765アイドル出演ラジオ番組表:SS一覧




………このあとは秋月律子のゲームは1日24時間!です



ブーブーエスが23時をお知らせします。




デデデデデッ デデデデデッ デデデデデッ デレッデデデデン♪



律子「皆さんこんばんは!秋月律子のゲームは1日24時間!メインパーソナリティーの秋月律子です」


響「アシスタントの我那覇響です!この番組はゲーム好きの二人がゲストを呼んでダラダラゲームをやるラジオです。今日は前回の罰ゲームって事で下着でお送りするぞ」


律子「まぁ折角だし今回も今付けてる下着の色言いましょうよ。響今どんな下着付けてるのよ?」


響「なにその昔によくいたずら電話であった『今どんなパンツ履いてるの?』みたいな言い方w今日は普通に白だよ。夏で暑いからピンクとか黄色とか暖色系はあまり付ける気しないんだよな」


律子「わかるわ。私も今日は薄緑だしね」


響「その色律子によく似合ってると思うぞ」


律子「ありがとう。響もその下着よく似合ってるわよ。あら?響胸少し大きくなったんじゃない?少し触らせなさいよw」


響「やめろよ律子~w・・・なんてやりとりを女子がするとラジオの前の万年発情野郎共はすると思ってるじゃん?w」


律子「そこまで言わなくてもいいでしょうよwまぁ漫画とかでよくあるしね。更衣室で胸ちちくり合ったりとか」


響「実際はまぁ確かに下着の話くらいはする時あるけど、ぶっちゃけちちくり合ったりはしないからなw男の夢を壊すようで悪いがw」


律子「そうね。私も今までそういう経験はないわね。言っちゃえば男の人同士がちんこ握り合うようなものだしねw」


響「wwwまぁそうなんだよw男同士で『お前のちんこ良い形してるじゃねぇか。ちょっと触らせろよ』とか言って弄りあったりするのと同じなんだよ。少なくとも自分たちからするとwまぁ胸とちんこじゃまた違ったりするのかもしれないけどな」


律子「じゃあ今日のゲスト早速呼んでちちくり合ったりするか聞いてみましょうか?w」


響「そうしようwそれじゃいくぞ!秋月律子のゲームは1日24時間!」


律子「ゲームスタート!」


(OP曲)


律子「改めまして秋月律子です!」


響「我那覇響です!じゃあゲストに登場してもらうぞ。うちの番組のヘビーリスナーの萩原雪歩だ!」


雪歩「この番組のヘビーリスナーの萩原雪歩です。今日はこんなクソッタレなレイディオに出れてとても嬉しいです。それじゃさようなら」


律子「こらこらこらw待ちなさいw本当に出て行こうとするんじゃないわよw」


雪歩「………何なんですか!?」


響「それはこっちの台詞だよ!w毎回毎回しょうもないメール送って来やがってw準レギュラーとか書いてるから折角出してやったんだし感謝しろよw」


雪歩「そこはさぁ、『おいおい、お前一回もうちの番組出たことないんだから準レギュラーでもないだろ』って突っ込むとこじゃん?何本当に呼んじゃってんの?やっぱり頭にゴーヤのわたしか入ってないんじゃないの?」


響「そこまで言うかこの野郎w」


律子「まぁ今日は雪歩呼ぶために大変だったんだから。これ見てみなさい」


雪歩「え?wちょwこれ振出人765プロダクションで受取人萩原工務店になってるんですけどwいち・・・じゅう・・・ひゃく・・・せん・・・まん・・・じゅうまん・・・ひゃくまん・・・すごい金額もリアルだしw」


律子「そりゃ本物の小切手ですものw正式に765プロと萩原工務店で出演交渉して今日こうやって来てもらったんだから。雪歩の家行って雪歩のお父さんに話通して出演許可貰ってきたのよ。言ったでしょ。何してでも引きずってくるってw」


雪歩「はあ!?wwwどおりでお父さん今日ちゃんと仕事行け行けうるさかったんだ…よりによってお父さんに話通すとかマジで何してくれてるんですか?ww」


律子「ちなみにAN7の事もとっくに知ってたみたいよ。親が子供のエロ本見つけちゃった時みたいな気まずそうな顔してたからとりあえずすいませんって謝っておいたわw」


雪歩「あ~もう家帰りたくないよぉ……」



響「多分これも聴いてるだろうから今のうちに謝っとけw」


雪歩「お父さんごめんなさい。暫く旅に出ます。探さないでください」


響「何処に旅に出るんだよw」



雪歩「……………泊めて?」


響「無理だよwうち家族たくさんいるし。真の家でも行けばいいだろ」


雪歩「真ちゃん家はご両親とかいるから迷惑になっちゃうじゃん。我那覇それくらいの常識考えなよ」


響「萩原お前に常識云々言われたくねぇんだよ!wそれにうちなら迷惑かけてもいいってかクソ!!ww」


律子「それで、その真からメール来てるんだけど読んでいい?」


雪歩「どうせシークレットジョブで来てるからアンサージョブ覚悟してろよこのサノバビッチがッ!って事ですよね?」


律子「そこまでは言ってないけどねwまぁそんな感じよ」


雪歩「真ちゃんどうせ聴いてるだろうから言っとくね?私別にこのラジオ自分の意思で来たわけじゃないから。ここにいる鬼畜メガネとムツゴロウもどきに無 理 矢 理 連れてこられたの。だから残念だけどアンサージョブは受けられないよ」


律子「おいコラw誰が鬼畜メガネよ!w」


響「本当だぞ!wムツゴロウもどきってなんだよもどきって!w」


雪歩「うるさい。そんなに大きな声出さなくても聴こえてるから。もうほんと辛い。辛すぎて萩原雪歩から辛井美希になりそう」


響「辛井美希www誰だよそれwww」


雪歩「美希ちゃんが『もう辛いわ~しんどいわ~』っていつも言ってる感じ?」


律子「いつもの美希の『もう眠いわ~だるいわ~』と大して変わらないじゃないwそれで、さっきの冒頭の話なんだけど、誰かとちちくり合ったりするの?」


雪歩「はぁ・・・もうしんどい・・・早く帰りたい・・・するわけないじゃないですか!w」


響「やっぱりそうだよな。残念だったな!ラジオの前の思春期真っ盛りの野郎共!というわけで1曲聴いてらうぞ。チチをもげ」


(BGM)
https://www.youtube.com/watch?v=Ouqm5-dmDD0


律子「それじゃふつおた行きましょう。ラジオネーム【KSK】さんから『黒ガーター律子さん、上下水色ひびきん、ゲストの全裸雪歩さん、こんばんは』」


響「こんばんは!」


雪歩「うん、なんで私が全裸だと思ったのかな?この【KSK】さんは。ねぇ、ここのリスナーこんなのばっかなの?」


響「これでもマシな部類に入るんだぞwあと今日採用しなかったのだと銭湯で脱糞したっていう本当のクソメールみたいのと二度とラジオやるなっていう苦情のメールばっかだからなw」


雪歩「うちも綺麗なメールとはいえないけどさ、銭湯で脱糞した話なんて送ってくるそこまで人間として終わってるメール送ってくるの居ないよ?」


律子「ほんとよねw人のガチの脱糞エピソード読んだところでこっちもどんな反応して良いかわからないわ!wじゃあ続き読むわよ『自分でネタ振っておきながら、いざ考えると難しいですね。思いつくのはせいぜいドラクエの「ザメハ」ぐらいです。
雪歩さんに質問です。TMNで溝ができた時のひびきんとまみまみの親密度が0として、今はどれぐらいでしょうか?』ザメハは私達ってより美希じゃないかしらね?あの娘いつも寝てるし」


響「そうだよな。なんだ、それとも自分達に目を覚ませと言いたいのか?wそれで溝はもうフラットだぞ。全くもってない。な?萩原」


雪歩「真美ちゃんとはね?」


響「ん?自分は?w」


雪歩「さっきまでのやり取りで何でフラットだって思えるの?我那覇」


響「何か今日は当たりがちょこちょこ強すぎやしませんかねぇwはい、次のメール【病弱すぎて病院がこい】さんから。ヤバいと思ったら救急車呼べよ~。『りっちゃん、びびきん、ゆきぽこさんはいさーい』」


律子、雪歩「はいさーい」


響「『最近暑くて思わず少し温度を下げてクーラーを付けていたら鼻水が止まらなくなった私ですが、お三方はいかがお過ごしでしょうか
さて、今回の下種徒(ゲスト)雪歩さんに質問です
雪歩さんからみて パーソナリティーのお二人をRPGのジョブに例えると何ですか、またパーソナリティーのお二人からみて雪歩さんのジョブは何になりますか?』うちは家族がいるからこの時期はずっとクーラーかけっぱなしだな」


律子「それだったら電気代大変な事になるでしょ?」


響「最近のはそうでもないみたいだぞ。むしろ付け始めの時が一番電力食うからこまめに消したり付けたりした方が電気代上がるんだって」


雪歩「へぇ~へぇ~。2へぇ~だね」


響「それだけかよwわりといい情報提供したぞ!?w」


雪歩「これがね、例えばやよいちゃんが教えてくれたなら文句なしの100へぇ~なんだけど出元が我那覇だから…ね?それにほら、東スポッて書いてガナハって読むじゃん?」


響「読まねぇよ!!!wwwあとお前何さらっと新聞社ディスってんだよwwwやめろ明日載るぞwえ~と、それでジョブだってよ。律子は雪歩は何だと思う?」


律子「無難にキャラだけで言えば詩人じゃないかしらね」


響「自分も同じ。何かいつも変なポエム書いてるもんなw」


雪歩「変じゃないよ!w」


響「いやお前こないだ見せてもらったのは変だってw『お前のためなら死ねる お前のためなら何でも出来る これから先お前を守っていきたいと思ったら彼女が居なかった』ってなんだよ!www」


律子「www」


雪歩「クスっとするでしょ?w」


響「するけどさw」


律子「じゃあ雪歩は私達は何に見える?」


雪歩「我那覇は何も考えないで敵に突っ込みそうな脳筋バーサーカーかな」


響「自分そんな脳筋タイプか?w」


雪歩「うんw敵だと威勢はいいんだけどすぐやられる1面のボスとかw」


律子「鉄砲玉の響だしねw」


響「そのいじりはガチでやめてwあの映画765プロ総出演とか言いながら自分の出演時間誰よりも群を抜いて少ないんだからwもうね、だから撮影の時ずっと暇だったwだから伊織とかがプラカード掲げるシーンあったじゃん?あそこで使うプラカード作るの手伝ったからなwそして彼女をくださいって書いたのも自分だw」


律子「あれあんたの仕業だったのねw」


雪歩「それで律子さんは自称スナイパーですもんね?w」


律子「スナイパー?・・・あ~wwwあれねwww何で雪歩それ知ってるのよwww」


雪歩「プロデューサーが言いふらしてましたよ。『律子って元殺し屋なんだってよwwwウェヒヒwww』って。なんだっけ『そう……。スコープを通したターゲットの姿と、その周りの景色だけが、私の世界の全て……』でしたっけ?」


律子「本当に殺し屋になってあのPデストロイしてやろうかしらwあれはプロデューサーが『律子って元殺し屋だっけ?』みたいなボケかますもんだからちょっとそのボケに乗っただけなのよ」


響「でも律子ブラックラグーンに出てただろ?w」


律子「あれロベルタだから!!w私じゃないから!!wあんな走って車に追いついたりナイフ歯で噛み砕くような化け物と一緒にしないでちょうだいwはい、次。ラジオネーム【ゴンゾ~】さんから。『律子さん、響さん、雪歩さん、海は死にますか?山は死にますか?風はどうですか?空はそうですか』」


響「何でさだまさしなんだよw」


雪歩「私前にネットでさだ馬刺しってハンドルネームの人見かけてクスっとした」


律子「ww『こないだ東京の板橋区にある10円ゲーム博物館に行ってきました。今やってもめちゃくちゃハマれますね!コツなんかも案外忘れてたりして苦戦しましたが、とても楽しかったです!
おナニー僕は結構いいと思いますよ。』昔よく駄菓子屋でやったわね~!少ない小遣いの中であれをやってどれだけ多く駄菓子屋で買い物できるかってとこが肝なのよ」


響「そうそう!うちの近くの駄菓子屋は景品駄菓子だったな」


律子「うちの方はゴールすると10円とか50円とか値段の書いた札が出てきてその値段分の駄菓子が買えるって感じだったわね。雪歩はこれ知ってる?」


雪歩「ちょっとわからないです。どういうゲームなんですか?」


律子「10円玉を入れるとその10円玉がパチンコ玉の代わりになってそれをバネ仕掛けのレバーで打って飛ばすのよ。それでアウトの穴に入れないでゴールまでたどり着くと景品がもらえるのよ」


雪歩「へぇ~そうなんですね」



律子「この10円ゲーム博物館都内の板橋区にあるみたいだから近いうちにでも時間が出来たら行ってみたいわね」


響「それで挨拶おナニーでも結構いいってよ」


律子「悪くないけど挨拶までこういうのは・・・ねぇ?w」


響「自分で言っといてなんだけどさ、挨拶がおナニーってひでぇなwTMNの時でさえ挨拶だけはまともだったからなwだからこうしよう。うちが今度からおハニーを使ってあげるからSCCにおナニーを使わせてあげようw」


雪歩「何でそんな上から目線なのwww」


バァン!!!!!


春香「っざけんじゃねぇぞ沖縄コラァァァ!!!」


律子、響、雪歩「!?www」


響「びっくりしたwなんだよお前w」


律子「あんたいつからいたのよw気づかなかったわw」


春香「あ、今さっき暇でゲームしたかったからきちゃいましたw皆さ~んおはようですにゃん♪天海春香です!それよりも何が使わせてあげるだ沖縄てめぇこの野郎!w折角私がこんバウアーって挨拶考えてあげたんだから使えよ!」


響「ここゲーセンじゃねぇんだよwそれに嫌だよw確かにしっくりくるけどさ、春香の案ってだけで使いたくないw何か内部からじわじわと侵食されていつか乗っ取られそうw」


律子「それはちょっと困るわねwうん、不採用w」


春香「乗っ取ら・・・・・・・・ないよ?律子さんももうちょっと考えてくれてもいいじゃないですかw」


律子「その空きすぎてる合間の時点で信用ならないわw」


雪歩「まるで寄生虫扱いだねw寄生虫系アイドル流行るんじゃない?w」


春香「え?そうかな~?はっるはっるる~ん♪あなたを内部から侵食はるはるる~ん♪ってバカ!!!wwお前らバカ!!ww」


律子「結論としては決まりそうもないからみんな好きな挨拶使って送ってきてくださいね~!それじゃ一曲聞いてもらいましょ。ランブルローズOPのかっこいいアレ」


(BGM)
 
https://www.youtube.com/watch?v=PcFamMg9aRY



律子「はい、というわけで残り時間遺憾ながらもこの4人でお送りしていきます。今日やっていくゲームは2014年セガゲームスから発売されたぷよぷよテトリスをやっていくわよ。このゲームはやったことなくてもみんなぷよぷよくらいはやったことあるわよね?」


雪歩「これくらいなら。うちのお父さんすごい強いですよ」


響「親世代でこれ強い人結構いるよな。うちのアンマーもゲームとか全然出来ないけどぷよぷよだけは異常に強かったw」


春香「見ないうちに結構絵変わりましたよね」


律子「全体的にファンシーになったわよね。魔導物語とかいうゲームでシェゾが首落とされたりアルルが目から血流してたなんて聞いてどれくらいの人が信じるかしらねw」


響「ぷよぷよで平和にパズルゲームしてるキャラが『目から流れる血が口の中に入ってくる激痛で、気が狂いそうだ』なんて他のゲームで言ってるからな。別物と考えればいいんだろうけどやっぱりキツイものがあるぞ」


雪歩「ぷよぷよクエストが出るって聞いた時は魔導物語みたいになるのかってちょっと思った」


律子「今の絵であんなゲームになったら嫌だわwじゃあ早速キャラを決めていきましょうか。私はやっぱり知ってるキャラ使いたいしウィッチにしようかしらね。それでテトリスの方を選んでっと」


春香「じゃあ私はアルルでテトリスにします!」


響「アルルいるならここはサタンだよな~。それで自分もテトリスにするぞ」


雪歩「みんな揃ってテトリス選ぶとかぷよぷよやる意味無いじゃんw私はぷよぷよにしてキャラはフェーリにしようかな」


律子「それじゃ始めるわよ。左から私、春香、響、雪歩だからね」


https://www.youtube.com/watch?v=wlyUz6pbNi4



響「雪歩はカエル積み戦法か」


雪歩「この積み方が一番簡単だしね」


春香「それ結構運要素大きいよね」


雪歩「うん、でもこれぷよ通ルールだし何とか行けるかなって」


響「律子が結構きつそうになってきたな。大丈夫か?」


律子「まだまだ全然平気よ。見てなさい。はい、ここで4列消し!」


春香「わ~!あ~もう無理無理無理!負けちゃった」


雪歩「私も色全然揃わないしちょっと厳しいかも・・・あ~やっぱり無理だった」


響「律子と一騎打ちか!負けないからな!」


律子「かかってきなさい。あとは一列ずつ丁寧に消していけばっと。・・・はい勝った~!」


響「クッソ負けた~!でもまだ2回戦残ってるからな。まだまだこれからだぞ」


春香「律子さんもしかして結構強いですか?追い込まれてもブロックの置くとこ決めるの早かったし」


律子「伊達にメガネかけて頭脳明晰キャラやってるわけじゃないのよwほら、2回戦始まるわよ!」
響「雪歩はまたカエル積みか?w頑張るな~w」


雪歩「今度こそ行けそうな気がするんだよね」


律子「運要素の大きなことでそういうセリフ言うと大概外れるわよねw」


雪歩「あーもうまた全然揃わない!あ~あ、負けちゃった。春香ちゃんのせいで負けたじゃん」


春香「私のせい!?なんで!?」


雪歩「よ~う~か~い~の~せいなのね。そうなのね?って歌あるじゃん。だから」


春香「だから私妖怪他局ゲストじゃねぇしw」


響「そうだよな。ゲストですらないもんな春香w成仏できない浮遊霊みたいなもんだろw」


春香「沖縄てめぇ呪い殺すぞwって言ってたら私も負けたし。またこの2人の一騎打ちか」


律子「今度は響が若干優勢ね。まぁ負ける気はないけど」


響「お、言ったな?今度こそ勝たせてもらうからな!今度はこっちが4列消しだ!」


律子「ちょっと厳しいわね。だけどこういう時こそ欲張らずに少しずつコツコツと消して」


響「うぎゃー!一気に形勢逆転された!くっ・・・あ~負けた。律子強すぎだろ」


春香「ほんとですよ!ゲストの私達ちょっとくらいたててくれてもいいじゃないですか」


律子「あんたはゲストじゃないでしょうよw雪歩は運要素の大きいカエル積みやめて階段積みとかにすればいいんじゃない?」


雪歩「いや、ここで運を味方に出来れば私はもっと勝てると思うんですよ。だからここは我慢ですね」


響「完全にダメなギャンブラーのセリフだろそれw」


律子「最終戦始まるわよ」
春香「今度こそは2位になるからね!」


響「1位じゃないのかw」


春香「正直律子さんには勝てる気がしないw」


響「それは同感かも。最後だからか仕掛けがすごい早いしな。雪歩は地味に3連鎖とか作ってるなw」


雪歩「やっと運が私に味方してきて私の時代がやってきたってところだよね」


律子「どういう時代よw」


春香「あ~あわわわどうしよどうしよ!あ~負けた・・・」


律子「春香は一回ミスしたからって焦り過ぎなのよ」


響「まぁ律子と雪歩がガンガン仕掛けてくるからな。焦る気持ちもわからなくはない。自分も結構今キツイし」


律子「響粘るわね」


響「そりゃもう律子を一回くらいはギャフンと言わせたいしな」


律子「ギャフン」


響「そうじゃねぇよバカw」


雪歩「その前に自分がギャフンって言いそうだけど大丈夫?」


響「お前が調子良いせいだからだよwこの回になってからやたら連鎖組んできやがってwあー!負けた!」


雪歩「律子さん」


律子「なに?雪歩」


雪歩「私がこれで勝ったら次回からこの番組『萩原雪歩の穴掘バンザイ!』って番組にしませんか?」


律子「断固拒否するわ!wなにその松岡修造の食いしん坊バンザイみたいなのwというか私が勝ったらどうするのよ?」


雪歩「今日律子さん家に泊まってあげますよ」


律子「あんたが泊まりたいだけでしょうよ!wそれ私にメリット何もないじゃない!wもう春香の家にでも泊まりなさいよ」


雪歩「コンビニもないようなド田舎はちょっと・・・」


春香「だからド田舎言うなやぁ!!それにコンビニぐらいあるわ!!」


響「あれだろ。駐車場無駄にだだっ広くて4時間営業じゃないんだろ?w」


春香「いいじゃん!!駐車場広くたってよ!!便利だろうがよ!!それに別に?24時間営業じゃなくても何も困らないし?」


響「おもいっきり動揺してんじゃねぇかよwお、雪歩が若干優勢か?」


律子「まだまだこれからよ!焦らずに一列ずつ消していって・・・これで、どうよ!」


雪歩「!?」


響「おー!律子が逆転勝利した!」


律子「勝ったー!敗北を知りたい。敗北って何だ?」


響「最後レッツゴージャスティン並に気持よく逆転したな~」


雪歩「・・・・・・ぐすっ」


律子「えっ!?いやいやいや、泣かなくてもいいでしょ?ね?雪歩?お願いだから泣き止んで?私もちょっと大人気なかったかもしれないわね」


春香「律子さん、それ嘘泣きですよ」


律子「え”!?」


雪歩「何でそういうことバラしちゃうかな~春香ちゃんは」


律子「おいぃぃぃぃぃ!!ほんとに騙されたわwwwいや~焦ったわwww」


響「ほんと上手いよな。雪歩の泣く演技。自分も前やられてマジで焦ったからなw」


春香「泣く演技だけは雪歩に勝てる気がしないマジで」


律子「寿命が縮まったとこで一曲聞いてもらいましょう。ハガー市長がブチギレてるとこのアレ」


(BGM)


https://www.youtube.com/watch?v=5YTGJEw_PEo


律子「秋月律子のゲームは1日24時間!エンディングの時間となりました。いや~最後の最後でやられたわねw」


雪歩「もう少しで萩原雪歩の穴掘りバンザイが放送できるとこだったんですけどね」


春香「それどんな番組なのさw」


雪歩「穴掘りの素晴らしさを毎週3時間ぐらいお届けする番組だけど?」


響「長いわ!!w絶対にそれ第1回で打ち切りになるだろw」


春香「確か囚人に穴掘って埋めてを繰り返す拷問あった気がしたけど雪歩からすれば
なんて事ないんだろうねw世の中で一番辛い拷問らしいけど」


律子「そういえばドストエフスキーの【地下室の手記】に書いてあったわね。確か1日中穴を掘らせて、次の日その穴を埋めさせて、また次の日に穴を掘らせるんだったかしら」


雪歩「最高ですね!私が世界一辛い拷問だと思うのはこんなクソッタレな番組に出ることですw」


響「でも楽しんでたろ?w」


雪歩「順応って本当に怖いね。今になってはもう出たくないw」


律子「まぁまた呼ぶとなったらお父さん通すからw」


雪歩「冗談抜きでほんとそれやめてください!w私ほんとに家に帰れなくなりますからwとりあえず今日は春香ちゃん家で我慢します」


春香「うちも親いるから無理だって!その前にもう終電ないから物理的に無理w」


響「どうすんだよお前今夜w」


春香「ホテル如月に泊まるから大丈夫w」


響「親友の家をホテル呼ばわりとかお前一回千早に殴られろw」


春香「さっきLINEで今晩チェックインできますか?ッて聞いたらまたなの?って来たから大丈夫だよ」


雪歩「なら大丈夫だね。私も行くって伝えといて?」


春香「うん、わかった」


律子「それ嫌がられてるんじゃないのかしらねwまぁ仲が拗れないように気をつけなさいよ。それじゃ次回のテーマはどうしようかしらね」


春香「最近どうぶつの森の新しいの出たじゃないですか?私あれやりたいんですよ。だから【今やりたいもしくはやってるゲームは?】にしませんか?」


響「それいいな!自分今やりたいのは今度発売するマリオメーカーだな。WiiU持ってないけどこの機会に買ってもいいかな~とは思ってる」


律子「あれ私も気になってるのよね。あとまだやれてないけどポッ拳ね。動画見た感じ面白そうだからちょっと一回くらいは触っておきたいのよね」


雪歩「私は今やってるのはスマホでねこあつめやってます」


春香「今流行ってるよね~。私も今やってるけどなかなかレアねこが出てこないんだよね」


響「まんぞくさんに四条貴音って名前つけるのやめろよ。威圧されるぞw」


雪歩「やったの?w」


響「冗談のつもりだった。反省はしているw」


律子「バカねw」


響「それじゃ次回のふつおたの【今やりたいもしくはやってるゲームは?】だからな。採用された人には番組特製ステッカーを送るからな!ブーブーエスラジオ『秋月律子のゲームは1日24時間!』宛までに郵便番号、住所、名前を添えて送ってくるんだぞ!そういや次回のゲスト誰だよ?」


律子「今のとこ貴音もあずささんも交渉難航してるのよ。それで亜美真美は言わずもじゃない?だからあの便利屋使おうかしらね。春香もこないだ使ってた」


春香「ジュピターのことですか?w」


律子「そうそう。それでアレいるじゃない。冬馬」


春香「あ~はいはいw冬馬君ですね!w便利ですよw振れば何でも拾ってくれますからw」


雪歩「ほぼ1年前にうちでも呼んだけど便利だよねwそれに外で立ったままラジオやらせてもまた来てくれるって言ってくれるし。ありがたいことだよね。あれ以降呼んでないけどw」


響「呼んでやれよ!wというわけで冬馬が来てくれるらしいぞ」


律子「というわけで次回もお楽しみに!この時間はかき氷のブルーハワイって結局何味なのよ!秋月律子と!」


響「ブルーハワイ味なんだろw我那覇響と!」


雪歩「ブルーグアムじゃダメなんですか!?萩原雪歩と!」


春香「子供の頃夏に余ったブルーハワイのシロップでご飯炊いたらお母さんにしこたま怒られた天海春香でお送りしました!」


律子、響、雪歩、春香「ばいばーい!」






律子「そりゃ怒られるわねw」


春香「罰として全部食べさせられました。とても不味かったからみんな真似しないほうがいいよ」


雪歩「言われなくてもしないからw」


響「そんなことやるのお前くらいだろw」