この後は、春香と真美のSweet Chiffon Cake♪ をお届け致します。
CHIYODA FMが午前11時をお知らせ致します。

CHIYODA FM♪ CHIYODA FM♪ 11時です♪



春香「さ、今週から番組名も変わって、心機一転頑張っていきましょう!」

真美「おー! いやぁ~ついに真美の名前が入っちゃったか~~~」

春香「おめでとう、真美!」

真美「あんがと~! あの頃の真美は色々あったけど、今の真美はこんなに元気です」

春香「誰に向かって言ってるの! まぁ、それじゃあかけ声いきましょう! せーの!」

はるまみ「「春香と真美の! Sweet Chiffon Cake♪」」


-OP曲・Sweet Sweet Sweet―



春香「CHIYODA FMをキー局に全国38局ネットでお送り致しますGAO Presents、春香と真美のSweet Chiffon Cake」

春香「本日もCHIYODA FMのアーススタジオからお送りしています」
 
春香「今週もパーソナリティの天海春香と」

真美「同じくパーソナリティの双海真美で!」

春香「皆さんにお届けしていきます! 今週もよろしくお願いします!」

真美「よろしくねーん!」

―――――

真美「でもさーあんだけやらかしたのにいつの間にかパーソナリティになってるってねぇ」

春香「なんか不思議な感覚ですよね」

真美「ねー」

春香「真美への応援コメントも来てますよ~」

真美「お!?」

春香「ラジオネーム『はるるんのファンやります』さんから!」

春香「『真美さん、パーソナリティー昇格おめでとうございます。
去年の今頃はFM出禁だったことを思うと夢のようですね。
これからも頑張ってください、応援しています。』」

真美「あ……ありがと……」

春香「ど、どうしたの真美!?」

真美「見てくれてる人は、見てくれてるんだな~って思ったら、ちょっと泣けてくるっしょ……」

春香「真美も頑張ったもんね~」

真美「うん……」

春香「それじゃ、一旦リクエスト曲に移りましょう!」

春香「ラジオネーム『キラメキ進化形』さんからのリクエストで、ABBAの『Dancing Queen』です、どうぞ♪」




春香「ABBAの『Dacing Queen』でした~、懐かしい曲ですね!」

真美「テレビで使われてたりする曲だよね~」

春香「ですねぇ、何処で使われてるかは覚えてないですけど、耳に残ります」

真美「うんうん」

―――――

春香「さ、ふつおたの続きですよ~」

真美「ラジオネーム『くってねてあそべ』さん!」

春香「『春香ちゃん、真美ちゃん、おハニー。』 おハニー!」

真美「おハニー!」

春香「『先週の放送で最近春香ちゃんが千早ちゃんの家に入り浸っていると言ってましたが、プライベートの時の千早ちゃんはどんな感じですか?
噂では冷蔵庫の中にいつも豆乳を入れてると聞いてますが。』 はーい、ありがと~」

真美「どんな感じなの?」

春香「冷蔵庫の中に豆乳はないよ!? 千早ちゃんはね~、本読んでたり、音楽聴いてたり、後はテレビ見てたり……普通のプライベートだと思うよ?」

真美「テレビ? 千早お姉ちゃんってそんなテレビっ子だったの?」

春香「ニュース番組を付けっぱなしにしてるとか、バラエティ番組を観てるとか、そんな感じだよ~」

真美「へ~」

春香「この前のお笑い番組は一緒に見てたんだけど、千早ちゃんすっごく笑っててね、可愛かったよ」

真美「はっ……はるるん、まさか千早お姉ちゃん家に入り浸ってるんじゃなくて……ドーセー!?」

春香「同棲じゃないよ!」

真美「千早お姉ちゃんと一つのベッドで寝て、『春香……眠れないの』って言った千早お姉ちゃんがはるるんを抱きしめて……!?」

春香「え、ちょ、えっ、な、なんで知ってるの真美!?」

真美「え、うそっ、アタリ!?」

春香「ちょっと真美、それ誰から聞いたの!?」

真美「い、いや、真美がテキトー言って……」

春香「て、テキトーって……はぁぁ、ビックリしたぁ……」

真美「ていうか、ホントなんだ……」

春香「うん、寝る時、二人でぎゅーってくっついて寝てるよ……」

真美「暑くないの?」

春香「暑くないよ~」

真美「ふーん……」

―――――

春香「続いてのふつおたでーす」

真美「ラジオネーム『キラメキ進化形』さん!」

春香「『まみまみ、はるるん、おハニー!』 おハニー!」

真美「おハニー!」

春香「『ついに、まみまみの名前がタイトルに!
めでたい!ばんざい!これからも頑張って応援していきますよー!』」

真美「ありがとー!! 真美、これからもめっちゃ頑張るかんね~!」

春香「『もちろん、はるるんもね!』 ありがとうございます!」

春香「『それはそうと、はるるんと如月さんてそんなに仲がいいんですか。
まみまみから見たエピソードとかあったら聞かせて欲しいかも!』 はーい、お便りありがとうございまーす」

真美「真美から見たエピソードねぇ……んー、事務所で片耳ずつイヤホン差してるとか、何ちゃらウォーカーっての一緒に見てるとか、そんなもんだよ」

春香「もっとないの?」

真美「はるるんから催促された!? んーーー、あ、一個あった」

春香「ほうほう」

真美「千早お姉ちゃんのアクセサリーは大抵はるるんが見繕ってる」

春香「うんうん」

真美「やっぱりはるるんと千早お姉ちゃんって、そーゆー関係……!?」

春香「それは違うよ! 親友だからだよー」

真美「お、おう……」

―――――

春香「じゃ、じゃあここでもう一曲リクエスト曲のコーナーですよ!」

真美「ラジオネーム『コーデリア』さんから頂いたリクエストだよーん」

真美「双海真美で、『放課後ジャンプ』 どーぞ!」


―BGM―


『脂肪が気になる全ての人達へ。』

『GAOの特保、緑茶でヘルシー!』

『茶カテキン500mg配合で脂肪の消費を助けます。』

『一日の食事はバランス良く! そして緑茶でヘルシーで健康的に!』

『良く歩く人向けに、お水でヘルシーレモン味も好評発売中!』

『Good morning & Good night, GAO』


『お昼の情報番組ミディヌーヴェル! 一週間のニュースをまるっとお届け!』

『一週間忙しかった貴方もこれを聞けば一週間が丸わかり!』

『ミディヌーヴェル、毎週土曜日12時よりOn Air!』


『天海春香のSweet Chiffon Cake♪ 新コーナーが何故か独立しちゃいます。』

『新コーナー、天海春香のケーキ焦げちゃった、CHIYODA FMの番組公式サイトで第四回を配信してます。』

『お昼の番組では絶対出来ない話をしてますので、興味があったら是非聞いてくださいね。』


―CM明けジングル―


真美「双海真美で『放課後ジャンプ』でした!」

春香「アルバム発売中なので、是非買ってくださいね~」

―――――

春香「ではでは、今週のお題コーナーです! 真美、今週のお題は?」

真美「『パーソナリティの二人にカバーして欲しい曲』だよーん」

春香「どんなカバーになるのでしょうか!」

春香「ラジオネーム『くってねてあそべ』さん」

真美「『春香ちゃん 
夢見る少女じゃいられない(I Wantと曲調が似てるか)
真美ちゃん
RPG(ゲーム好き繋がりで)』」

春香「えーと、夢見る少女じゃいられない……?」

~♪

春香「あ、こんな感じの曲なんですね」

真美「真美のはあれかな、セカオワの」

~♪

真美「そらはあーおーくーすみわたーり~♪」

春香「へええ」

真美「結構気に入った!」

春香「うんうん、いいですね~是非歌いたいです!」

―――――

春香「続いてはラジオネーム『はるるんのファンやります』さん!」

真美「『お二人で「3年目の浮気」をデュエットされてはどうでしょう?
千早さんと響さんが歌ったという話もあったような…』」

春香「千早ちゃんと響ちゃんが!?」

真美「これは後で真相をキューメーしなきゃいけませんな~」

春香「それで、この曲はどんな感じなんでしょう」

~♪

真美「……確実にはるるんが女の人歌うよね、これ」

春香「そ、そうだね」

真美「Honey HeartBeat歌った時も真美が低く声出したじゃない?」

春香「うん」

真美「だから真美のが向いてる気がするっしょ」

春香「なるほどね」

―――――

春香「続いてはラジオネーム『キラメキ進化形』さん!」

真美「『はるるん:プリンセス・プリンセス『世界でいちばん熱い夏』
夏っぽさと元気が出そうなところで!
まみまみ:Perfume『Puppy love』
カバーでスウィートドーナッツ歌ってたのと
こういう可愛らしい感じがまみまみには似合うと思います
デュエット:FUNK THE PEANUTS『恋の罠しかけましょ』
お2人で歌うなら楽しい曲ってことで』」

春香「おーー、沢山! 私の曲はなんだろう?」

~♪

春香「おおおー、これ、すごい……歌ってみたいですね~」

真美「真美のは?」

~♪

真美「おお……すっごい可愛い! いいなーこれ!」

春香「真美のも可愛いよね! デュエット曲はどんな感じだろう?」

~♪

春香「あ、いいな~楽しそう!」

真美「楽しいね~、これ一緒に歌ったら多分楽しいっしょ~!」

春香「うんうん!」

真美「いいねいいね~」

春香「カバー曲だけを集めたCDとか出せたらいいですよね~」

真美「企画してくれると嬉しいな~」

春香「それじゃ続いてのお便りに……」


―ED曲・friendship cake―


春香「あっ、もう終わり!?」

真美「ちょっと時間配分ミスっちゃったねぃ」

春香「ですね……」

春香「コホン。さて、本日もお別れの時間がやってきました。パーソナリティ天海春香と」

真美「同じくパーソナリティの双海真美で!」

春香「皆さんへお届け致しました。『春香と真美のSweet Chiffon Cake♪』」

春香「来週のお題はどうしようか?」

真美「来週は『夏休みの思い出』だよーん」

春香「リスナーの皆さんの夏休みの思い出、是非教えてくださいね~」

春香「もちろん、ふつおたも募集していますので、お気軽にお便りください!」

春香「お便りが採用された方には番組特製マグネットをプレゼント!」

春香「お便りに住所、氏名、電話番号をお書き添えの上、番組宛にお手紙を送るか、番組HPからメールで送ってくださいね!」

―――――

春香「さて!この後は交通情報です! 首都圏各地の道路状況をお伝えしていきます」

春香「CHIYODA FMのアーススタジオからお届けしました『春香と真美のSweet Chiffon Cake♪』」

春香「来週もまた聞いてくださいね♪ それでは、See you next week!」

真美「まったね~ん!」



関連SS次作:亜美「双海亜美の"深夜にMY進"!! …うそつきっ」