この後は、天海春香のSweet Chiffon Cake♪ をお届け致します。
CHIYODA FMが午前11時をお知らせ致します。

CHIYODA FM♪ CHIYODA FM♪ 11時です♪



春香「さあ! いよいよ来週は私達のライブですよ!」

真美「兄ちゃん姉ちゃん、楽しみにしててくれるかな?」

春香「私達の集大成が詰まったドームライブです! 目一杯、楽しみましょう!」

真美「その前に真美達のラジオを聴いてってね~。はるるーん、いつものいくよん」

春香「はい、せーの」

はるまみ「「天海春香の! Sweet Chiffon Cake♪」」


-OP曲・Sweet Sweet Sweet―


春香「CHIYODA FMをキー局に全国38局ネットでお送り致しますGAO Presents、天海春香のSweet Chiffon Cake」

春香「本日もCHIYODA FMのアーススタジオからお送りしています」
 
春香「今週もパーソナリティの天海春香と、アシスタントの双海真美で皆さんにお届けしていきます! 今週もよろしくお願いします!」

真美「よろしくねーん!」

―――――

真美「いやーでも、一週間前って言うと結構ドキドキすんね~」

春香「そうですね、楽しんでもらえるかな、って思うと不安になったりしますよね」

真美「それもそうだけどさー、振り付け覚えてるかなーとか、歌詞覚えてるかなーとか、そう言う不安もあるんだよねぃ」

春香「歌詞はまだね、モニターに出てきますけど、ダンスはねぇ……」

真美「ま、そんでも頑張るしかない!」

春香「あはは、ですねー」

―――――

春香「さ、ふつおたのコーナーに移りたいと思います! まずはラジオネーム『キラメキ進化形』さん!」

春香「『はるるん、まみまみ、おハニー!』 おハニー!」

真美「おハニー!」

春香「『友達から教えてもらって早速聴いてます!』 おお、ありがとうございます!」

春香「『以前に放送された分を友達が録音してたので、そちらも聴きました。
まみまみがアシスタントに加わってからは楽しさもアップしてますよね!
これからの放送も楽しみにしてます!』 はーい、ありがとうございまーす!」

真美「いやー嬉しいね!」

春香「ですねぇ! 『キラメキ進化形』さん、どうもありがとうございます」

真美「以前の放送分を~って言ってたけど、アーカイブを出す予定はないんだっけ?」

春香「あ、それですね、この場を借りて告知しちゃいましょう」

真美「お?」

春香「えー、9/4ですね。SCCの過去放送分と特典映像を収録したCDが発売されます!」

真美「おお!」

春香「まずはVol1からVol5まで! Vol6以降はまた後日、って感じになるのかな」

真美「なるほど!」

春香「とにかく、出ますのでよかったら是非お手にとってみてくださいね~!」

真美「よろよろ~!」

―――――

春香「続いてのお便りに移りましょう!」

真美「ラジオネーム『ファイター』さんからだよん」

春香「『はるるん、まみまみ、おハニー』 おハニー!」

真美「おファニー!」

春香「ちょ、真美、それは別のアイドルさんだよ!」

真美「ばれたか!」

春香「『最近まみまみが大人しいです。分別を持ってしまいましたか?無鉄砲な真美真美が見たいです。』 だそうですー、ありがとうございます」

真美「真美は大人になったんだよ!」

春香「大人になったのかな……?」

真美「うむ、誕生日を迎えてね。大人になったよん!」

春香「そ、そっかー……大人かー……」

真美「なんだよぉ、含みのある言い方してー!」

春香「事務所でまだ悪戯してる真美を見てると、ね……」

真美「うっ、……こ、これからはしないもん!」

春香「ほんとー?」

真美「真美は大人だからね!」

―――――

春香「では続いてのお便りです! ラジオネーム『Fの妹』さん!」

春香「『真美があんな番組にあんなメール送るなんて失望したよ。』」

真美「え、亜美!? ちょ、だから、違うって、あれはちがうんだって!」

春香「『もうはるるんのファン辞めるね。』」

真美「アンタははるるんのファンだったのかい!!!!!!」

春香「はい、ありがとうございまーす! 私のファンは辞めないでくださいね☆」

真美「あざといアピールしてぇぇ!! もーー、心臓に悪いよ!」

春香「たまには仕返しもしないとね?」

真美「ぐぬぬ」

―――――

春香「それでは、リクエスト曲のコーナーに移りましょう!」

真美「ラジオネーム『トランスモーター』さんから頂いたよーん」

春香「アヴィーチーで、『The Nights』です、どうぞ!」





『脂肪が気になる全ての人達へ。』

『GAOの特保、緑茶でヘルシー!』

『茶カテキン500mg配合で脂肪の消費を助けます。』

『一日の食事はバランス良く! そして緑茶でヘルシーで健康的に!』

『良く歩く人向けに、お水でヘルシーレモン味も好評発売中!』

『Good morning & Good night, GAO』


『お昼の情報番組ミディヌーヴェル! 一週間のニュースをまるっとお届け!』

『一週間忙しかった貴方もこれを聞けば一週間が丸わかり!』

『ミディヌーヴェル、毎週土曜日12時よりOn Air!』


『天海春香のSweet Chiffon Cake♪ 新コーナーが何故か独立しちゃいます。』

『新コーナー、天海春香のケーキ焦げちゃった、CHIYODA FMの番組公式サイトで第四回を配信してます。』

『お昼の番組では絶対出来ない話をしてますので、興味があったら是非聞いてくださいね。』


『天海春香のSweet Chiffon Cake♪ 公開生放送!』

『7/25、渋谷スペイン坂スタジオで11時から生放送!』

『10時半より整理券を配布しますので、皆さん是非是非お越し下さい!』

『もちろん、徹夜はダメですよ!』


―CM明けジングル―


春香「アヴィーチーで『The Nights』お届けしましたー。爽やかな曲ですね~」

真美「PVが面白いよね。でもダムの上かなんかに立って見下ろすのはやめてほしかった」

春香「私も見ててちょっと怖かったです!」

真美「やよいっちだったら泣き叫びそうだよねー」

春香「結構落ちる系の映像がありましたからね……」

―――――

春香「ではでは! 今週のお題コーナーいきますよ! 真美、今週のお題は?」

真美「『梅雨を吹き飛ばせ! 最近あったホットな出来事』だよん!」

春香「皆さんのホットな出来事、何があったでしょうか! では、ラジオネーム『カレーメシ』さん!」

真美「『最近会社の同僚に連れられて行った居酒屋さんで食べた鍋にすっかりハマってしまいました。
非常に辛いのに箸が止まらない美味しさで汗だくになりながら2回もおかわりしちゃいました。
場所を覚えたので来週末にでも今度は1人でまた行ってこようと思ってます』 おっ、おいしそー!」

春香「ホットですね~!」

真美「まさにホット! 居酒屋って所がまたいいよね~、真美は憧れる」

春香「居酒屋の鍋って意外と美味しいみたいですからね」

真美「真美達にはまだ分かんないけどね……」

―――――

春香「続いてのお便りはラジオネーム『はるるんのファンやめます』さん!」

真美「『野球観戦でひいきチームのホームランを3本見られたことです!
チームは負けましたが、楽しかったです。』 おー、いいねー」

春香「ひいきのチームが派手な活躍すると熱くなりますよね~」

真美「わかる!」

春香「次は勝てますように!」

―――――

春香「続いてのお便りは、ラジオネーム『くってねてあそべ』さん!」

真美「『久々にカラオケでM@STERPIECEを歌ったら自己最高得点を出せたこと』 ほほーっ!」

春香「あ、画像も添付されてますね。おお、いい点数!」

真美「次は満点めざしていこうっ!」

―――――

春香「続いては、ラジオネーム『ウルトラマンkosmos cosmos』さん!」

真美「『春香さん、真美さん、おハニー。』 おハニー!」

春香「おハニー!」

真美「『最近あったホットな出来事……某ラジオの企画の一発目からランキング一番を的中させたことはホットと言えばホットですね。』 おお、あれかー」

春香「シンマイですね~」

真美「聴いてたよ、ばっちり。おめでとー!」

春香「おめでとうございます!」

―――――

春香「ではラスト! ラジオネーム『キラメキ進化形』さん!」

真美「『お題は…コンビニのタイアップの景品が出ると聞いたことでしょうか~。
何度でも貼ってはがせるシールらしいので、今から何に貼ろうか悩んでま~す』 あー、グッズの使い道に悩む時間って楽しいよね~」

春香「分かります!」

真美「考えるのが楽しい!」

春香「うんうん」

真美「真美的には、ばっちり見えるところに貼って、いつでも見られるようにしてくれると嬉しいな~!」

春香「あはは、そうですね!」

真美「他にもお便りあんがとねー!!」


―ED曲・friendship cake―


春香「さて、本日もお別れの時間がやってきました。パーソナリティ天海春香と」

真美「アシスタントの双海真美で!」

春香「皆さんへお届け致しました。『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』」

春香「来週はライブがありますので、SCCはお休みです」

真美「でも再来週は公開生放送! みんなじゃんじゃんきてね!」

春香「じゃあ、再来週のお題を決めちゃおうか!」

真美「んじゃ、765プロ大喜利いこう! 今回のお題ははるるんで!」

春香「え、私?」

真美「『もうリボンだけの私は嫌! 天海春香がしたイメチェンとは?』」

春香「リボンだけって!? え、えーとそのお題のお便り、お待ちしております!」

春香「勿論ふつおたも募集していますので、お気軽にお便りください!」

春香「お便りが採用された方には番組特製マグネットをプレゼント!」

春香「お便りに住所、氏名、電話番号をお書き添えの上、番組宛にお手紙を送るか、番組HPからメールで送ってくださいね!」

―――――

春香「さて!この後は交通情報です! 首都圏各地の道路状況をお伝えしていきます」

春香「CHIYODA FMのアーススタジオからお届けしました『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』」

春香「再来週、是非スペイン坂スタジオにいらしてくださいね♪ それでは、See you!」

真美「まったね~ん!」



関連SS次作:亜美「双海亜美の"深夜にMY進"!! 仁王立ち」