この後は、天海春香のSweet Chiffon Cake♪ をお届け致します。
CHIYODA FMが午前11時をお知らせ致します。

CHIYODA FM♪ CHIYODA FM♪ 11時です♪



春香「今日はちょっとだけ肌寒さがありますね。アーススタジオから見える空もちょっと曇ってます」

真美「ねー。暖かい日が続けばいいのに」

春香「ですね。私も自転車乗る時寒いと大変なんですよ……」

真美「はるるんは早起きさんだからねぃ。」

春香「遠いから仕方ないんですけど……」

真美「まぁでもこの時期は気持ちいいじゃん?」

春香「そうですね、小鳥のさえずりを聞きながら通勤するのは気持ちがいいです」

真美「ピヨちゃんのさえずりはなんかヤバイけどねん」

春香「小鳥さんはやばくないです!!」

真美「まぁピヨちゃんはさておいて、今週もやってくよー」

はるまみ「「天海春香の! Sweet Chiffon Cake♪」」


-OP曲・Sweet Sweet Sweet―


春香「CHIYODA FMをキー局に全国38局ネットでお送り致しますGAO Presents、天海春香のSweet Chiffon Cake」

春香「本日もCHIYODA FMのアーススタジオからお送りしています」
 
春香「今週もパーソナリティの天海春香と、アシスタントの双海真美で皆さんにお届けしていきます! 今週もよろしくお願いします!」

真美「よろしくねーん!」

―――――

春香「さて、今日はふつおたから読んでいきたいと思います!」

真美「ラジオネーム『くってねてあそべ』さんからだよーん」

春香「『春香ちゃん、真美ちゃん、おハニー。』 おハニー♪」

真美「おハニー」

春香「『先週の名前ボケ、大変失礼いたしました。
お二人に聞きたいことがあるのですが、伊織ちゃんはよもぎちゃんのことをちゃんとやさしく扱っていますか?(すぱがーだと聞きづらいので…)』 はい、お便りありがとうございます!」

真美「いおりんに聞いた所、家でお留守番をさせているそうでーす」

春香「うさちゃんが心なしか嬉しそうだとも言ってましたね」

真美「友達が増えるのは嬉しいもんねー」

春香「あ、後追伸です。『P.S 現在亜美真美ちゃんの誕プレ絶賛迷い中です。期待しないで待つべし!』」

真美「おお、そーいや来週かー! 楽しみに待ってるよーん!」

―――――

真美「続いてのお便りはラジオネーム『足首挫男』さんだよーん」

春香「『春香ちゃん真美ちゃんおハニー!』 おハニー!」

真美「おハニー!」

春香「『先日僕は友人と飲みに行ったのですが、帰りに足を挫いたらしく朝起きたら足が痛かったです。
どうやって治せばいいですか?』 はい、お便りありがとうございまーす。と言う訳で医者の娘、双海真美さんお答えください」

真美「病院いけっ! 以上!」

春香「はい、ありがとうございまーす」

真美「まぁとりあえず安静にして、お大事に」

―――――

春香「ではでは、リクエスト曲のコーナーに移りたいと思います!」

真美「ラジオネーム『ハメラ・レタデゲス』さんからのリクエスト!」

春香「6/3リリースの新曲です。星井美希で『Nostalgia』です。どうぞ♪」


―BGM―


『脂肪が気になる全ての人達へ。』

『GAOの特保、緑茶でヘルシー、新しくなりました!』

『茶カテキン500mg配合で脂肪の消費を助けます。』

『一日の食事はバランス良く!そして緑茶でヘルシーで健康的に!』

『良く歩く人向けに、お水でヘルシーレモン味も好評発売中!』

『Good morning & Good night, GAO』


『お昼の情報番組ミディヌーヴェル!一週間のニュースをまるっとお届け!』

『一週間忙しかった貴方もこれを聞けば一週間が丸わかり!』

『ミディヌーヴェル、毎週土曜日12時よりOn Air!』


『天海春香のSweet Chiffon Cake♪、新コーナーが何故か独立しちゃいます。』

『新コーナー、天海春香のケーキ焦げちゃった、CHIYODA FMの番組公式サイトで第四回を配信してます。』

『お昼の番組では絶対出来ない話をしてますので、興味があったら是非聞いてくださいね。』


―CM明けジングル―


春香「星井美希で『Nostalgia』でした!」

真美「ミキミキはこんな感じで格好いい曲が似合うよね~」

春香「可愛い曲も凄く良いんですけど、なんだろう。格好いいと引き込まれちゃうような……」

真美「あれで普段は寝てばっかりだから、世界はわかんないもんだよ……」

―――――

春香「さて、『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』、今週はここで終わりという事で……」

真美「そーはいくかい!! 今週のお題コーナー!」

春香「うわぁやるのかぁ……」

真美「今週は天海春香伝説だよ! さーどんな伝説が集まったかな?」

真美「ラジオネーム『KSK』さんからのお便りだよー!」

真美「『はるるん、まみまみ、おハニー。』 おハニー!」

春香「おハニー」

真美「『これは天海春香普通伝説宛になるのかわからないですが、
知人が以前カラオケボックスでひとカラしてるはるるんを見たそうです。
そこは二種類の機械が置いてあって、はるるんはずっと自身の歌を歌ってたそうですが、100点か0点しか出なかったそうです。』 はいありがとー!」

春香「なんなのそのインチキ機械!! 私そんなインチキしないよ!!」

真美「あ、これ真美も見た事あるよー。100点の方は持ち込みなんだよね?」

春香「持ってってないし!?」

真美「で、カラオケの店員さんに『この機械0点しか出さないようにしてくださーい』って」

春香「どんだけ我が儘なお客さんなんですか私!?」

真美「芸人精神だね~」

春香「アイドルです!!」

―――――

真美「続いてはラジオネーム『はるるんのファンやります』さん!」

真美「『広辞苑に「あざとい」という言葉を載せたのは春香さんと聞きました。
最新版では、「(類)天海春香」と自分の名前を入れたんですよね。』 はいありがとー! 真美もこの辞書は見たよ。つい最近だよね~」

春香「入れてないし!!」

真美「はるるん、結構顔効くから広辞苑出してる所に行ってきて『すいませーん、あざといって言葉入れといてくださーい』ってちょちょいと」

春香「大物過ぎでしょ!?」

真美「いや~はるるんもしかしていおりんと並び立つVIP? 実はメルケル首相と友達だったりして」

春香「えええええ!?」

―――――

真美「続いてのお便りはラジオネーム『ウニとイガグリの中間』さん!」

真美「『春香さん、真美さん、おハニーです!』 おハニー!」

春香「おハニー」

真美「『天海春香伝説ですが、決して一人きりの時は転ばない、転ぶのは絶対に周囲に人がいる時と聞きました!これは伝説ですか?』 ありがとー!」

春香「一人でも転びますよ……」

真美「はるるんが一人きりの時に転んでるのは見た事無いねー」

春香「そりゃ一人だからですよ!!」

真美「転ける時コツがあるのか、物を壊さないように転けてるし、オイシイと思ったらセットでも積極的に壊しにいくよね~」

春香「いきませんよ!」

真美「いやー芸人だ」

春香「芸人じゃないですから!」

―――――

真美「最後はラジオネーム『まこちんティンときた』さん!」

真美「『はるるんには有名な都市伝説が2つもありますよね
リボンをしないと誰かわからなくなるというものと、リボンが本体で外すと動けなくなるというもの
真実は闇の中・・・』 はい、ありがとー」

春香「どっちも違います! リボンしなくても私って分かりますよ!」

真美「じゃあリボン外してみて」

春香「え、うん。……どう?」

真美「あ、ゲストさんこんにちは~」

春香「こらああああ!!!!」

真美「冗談っしょ~!」

春香「全く……」

真美「まぁ、そんな訳ではるるんは『芸人体質で、広辞苑にちょっと口出し出来てしかもメルケル首相とお友達の大物で、リボンが本体』って事かな~」

春香「ひどい言われよう……」

真美「その他にもお便りありがとねん!」


―ED曲・friendship cake―


春香「さて、本日もお別れの時間がやってきました。パーソナリティ天海春香と」

真美「アシスタントの双海真美で!」

春香「皆さんへお届け致しました。『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』」

春香「来週は5/22に誕生日を迎える双海亜美、双海真美へのお祝いメッセージを募集しています!」

真美「双子の美人姉妹の亜美アンド真美へのすっごい誕生日メッセージ、プレゼント等々、じゃんじゃんSCC宛に送ってね! 待ってるよん!」

春香「もちろん、ふつおたも募集していますので、お気軽にお便りください!」

春香「お便りが採用された方には番組特製マグネットをプレゼント!」

春香「お便りに住所、氏名、電話番号をお書き添えの上、番組宛にお手紙を送るか、番組HPからメールで送ってくださいね!」

―――――

春香「さて!この後は交通情報です! 首都圏各地の道路状況をお伝えしていきます」

春香「CHIYODA FMのアーススタジオからお届けしました『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』」

春香「来週もまた聞いてくださいね♪ それでは、See you next week!」

真美「まったね~ん!」


関連次作:律子「秋月律子のゲームは1日24時間!」響「ついにあいつがやってきた」