765アイドル出演ラジオ番組表:SS一覧

この後は、天海春香のSweet Chiffon Cake♪ をお届け致します。
CHIYODA FMが午前11時をお知らせ致します。

CHIYODA FM♪ CHIYODA FM♪ 11時です♪


春香「みなさん、おはようございます」

真美「朝のニュース番組かよ!」

春香「ええ~、いい挨拶じゃないですか」

真美「普通に挨拶してるだけっしょ!」

春香「とまあ、ちょっとボケて見ましたが昨日はアシスタントの真美が誕生日でした♪ おめでとー!」

真美「あ、ありがとー」

春香「スタッフ一同真美の誕生日を全力でお祝いさせていただきます!」

真美「お、おう……まあいつもの行きますか~!」

はるまみ「「天海春香の! Sweet Chiffon Cake♪」」


-OP曲・Sweet Sweet Sweet―


春香「CHIYODA FMをキー局に全国38局ネットでお送り致しますGAO Presents、天海春香のSweet Chiffon Cake」

春香「本日もCHIYODA FMのアーススタジオからお送りしています」
 
春香「今週もパーソナリティの天海春香と、アシスタントの双海真美で皆さんにお届けしていきます! 今週もよろしくお願いします!」

真美「よろしくねーん!」

―――――

春香「と言う訳でね、番組冒頭でもお伝えしたとおり、本日は双海真美、そして同じ765プロ所属、双子の妹、双海亜美のお誕生日です!」

真美「ありがとーはるるん!」

春香「亜美は残念ながら収録が被ってしまったと言う事でこちらには来れないのですが、その代わり! メッセージを頂きました」

真美「ほほー」

春香「と言う訳で、どうぞ♪」

―――――

亜美『ラジオを聞いてる兄ちゃん姉ちゃん! 双海亜美だよ~!』

亜美『なんかSCCで誕生日を祝ってくれるっちゅー事でね、ホント、あんがと!!』

亜美『これからも亜美は全力を出していくから、応援よろよろ!』

亜美『ついでに真美の事も応援してやってくだせえ、アイツは馬鹿だけどいい奴なんでさぁ!』

亜美『まあってな訳で! これからもよろしくねん! バイバーイ!』

―――――

真美「馬鹿な奴って何だよ~~!!」

春香「あはは、まぁ良いじゃないですか。と言う訳で、亜美のメッセージでした!」

―――――

春香「ではでは、ふつおたの前に! 真美へのプレゼントです! 誕生日おめでと~ケーキ!」

真美「え、ケーキ!? いいの!?」

春香「はい、どうぞ♪」

真美「は、はるるん……いただきまーす!!」

春香「真美ちゃん、お味はいかが?」

真美「もぐ、もぐ……このケーキ、とても美味しくいただケーキ……、って何言わせんだよぉ!」

春香「真美が乗ってくれて嬉しいですね~」

真美「微妙すぎて伝わるか分からないっしょ……」

―――――

春香「ではではふつおたの方読んでいきたいと思います~ラジオネーム『ウニとイガグリの中間』さん」

春香「『春香さん、真美さん、おハニーです』 おハニー!」

真美「おハニー!」

春香「『そして真美さん亜美さん、お誕生日おめでとうございます!』」

真美「ありがとー!」

春香「『いつも仲の良いお二人を見ていると心が癒されます。これからも仲の良い姉妹でいてください!』 はい、ありがとうございます♪」

真美「んや~、真美達の魅力に癒されるなんてこの人は分かってるね~」

春香「あはは、そうですね~」

真美「ま、頑張っていくからこれからもよろよろ!」

―――――

春香「続いてのお便りはラジオネーム『ハマのポン太』さん!」

春香「『はるるん、まみまみ、おハニー!』 おハニー!」

真美「おハニー!」

春香「『そしてまみまみお誕生日おめでとう。僕も同じ誕生日なので自分の事のように嬉しいです。』」

真美「ほほー、おめでとう! そんでありがとね!」

春香「『これからも同じ誕生日同士頑張っていきましょう!』 はい、ありがとうございまーす」

真美「『ハマのポン太』さんがどんな所で頑張ってくのかは分かんないけど、真美は芸能界で頑張っていくから、そっちもがんばってね!」

春香「同じ誕生日同士ってなんかいいですよね~」

真美「うんうん」

春香「ちなみに私の誕生日は、タレントの大泉洋さんと一緒の誕生日なんですよ!」

真美「へぇ~、真美は誰だったかな~」

春香「今スタッフさんが調べたら、天津の木村さんが同じ誕生日だそうです!」

真美「エロ詩吟~~~~!!!!」

―――――

春香「はい、それではリクエスト曲に移りたいと思います~。ラジオネーム『はるるんのファンやります』さんから!」

真美「双海亜美・真美で『どっきり☆ハピバ』です、どーぞ!」


―BGM―


『脂肪が気になる全ての人達へ。』

『GAOの特保、緑茶でヘルシー!』

『茶カテキン500mg配合で脂肪の消費を助けます。』

『一日の食事はバランス良く! そして緑茶でヘルシーで健康的に!』

『良く歩く人向けに、お水でヘルシーレモン味も好評発売中!』

『Good morning & Good night, GAO』


『お昼の情報番組ミディヌーヴェル! 一週間のニュースをまるっとお届け!』

『一週間忙しかった貴方もこれを聞けば一週間が丸わかり!』

『ミディヌーヴェル、毎週土曜日12時よりOn Air!』


『天海春香のSweet Chiffon Cake♪ 新コーナーが何故か独立しちゃいます。』

『新コーナー、天海春香のケーキ焦げちゃった、CHIYODA FMの番組公式サイトで第四回を配信してます。』

『お昼の番組では絶対出来ない話をしてますので、興味があったら是非聞いてくださいね。』


―CM明けジングル―


春香「双海亜美・真美で『どっきり☆ハピバ』でした~♪」

真美「丁度良い感じの曲だったね~、ほんとみんなありがとう!」

―――――

春香「さて、ここからは、真美への差し入れとお祝いメッセージを紹介していきます~」

真美「なんだろうな~」

春香「ラジオネーム『くってねてあそべ』さん!」

春香「『春香ちゃん、亜美真美ちゃん、おハニー。』 おハニー!」

真美「おハニー!」

春香「『誕プレですが、あずささん並みに迷いに迷いまくった結果、大ヒットしたゲームが原作のラノベ10冊お贈りします。
二人ともゲーム好きですから読みやすいと思います。
もし興味を示さなかった場合は某本屋で売りさばいてそのお金で新作ゲームを買っても構いませんので。
というわけで亜美真美ちゃんハッピーバースデー!』 ありがとうございます、真美が読み上げてる時から目をきらきらさせています」

真美「これめっちゃ嬉しいよ! 読みたいなーって思ってたけど書店で歯抜けになってたりするからさあ、中々買えなくて……」

春香「あー……あるあるですね……と、追伸がありました」

春香「『P.S 二人の現在の姉妹関係、0(TMN時代)~100(TMNが始まる前)で表すとどの辺りですか?』」

真美「100だよ!」

春香「あれ、しっかり仲直りしてる!」

真美「まぁ流石にね、あの番組終わったらもうわだかまりは消えるよ~」

春香「そうですねえ、まぁ、二人仲良くは良い事ですから!」

真美「んだね~」

―――――

春香「続いてはラジオネーム『はるるんのファンやります』さん!」

春香「『真美さん、亜美さん、お誕生日おめでとうございます。』」

真美「ありがと~、亜美居ないけど伝えとくよ!」

春香「『以前、真美さんが焼き鳥の匂いが好きと言われたので、「エ○ラ焼き鳥のタレ」ギフトセットを贈ります。
これからもイチオシで応援します。』 ありがとうございますー」

真美「え、これ、どうすんの?」

春香「……焼きます?」

真美「あー……」

春香「うん、今度バーベキューしよう!」

真美「はるるん天才かよ!」

春香「今度真美と一緒に有効活用させていただきまーす!」

真美「あんがとー!」

―――――

春香「続いてはラジオネーム『あんなな』さんから頂きました~」

春香「『皆様、おハニーございます』 おハニーございます!」

真美「おハニー!」

春香「『亜美ちゃん真美ちゃん、誕生日おめでとうございます』」

真美「ありがとう!」

春香『「昨年、贈ったお菓子が好評だったみたいなので、今回も贈らせていただきます
例によって、真美ちゃんがまだアイドルでなかった頃の思い出のお菓子です』」

春香「『ぽたぽた焼き~~~』」

真美「わ~~はるえもん! おいしそうなぽたぽた焼きだねっておーーーーい!!」

春香「はい! 私好きなんですよ!」

真美「いや美味しいけどさあ!」

春香「と言う訳で、真美への差し入れです♪」

真美「ありがとう! 後で亜美と分けて食べます!」

―――――

春香「最後はラジオネーム『KSK』さん!」

春香「『はるるん、おハニー。』 おハニー♪」

春香「『そしてあみーご&まみまみ、ハピバー。』」

真美「ありがとう!」

春香「『プレゼントなのですが、サイドテールをくくるお揃いのゴムバンドと、
あみーごにはシルバーリング(多少指の太さがあれでも調節可能)、
まみまみにはリングつきネックレスをプレゼント。
誕生日石であるデンドリテック・クォーツをつけました。
自作なので、そんなに金額はかかってませんが(笑)よろしかったらどうぞ。』 ありがとうございます!」

真美「うわっ、え、マジで!? 綺麗じゃん!」

春香「『KSK』さん、手先器用なんですね……」

真美「ありがとう! ゴムバンドとか大事にするね!」

春香「その他にも皆さんお便りありがとうございました♪」


―ED曲・friendship cake―


春香「さて、本日もお別れの時間がやってきました。パーソナリティ天海春香と」

真美「アシスタントの双海真美で!」

春香「皆さんへお届け致しました。『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』」

春香「真美、来週のお題は?」

真美「『夏先取り! この夏に行きたい場所』をリスナーのみんなに聞いていくよーん」

春香「皆さん、夏は何処に行こうと思っていますか? 是非是非私達に教えてください!」

春香「もちろん、ふつおたも募集していますので、お気軽にお便りください!」

春香「お便りが採用された方には番組特製マグネットをプレゼント!」

春香「お便りに住所、氏名、電話番号をお書き添えの上、番組宛にお手紙を送るか、番組HPからメールで送ってくださいね!」

―――――

春香「さて!この後は交通情報です! 首都圏各地の道路状況をお伝えしていきます」

春香「CHIYODA FMのアーススタジオからお届けしました『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』」

春香「来週もまた聞いてくださいね♪ それでは、See you next week!」

真美「まったね~ん!」

 


関連SS次作:春香「天海春香のSweet Chiffon Cake♪」真美「溝」