おめでとうございます!』 おハニー! ありがとうございます!」

真美「おハニー!」

春香「『お祝いに、ドラえもんふんわりチョコモナカを送ります。他意は当然あるので、はるるんには新ネタを期待しています。
まみまみはドラえもんの声真似が上手いようなので、滑るであろうはるるんをフォローしてあげてください。』 ありがとうございまーす!」

真美「おー、ドラえもんのチョコモナカ。意外と美味しいんだよね~」

春香「ですねぇ」

真美「そうそう。なんか新ネタ期待されてるから、はるるんがんば♪」

春香「え、えー……じゃあ……。真美えもん~~!」

真美「どうしたの~はる太くん」

春香「またひびきんにいじめられたよ~!」

真美「ぶはっっ! んしかあってないじゃん!!」

春香「言いやすかったんですよ~」

真美「確かに言いやすいけどさぁ! もーーこれは真美の負けだ!」

春香「あはは、勝っちゃった♪」

真美「あ、あと。追記あるよ?」

春香「ホントだ。『それと、はるるん、オリコンデイリーCDアルバムランキング初登場4位おめでとうございます!』 え、あ、ありがとうございます!!」
(シングルで探してランク外と思った・汗)同3位のひびきんと同5位のまこちんにもよろしくお伝えください。』」

真美「結構売れたんだね~。いやぁ、おめでとうはるるん!」

春香「ありがとうございます! 皆さんのおかげです!」

―――――

真美「続いてのお便りだよーん。ラジオネーム『フルグラ王子』」

春香「『春香さん、真美さん、おハニー。』 おハニー!」

真美「おハニー!」

春香「『朝ご飯ちゃんと食べてますか? 美味しいフルグラを送るので良かったら食べてください』 あ、ありがとうございます~」

真美「いよっフルグラマン! と言う訳でなんかフルグラが届いちゃったよん」

春香「牛乳が欲しくなりますね~」

真美「全くだ! まぁでも今日は食べられないから、明日の朝ご飯にするねぃ!」

春香「私も、明日の朝ご飯にします。ありがとうございました!」

―――――

春香「ではでは、リクエスト曲のコーナーです!」

真美「ラジオネーム『はるるんのファンやります』さんから!」

春香「我那覇響で『Pon De Beach』です、どうぞ♪」


―BGM―


『脂肪が気になる全ての人達へ。』

『GAOの特保、緑茶でヘルシー、新しくなりました!』

『茶カテキン500mg配合で脂肪の消費を助けます。』

『一日の食事はバランス良く!そして緑茶でヘルシーで健康的に!』

『良く歩く人向けに、お水でヘルシーレモン味も好評発売中!』

『Good morning & Good night, GAO』


『お昼の情報番組ミディヌーヴェル!一週間のニュースをまるっとお届け!』

『一週間忙しかった貴方もこれを聞けば一週間が丸わかり!』

『ミディヌーヴェル、毎週土曜日12時よりOn Air!』


『天海春香のSweet Chiffon Cake♪、新コーナーが何故か独立しちゃいます。』

『新コーナー、天海春香のケーキ焦げちゃった、CHIYODA FMの番組公式サイトで第四回を配信してます。』

『お昼の番組では絶対出来ない話をしてますので、興味があったら是非聞いてくださいね。』


―CM明けジングル―


春香「我那覇響で『Pon De Beach』でした♪」

真美「オリコン3位か~、すごいなぁ。同時発売だからもうちょっと下かなって思ってたけど!」

春香「皆さん本当にありがとうございます!」

真美「次の第二弾もばっちり買っちゃってね~!」

―――――

春香「さて、番組一周年のお祝いメッセージが届いているので、紹介していきたいと思います!」

真美「みんな、本当にありがとねぃ!」

春香「ラジオネーム『くってねてあそべ』さん!」

真美「『春香ちゃん、真美ちゃん、おハニー。』 おハニー!」

春香「おハニー!」

真美「『番組一周年おめでとうございます。
今までいろんな回がありましたがお二人が一番印象に残っている回は何ですか?
因みに僕はTMN時代の響ちゃんと真美ちゃんが来たときの放送事故回です。
P.S 次また焦げをやるときは響ちゃんに公開説教お願いします。』 はーいあんがとー!」

春香「私はスペイン坂で公開生放送した時が一番楽しかったですね~」

真美「真美はお姫ちんかな~。真美が千早お姉ちゃんの声マネしながら驚かせた時、めっちゃビックリしてたし」

春香「放送事故回はまぁ、そんな事もあったな~と言う事で。後、焦げに響ちゃんは呼びません!」

真美「ひびきんは別にもういいかな~って言うのが二人の見解なんだよね」

春香「と言うか、焦げに呼んだら収集つかなくなりそうな気がするので、呼べません」

真美「それが正しいよ……」

―――――

春香「続いては、ラジオネーム『はるるんのファンやります』さん!」

真美「『新生SCC一周年おめでとうございます。
毎週楽しい放送をありがとうございます。
これからもミリキ的なお二人で居てくださいね。』 ありがとー!」

春香「これからも皆さんの元に、より良い番組をお届けしていくので、よろしくお願いします!」

―――――

春香「続いてはラジオネーム『KSK』さん!」

真美「『はるるん、まみまみ、おハニー。』 おハニー!」

春香「おハニー!」

真美「『そして、はるるん。一周年おめでとう♪
今までの一年は色んな意味で綺麗なはるるんだったので、これからの一年はウェーイ感満載のはるるんに期待してます。』 お便りありがとー!」

春香「ありがとうございます! 祝って頂けて嬉しいです! でもウェーイ感はないですよ!」

真美「はるるんがアイドルする最後の砦ラジオだかんね~」

春香「違いますよ!」

―――――

春香「続いてはラジオネーム『ウニとイガグリの中間』さん!」

真美「『春香さん、真美さん、おハニーです。』 おハニー!」

春香「おハニー!」

真美「『そしてSCC一周年、おめでとうございます。』」

春香「ありがとうございます!」

真美「『これからもお二人の面白楽しいトークに期待してます!僕も元気なお二人に負けずにおたよりをたくさん送ろうと思います!』 はーい、ありがとー!」

春香「いつも送ってもらえて嬉しいです。これからも応援、よろしくお願いします♪」

―――――

春香「続いてはラジオネーム『mappi』さん!」

真美「『はるるん、まみまみ、おハニー!』 おハニー!」

春香「おハニー!」

真美「『そして、SCC一周年おめでとうございます!
今までいろいろあったと思うのですが、今年はもう少し化けの皮が剥がれたはるるんがみたいです笑
取り敢えず、今年も頑張ってください!』 ありがとー!」

春香「化けの皮って……あはは、いやー、ウェーイ感も化けの皮も剥がれませんよ~、天海春香ですから!」

真美「つまりめっちゃ皮が厚いって事っしょ?」

春香「違いますーー!!」

―――――

春香「最後です! ラジオネーム『鷲と繪で鷲ノ繪』さん!」

真美「『春香ちゃん、真美ちゃん、おハニー!』 おハニー!」

春香「おハニー!」

真美「『春香ちゃんレシピ、早速作ってみました!本当美味しかったです、また作りますね!教えてくれてありがとうございました〜!』」

春香「お口にあって良かったです♪」

真美「『さて、このラジオも一周年ということで、そういえば僕が初めて765プロのライブに行ってから一年になる事を思い出しました。
今年もライブ、そして何よりラジオで活躍する765プロを魅せてください!
一周年おめでとうございます!』 ありがとう~!」

春香「ライブに行って一年、本当に応援してくれてありがとうございます。皆さんの応援のお陰でここまでこられました」

真美「本当に色々あったけど、まだまだ突っ走っていくから、応援よろよろ~!」

春香「頑張ります! 沢山のお祝い、ありがとうございました!」


―ED曲・世界でいちばん頑張ってる君に―


春香「さて、本日もお別れの時間がやってきました。パーソナリティ天海春香と」

真美「アシスタントの双海真美で!」

春香「皆さんへお届け致しました。『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』」

春香「真美、来週のお題は?」

真美「来週は765プロ大喜利! 『やよいっち、困ってるけどどうしたの?』 だよーん!」

春香「皆さんの素敵なお返しをお待ちしております!」

春香「もちろん、ふつおたも募集していますので、お気軽にお便りください!」

春香「お便りが採用された方には番組特製マグネットをプレゼント!」

春香「お便りに住所、氏名、電話番号をお書き添えの上、番組宛にお手紙を送るか、番組HPからメールで送ってくださいね!」

―――――

春香「さて!この後は『ミディヌーヴェル』、お昼のニュースをお伝えします!」

春香「CHIYODA FMのアーススタジオからお届けしました『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』」

春香「来週もまた聞いてくださいね♪ それでは、See you next week!」

真美「まったね~ん!」











この番組は、株式会社GAOの提供でお送り致しました。
この後は、ミディヌーヴェルをお届け致します。

――――――――――

丁度去年の25日に初めてSCCを投稿させて頂きました。
手探りでここまでやってきて、気が付けば一年。本当にあっと言う間でした。
これもコメントでお便りを送って下さる皆様、そして纏めて下さる管理人様のお陰です。
この場を借りてお礼申し上げます。いつも、本当にありがとうございます。
SCCを何処まで続けるかは分かりませんが、これからも応援、よろしくお願い致します。

2015/4/25 アサギ







関連SS次作:春香「天海春香のSweet Chiffon Cake♪」真美「ゴールド」