このあとは、「ミッドナイトBOX」、「双海亜美の"深夜にMY進"!!」をお送りいたします。
ブーブーエスラジオが、2時をお知らせします。



ピッピッピッポーン



亜美「…はい、始まりましたシンマイです」

亜美「先週が素晴らしい放送だったので油断してました」

亜美「スタッフの兄ちゃん、出会って一番に、『第一位を楽しみにしててね』って…」

亜美「はぁーーーー」ハハハ

亜美「亜美もね、りっちゃんの冠もあるからね、多少はカクゴしてたよ」

亜美「でもさ、ここ最近はピー音入ることもなかったし、結構アイドルラジオっぽいことしてたよね?」

亜美「この流れのまんまいけると思ったのになぁ…亜美のハガナイ希望がうちくだかれたのさ…」

亜美「まあ、ゴネても仕方ないからやるよ」

亜美「双海亜美の"深夜にMY進"!! その2」



OP曲『YOU往MY進!』



亜美「改めましてこんばんは。竜宮小町イチの良心、双海亜美だよ」

亜美「亜美がしっかりしなきゃ、しっかりしなきゃ。ブツブツ」



亜美「前回の放送に関していろいろお便りも来てるっぽいよ」

亜美「そのうち約半分が『あずさーおれだー結婚してくれー』…いや、だから亜美のモノマネだって」ハハハ

亜美「もう半分が『亜美ーおれだー兄ちゃんにしてくれー』…ああ、あれカットされなかったのか」ハハハ

亜美「でも、アイドルとしては正解だったのかな? こんなに亜美を支持してくれるとはねぃ」

亜美「亜美の妹キャラはナンバーワンのオンリーワンってことでケッテーだね」



亜美「さ、じゃあいつものコーナーいこう。コーナー」

亜美「『765アイドルラジオのめ→げん』のコーナー!!はくしゅー!!」パチパチ

亜美「このコーナーはこれまでやってきたラジオの名言や迷言をスタッフが作ったランキングで振り返っちゃうコーナーだよー」

亜美「毎回765プロから1人のアイドルにスポットをあてて、実際にラジオで言った一言を亜美がモノマネするよ」

亜美「番宣もしながら、ラジオでのキャラもわかって、イッセキニチョー」

亜美「リスナーの兄ちゃん姉ちゃんはその一言を予想してもらって、正解者の中から抽選で1名様に番組特製グッズをプレゼントしちゃうよん」



亜美「今日スポットを当てるのはこちら」ババン

亜美「ババン、秋月律子!!」

亜美「我らが竜宮小町のプロデューサー兼メガネアイドル、りっちゃん」

亜美「本人はプロデューサー業がメインといいつつ、未だに熱狂的ファンが多い」

亜美「そんなファンの要望に応え、アルバムも発売決定。新曲も発表するなど、アイドル業も本格参戦」

亜美「ラジオでは『高槻やよいのおしゃべりアワー』のアシスタント」

亜美「マジメな保護者的ポジションを守り、リスナーに安心感を与えている」

亜美「しかし」

亜美「初の冠番組、『秋月律子のゲームは1日24時間』でついに壊れる」

亜美「リッチャンハカワイイデスヨ」



亜美「…え、終わり? うあうあー原稿も壊れてるじゃん」

亜美「りっちゃんのあの壊れっぷり…おにぐんそーモードでは考えられないんだよね」

亜美「やっぱ原因はひびきん?…そっか、ひびきんのラジオアレルギーは感染症だ!!」ハハハ



亜美「はい、じゃあランキングいくよ。亜美がモノマネするから」

亜美「最初はたかべり? おお、良かった。これなら変なのじゃなさそう」

亜美「たかべり、2014年3月17日放送から、第三位!!」ババン



律子(亜美)『私だってこういうの久々だから結構恥ずかしいのよ』



亜美「ういういしーりっちゃんだ、これはたかべりが始まった直後だよね」

亜美「なつかしーな。たかべりとシンマイは同期だかんね、一緒にセッセタクマしよーぜ、って言ってたんだよね」

亜美「コラボステッカーなんかも出したりしてね、放送時間は全然違うけど、亜美テキには一番仲良くしていきたい番組だよ」

亜美「あと、AM唯一のデイタイムなんだよね、たかべりは。一回だけ共演したけど、ノリも昼間らしい平和なカンジだし」

亜美「やよいっちのかわいさがたっぷり詰まったたかべりを、シンマイ共々よろしくね!」

亜美「そういえばさ、たかべり、一回岡山に行ってたよね? いいなー亜美もどっか行きたいなー」

亜美「シンマイでもさ、どっか行かない? ねーねー、行こーよー」

亜美「……善処します、だってさ。亜美知ってるよ、そのつもりは全くないってことだよね」ハハハ



亜美「そうだ、説明説明。たかべりのCMを流した直後、はるるんにからかわれて、だってさ」

亜美「はるるん、どこにでも出てくるね。ちょっと前、秋月24時に出て『完全制覇ですよ、制覇』って言ってたしなぁ」

亜美「補足。この時、はるるんがやよいっちを泣かせました」

亜美「ああ、なるほど。この日が原因で生まれたのか、春香殺し」ハハハ



亜美「なんかちょっとだけ、はるるんがかわいそうだからこの辺にして曲行くよー」

亜美「双海亜美で『太陽のジェラシー(REM@STER-A)』だよ」

亜美「えと、はるるん、なんか、ごめ」プツッ


♪~


ーーーーーCMーーーーー

亜美「復活のF、双海亜美のあいうえお作文!」

亜美「シンマイのシー! 深夜にMY進」

亜美「シンマイのンー! んっふっふ~」

亜美「シンマイのマー! 毎週月曜26時から」

亜美「シンマイのイー! いつものチャンネルで」

亜美「クオリティ低くてごみんごみん」

亜美「ま、いっか。双海亜美のシンマイ聞いてね!」

ーーーーーーーーーーー



亜美「双海亜美がシンマイをお送りしてるよー」

亜美「亜美のミリキが伝わったところでランキング戻るよ。たかべり、たかべり、来ないかな~っと」

亜美「次はTMNぅぅええええ」

亜美「あん時のっしょ? いやだ、亜美、やりたくない!」

亜美「うあうあーーーもう帰るーーー」



亜美「TMN、2014年9月14日放送から、第二位」ババン



律子(亜美)『アンタの頭についてるシッポ毟ってやるわよ!!』



亜美「はい。おちまい。亜美の思い出? ないよ、ない」

亜美「説明も良いよ。シマイカンケーリョーコーでいたいの。わかる?」

亜美「ひびきんのならともかく、真美が絡んでるのは言いたくないの。これはユズれないかんね」

亜美「モノマネはホンキでやったんだから、いいっしょ? もう次行こう、次」



亜美「最後は…やっぱりきたか、秋月24時」

亜美「りっちゃんがあのラジオひびきんと一緒にゲームをしたり、ワルノリしたりする番組だよー」

亜美「亜美は、うっかりゲストで出ることになったらトークパートはボイコットンしようって決めてるかんね」ハハハ

亜美「じゃあいくよ。秋月24時、2015年3月22日放送から、第一位!!」ババン



律子(亜美)『Pにアスタリスクを捧げてもらいましょう』



亜美「これどーいうこと? どうせロクでもないことなんだろうけど」

亜美「説明…は前後のやりとりしか書いてないね」

亜美「んー。今回はホントわかんないなー。誰か教えてくんない?」

亜美「いや、目をそらさないで、わかんないまんまだと気持ち悪いから」

亜美「よく言うじゃん? 何とかは一瞬の恥、何とかは一生の恥ってさ」

亜美「お、カンペに書いてくれるみたいだから、ちょっと待ってみるよ」

亜美「………!!」

亜美「え、え、え// う、うあうあー!! ばかーーー!!」

亜美「兄ちゃんはそんなことしない!! しないってば!! りっちゃんのアホー!!」ハハハ



亜美「ということで、りっちゃんの壊れていく様をね、まざまざと見せられたよ」

亜美「丁度、紹介した放送日もだんだん新しくなっていってるからね。あのりっちゃんはもういないのか…」

亜美「以上、『765アイドルラジオのめ→げん』第七回は秋月律子でした」

亜美「おんなじシメになるけど、言うよ。先週とは大違いだね!!」ハハハ



ED曲『トリプルAngel』



亜美「全国14局に亜美のせくちーボイスをお届けしました」

亜美「コーナーの予想、たくさん送られてきたみたいで、良かったよ。根強いファンが多いってことだよね」

亜美「はい、抽選抽選。はい、じゃあこれ!」

亜美「KSKの兄ちゃん、おめでとー…あ、SCCの人?じゃん! KSKって何の略かわかんない、ってチマタでウワサの」ハハハ

亜美「これを機会にね、シンマイもよろよろ~、ってことでこちらをどうぞ!」

亜美「ハム蔵『食べて?』ステッカーを差し上げます」

亜美「ひひひ。リボン付けてローソク持ってるハム蔵。ケーキのつもりなのかな?」

亜美「…これの元ネタTMNじゃんかーーもーー」



亜美「次回は亜美の番、だと思ってたらゲストが来るってさ」

亜美「ということで、懐かしのコーナーをやってくから、そっちの駆け込みメールも待ってるかんね」

亜美「ゲストはここまで紹介した誰か…ってもう事務所半分紹介したからね、わかんないよ」

亜美「ひびきんはやだよ。亜美の一人二役はきびちーから」

亜美「…え、何で目をそらすのさ。ウソ、やめてよ!!お願いだから!!」ハハハ



亜美「えー今回はね、ちょっと、ほんのちょっとだけ、亜美も反省してるよ」

亜美「多分ね、2、3回は大幅な編集があったと思うんだよねぃ」

亜美「リスナーの兄ちゃんや姉ちゃんは急に亜美のテンションが変わってびっくりしたとこもあったかもね」

亜美「亜美もシシュンキのオトメだから、いろいろあるとはいえね、プロだかんね」

亜美「ごみんごみん」ユルス

亜美「ゆきぴょんありがとー。はい、来週のゲストは誰かなー? って楽しみにしといてね」

亜美「ばいば~い」




関連SS次作:春香「天海春香のSweet Chiffon Cake♪」真美「ジュピター!」