このあとは、「ミッドナイトBOX」、「双海亜美の"深夜にMY進"!!」をお送りいたします。
ブーブーエスラジオが、2時をお知らせします。



ピッピッピッポーン



亜美「」サクサク

亜美「え、はひまっへふ? ひょっほまっへ」ハハハ

亜美「……よし。こんばんは~双海亜美だよ~」

亜美「多分、カットされないだろうし、一応セツメーションしとくね」

亜美「先週の予告通り、今日はお菓子放送だよ。といっても最初だけだけどさ」

亜美「Dの兄ちゃんの差し入れ、全国うまい棒セット100種!! おとりよせ~!!」

亜美「サスガにね、亜美だけでは食べらんないし、いくつか持って帰るよ」

亜美「珍しいのは真美とかゆきぴょんと半分こして食べようかな~。楽しみだな~」

亜美「はい、ということで今日はこんな感じでゆるりとやるよん」

亜美「双海亜美の"深夜にMY進"!! パワー!!」



OP曲『YOU往MY進!』



亜美「改めましてこんばんは。竜宮小町のアタッカー、双海姉妹のクリーンな方、双海亜美だよ」

亜美「まずはメール呼んじゃうよ。先週もくれたラジオネームモグリンの姉ちゃん」

亜美「『雪歩さんの穴掘り、ガチってマジですか? てっきりCGかと…』」

亜美「などなど、これに関するものがたくさん。全部読んだらそれだけで番組終わっちゃうくらいね」

亜美「何回でも言うよ。ガチだよ。ついでに言うよ。亜美のTMN嫌いってのもガチだよ」ハハハ



亜美「他にもあるんだけど、はるるんがそんなに転ぶのはやっぱりおかしい、ってやつもあったりしたんだよね」

亜美「亜美の信用ないのかな~? 扱いがオオカミ少年じゃん」

亜美「亜美はイタズラは好きだけど、嘘はつかないよ~。…これが一番嘘っぽいと言われたら困るけどさ」ハハハ

亜美「もうね、2人ともさ、一日密着取材したら良いんじゃないかな。そしたらわかるよ」

亜美「ということで、765アイドル一日密着取材をしたいTV業界の方、募集中」

亜美「ゆきぴょんはともかく、はるるんは許可おりると思うよ。前にSCCでやりたがってたしね」

亜美「妖怪他局ゲスト、TV進出!ってね」ハハハ



亜美「コーナーいくの? 今回紹介する人に全く関係ない話しかしてないけど。ふびんだねぃ」

亜美「『765アイドルラジオのめ→げん』のコーナー!! はくしゅー」パチパチ

亜美「このコーナーはこれまでやってきたラジオの名言や迷言をスタッフが作ったランキングで振り返っちゃうコーナーだよー」

亜美「毎回765プロから1人のアイドルにスポットをあてて、実際にラジオで言った一言を亜美がモノマネするよ」

亜美「番宣もしながら、ラジオでのキャラもわかって、イッセキニチョー」

亜美「リスナーの兄ちゃん姉ちゃんはその一言を予想してもらって、正解者の中から抽選で1名様に番組特製グッズをプレゼントしちゃうよん」



亜美「前回は竜宮小町のトリを飾った亜美でした。今回は、こちら」ババン

亜美「ババン、菊地真!!」

亜美「イケメンアイドル、真王子こと、まこちん」

亜美「ハスキーな歌声と、中性的で端正なルックスは多くの女性ファンの支持を得ている」

亜美「運動神経バツグン、ダンスは765プロでひびきんとツートップ」

亜美「最近は可愛い路線も展開、男性ファンもたくさんカクトクしている」

亜美「ラジオでは『雪歩と真のオールナイト765』でパーソナリティー」

亜美「AN7でも、その他の番組でも、なぜか体当たり企画ばかり」

亜美「よくギョクサイしたり、自爆したり。それでも挑み続けるカワイイまこちんでした」



亜美「まこちんには、一回シンマイで電話して恨みをはらしたことがあったね」

亜美「一応確認しとくよ。シンマイはTMN予備軍じゃないかんね、そこんとこよろよろ~」

亜美「あ、そーだ。ついでに断っとくよ。亜美はまこちんのモノマネちょっとニガテなんだよね」

亜美「似てる時は似てるけど、何か違う、みたいな時もあるっぽいよ」

亜美「生でやった時さ、他の人のモノマネで『おおおお』みたいな反応だったお客さんが、まこちんの時だけ『ぉ?』みたいになってたかんね…」

亜美「亜美、今日はがんばるよ。すぱがー、2014年3月11日放送から、第三位!!」ババン



真(亜美)『…………殺せぇ…………ボクを一思いに殺してくれぇ』



亜美「何があったんだ、まこちん。これすぱがーでしょ?」

亜美「こういう状態になるとしたら、心理テストしかな……ひひひ」

亜美「思いひひ出しひひひひひ。あれあれ、ぱんつのやつだwww」

亜美「解答あんの?……あはははははははは」



亜美「えっと、一度は履いてみたいぱんつと、それを見た彼氏にやって欲しい反応がわかる心理テスト」

亜美「詳しくはすぱがーのポッドキャストを聴いてね! そして笑えばいいと思うよ!」

亜美「ここでの追い打ちはやめてあげるね。まこちんのライフはとっくにゼロよっ」ハハハ

亜美「いっぱい笑ったとこで曲いこう」

亜美「まこちんPOで、『常々思っているんだがスマフォ買った時に最初に付いてくる充電器の紐が短すぎる』」

亜美「これは亜美のせいじゃ」プツッ


♪~


ーーーーーCMーーーーー

あずさ「貴音ちゃん、まよららのCMですよ。ま・よ・ら・ら。ふふふっ」

貴音「はい。存じております」

あずさ「私も、前は迷子になっちゃったけど、今回は登場できて、本当に良かったわ~」

貴音「そうですね。心強いです」

あずさ「あらあら~。あと5秒ですって。」

貴音「なんと」

あずさ「えぇっと、あずさと貴音の迷走RADI」プツッ

ーーーーーーーーーーー



亜美「双海亜美がシンマイをお送りしてるよん」

亜美「ローストBABY、結構人気なんだよね。亜美も一枚かんでるっぽいから、うれしーよ」

亜美「このままいっちゃおう、AN7、2013年10月23日放送から、第二位!!」ババン



真(亜美)『子つながりで律子をち≪パオーン≫土俵につれてくんじゃねぇよ!!』



亜美「…やられた、勢いで言っちゃったよ」ハハハ

亜美「すいませーん。ピー音入れといてくださーい。はぁ…」

亜美「りっちゃんもとばっちりだよね、名前に子が付いてるだけでこの扱い」

亜美「ちなみに、そのくだりだけで1コーナー分の時間使ったみたいだよ、ゆきぴょんは」

亜美「あー、こりゃまこちんもラジオゆきぴょんを苦手にもなるねー」ハハハ



亜美「…さて、こんな流れで来てしまいました」

亜美「最後のがどんなになるか、亜美はショージキ全く楽しみじゃないです」ハハハ

亜美「もうさっさといっちゃおう、SCC…SCC?」

亜美「え、すぱがー、AN7と来てSCCなの? 大丈夫?」

亜美「いや、第何位、とか言ってるけど、ぶっちゃけ一位ってただのオチじゃん? 平和なSCCでオチるの?」

亜美「…その考えは、亜美が順調にバラドルの道を歩んでるショーコ? ってうるさーい!」ハハハ

亜美「亜美はアイドルだから、一回仕切り直すよ。さっきのはカットでよろよろ」

亜美「…はい、それでは行きましょー。SCC、2015年2月14日放送から、第一位!!」ババン



真(亜美)『これはオレからのプレゼントだ、よーく味わって食べるんだな……愛してるぜ』(エコー)



亜美「きゃあああああ、まこちんイッケメーン!!」

亜美「これ、覚えてるよ。真美にチョコを食べさせながら、でしょ?」

亜美「何かね、亜美はあの場にいなかったけど、亜美まではずかちくなっちゃったよ」

亜美「双子のシンパシンってやつ? 真美と一緒で言葉にならない叫びをあげたっぽいよ」

亜美「まこちんやばいね。サスガ女性ファンぶっちぎり一位だけのことはあるね」

亜美「あずさおねーちゃんの時と一緒で、ラジオ前で倒れた人続出したんじゃないかな」ハハハ

亜美「いやあ、しかし、最初からいじられまくったのに、いい意味での大逆転! 良かったねぃ、まこちん」

亜美「以上、『765アイドルラジオのめ→げん』第九回は菊地真でした」



ED曲『トリプルAngel』



亜美「全国14局に亜美のせくちーボイスをお届けしちゃったよん」

亜美「コーナーの予想的中者のくじいくよー。応募者の半分以上女性だって、めずらちー」

亜美「これを機会にね、今後もシンマイを聞いて欲しいね、ガサゴソ、はいっ」

亜美「ラジオネームリボンが一番似合うアイドル…あ、身内なので選び直します」ハハハ

亜美「何で応募してるんだ。亜美もどーしてピンポイントに引くんだ」

亜美「仕切り直し。ガサゴソ、はいっ」

亜美「ラジオネームまこちん一筋20年の姉ちゃん、おめでとー」

亜美「まこちんは20年も生きてないかんね。その愛にメンジテ、紹介した人関連の賞品を差し上げよう」

亜美「『まこちんイラストシールセット』だよ! 好きに使ってね!」



亜美「はるるん、よりによってまこちん回にあたっちゃうとはね」

亜美「亜美のエイダンがなかったら、女性ファンのアンチが付いてるとこだったねぃ。うんうん」

亜美「そうだ、予告しないと。『765アイドルラジオのめ→げん』来週はお姫ちん!!」

亜美「王子から姫の流れね、なるほどなるほど」

亜美「ということで、四条貴音のめ→げん予想大募集!いつもの宛先だよ」

亜美「今日はまこちんの声と共にお別れだよ~じゃあね~」



キイテナイヨwwwwwwナニソレwwwwwww



プツッ



(あとがき等)https://twitter.com/harufa1231