このあとは、「ミッドナイトBOX」、「双海亜美の"深夜にMY進"!!」をお送りいたします。
ブーブーエスラジオが、2時をお知らせします。



ピッピッピッポーン



亜美「は~い、こちら双海亜美だよ」

亜美「今日はお姫ちんの紹介ってことで、この前カラオケ行った話をしちゃうよん」

亜美「たまたま帰りが同じになった真美とゆきぴょんとひびきんとお姫ちんの5人で行ったんだけど」

亜美「トップバッターの亜美と真美が『団結』歌ったの。皆のモノマネしながらで大盛り上がり」

亜美「歌い終わったら、また団結が入ってんの。真美がひそかに入れてたらしくってさ」

亜美「そんで真美が、同じ曲を他3人でGO! モチのロン、モノマネで! って無茶ぶりしたの」

亜美「そしたら、ひびきんとゆきぴょんはワリと上手かったの。でもね、ひひひひ」

亜美「その、お姫ちんがね、ひひひひひ。ひっどいのwww」

亜美「特にねー、りっちゃんのモノマネ。あれはただの大阪のおばちゃんだったよw」ハハハ

亜美「亜美と真美はもちろん、一緒に歌ってるひびきんやゆきぴょんもウケてたよ」

亜美「りっちゃんにチクッちゃうよ~っていったら『後生ですから、それだけはご勘弁を』だってさ」

亜美「亜美、むずかちー言葉わかんないから、公共の電波で言っちった。お姫ちん、ごめんね~」ハハハ

亜美「実際に聞きたい人はまよららにお便り送っちゃお―。あずさおねーちゃんもノリ良いし、採用してもらえるかもよ」

亜美「お姫ちんの意外な一面を伝えられたとこでタイトルコール!」

亜美「双海亜美の"深夜にMY進"!! 改!!」



OP曲『YOU往MY進!』



亜美「改めまして、ごきげんうるわしゅー。竜宮小町にいとうつくしゅーていたり、双海亜美だよ」

亜美「今日のラジオはいにしえーしょんでお送りするから、楽しみにしててね」

亜美「さっそくコーナー行くよ、『765アイドルラジオのめ→げん』のコーナー!! はくしゅー!!」パチパチ

亜美「このコーナーはこれまでやってきたラジオの名言や迷言をスタッフが作ったランキングで振り返っちゃうコーナーだよー」

亜美「毎回765プロから1人のアイドルにスポットをあてて、実際にラジオで言った一言を亜美がモノマネするよ」

亜美「番宣もしながら、ラジオでのキャラもわかって、イッセキニチョー」

亜美「リスナーの兄ちゃん姉ちゃんはその一言を予想してもらって、正解者の中から抽選で1名様に番組特製グッズをプレゼントしちゃうよん」



亜美「前回はまこちんだったんだけど、最後のやつの反響がすごいの」

亜美「リスナーの姉ちゃんたち、たっくさんのお便りありがとうね」

亜美「あと、まこちんへの告白は事務所か、AN7に送ってね。亜美に送られても困るから」ハハハ

亜美「そんじゃ行きましょう、今日スポットを当てるのはこちら!!」ババン

亜美「ババン、四条貴音!!」

亜美「銀色の王女、クールビューティーお姫ちん」

亜美「出身、経歴など、その多くがナゾに包まれた、面妖な存在」

亜美「まだ未成年ながら、歌声と見た目、かもし出すフインキは色っぽさ全開」

亜美「らぁめんのことになると、人が変わったように生き生きしだすという、お茶目な一面も」

亜美「ラジオでは『あずさと貴音の迷走RADIOラビリンス』のパーソナリティー」

亜美「自由なあずさおねーちゃんに戸惑いながら、一生懸命頑張っている」



亜美「お姫ちん、ラジオでは面妖じゃなくて、何だろう…ザ・一般人ってカンジ?」ハハハ

亜美「普段は芸能人オーラもあって、何があっても動じない、みたいなイメージあんじゃん?」

亜美「それがラジオだと、あずさおねーちゃんがいないだけで、アタフタ感が伝わってくるよね」

亜美「何でだろう。ナゾだね… はっ。これも計算のウチか?」ハハハ

亜美「よし、今回はラジオお姫ちんだけでもかいぼーしちゃおう!」

亜美「それじゃあ、いくよ。AN7、2013年10月11日放送から、第三位!!」ババン



貴音(亜美)『少し、綺麗な空気の所で……ちょっとの間だけ、自分をお休みさせてあげた方が、良いと思う』



亜美「お姫ちん、これ何か困ってるっぽいよ。AN7…ああ、そっか」

亜美「亜美も同感だよー。ラジオゆきぴょんはちょっと休んだ方が…あれ?違うんだ」

亜美「説明。出張版貴音ぇね相談室で、リスナーがお姫ちんのお尻で顔を潰されたいって送ったのに対しての返事だってさ」

亜美「もう終わっちったけど、人気コーナーだったんだよね、相談室。亜美テキにはやり続けて欲しかったな~」

亜美「あ、でもそーすると、ちーちゃんのがなくなっちゃうかもしんないね…じゃ、いっか」ハハハ

亜美「ランキングのに戻るけど、お姫ちん、困るしかないねぃ。ラジオお姫ちんは面妖成分うすいからねぃ」

亜美「まさかハルシュタイン閣下みたいに、『恥を知れっ。この俗物!』とか言えないよね」

亜美「ん?何? …今の、言葉の魔法堂で言わされてた? おお、そうなんだ」

亜美「ということで、まよららメイン企画、あずたか言葉の魔法堂もよろよろ~」



亜美「よし、じゃあ曲いこう。一時期、シンマイのED曲になってたやつだよん」

亜美「如月千早で『arcadia』」

亜美「お、キサラギコンボじゃ」プツッ


♪~


ーーーーーCMーーーーー

みきいお「『星井美希と水瀬伊織のWe're Super Girl!』」

美希「お願い、おにぎりは美味しいの送って」

伊織「お願い、VIP伝説なんてなくなって」

美希「お願い、ショセンただの心理テストだからミキのこと嫌いにならないで」

伊織「お願い、デコ☆ひかりとかどう考えても黒歴史確定だからみんな忘れて」

美希「コーナーのダメージがハンパないの」

伊織「毎週×曜日21時放送だから、聴きなさいよ」

ーーーーーーーーーーー



亜美「双海亜美がシンマイをお送りしてるよー」

亜美「ランキングの続きだよ。まよらら、2013年12月24日放送から、第二位!!」ババン



貴音(亜美)『わ、私にも…あーん、してください』



亜美「フュー。アマアマ~」

亜美「あずさおねーちゃんとお姫ちん、めっちゃユリユリだねぃ」

亜美「前、あずさおねーちゃんの時にユリユリの意味はピヨちゃんに聞け!ってなってたから聞いたの」

亜美「そしたら、しばらくピヨピヨ言いながら変な世界に旅立っちゃった」

亜美「しょーがないから、別の日にりっちゃんに聞いたの。そしたら、女の子同士がめっちゃ仲良くなることだってさ」

亜美「亜美と真美が100だとしたら、ユリユリは200くらいだって、それはきびちーね」

亜美「そのあと、りっちゃんはピヨちゃんに用事があるっていって出てっちゃった」

亜美「そして、ピヨちゃんは帰らぬ人となったのであった…」ハハハ



亜美「冗談はさておいて、ラスト行こうか」

亜美「最後は危険なニオイがするねぃ、どんな一言が待ちうけてるのか」

亜美「まよらら、2014年1月2日放送から、第一位!!」ババン



貴音(亜美)『あ、やめ、なにを、口移しはぁ…んーっ…!』



亜美「きゃあああああああああ。アマユリィィィィィィ」ハハハ

亜美「これが戦闘力200か…アマアマユリユリは亜美にはムリムリだねぃ」

亜美「あずさおねーちゃんと、お姫ちんはちゅーしちゃったのか? 真相はヤミの中…」

亜美「もう、シンマイの名前でまよららにお便り送っちゃおうか」

亜美「そんで、まよららでシャクメーカイケンしてもらおう。ついでにモノマネもしてもらおう」ハハハ



亜美「まとめ、まとめ。お姫ちんはラジオでは面妖成分が抜けて、ふびんな役回りが多い、と」

亜美「まこちんと何かわかりあってたらしいからね、間違ってはないっぽいよ」

亜美「以上、『765アイドルラジオのめ→げん』第十回は四条貴音でした」



ED曲『トリプルAngel』



亜美「全国14局に亜美のせくちーボイスをお届けしちゃったよん」

亜美「コーナーの予想的中者の抽選いくよ、ガサゴソ、はいっ」

亜美「ラジオネームハム蔵太郎の兄ちゃん、おめでとー!」

亜美「賞品として、はるるんがタイアップ、『スタばなな』をプレゼント!」

亜美「おそるべしSCC、おそるべしはるるんのセールス力だねぃ。はるるんみたいにフォークを使って食べてねぃ」

亜美「あともう一個、亜美が貰った葉書も付けちゃうよん」

亜美「これなんだけど、珍しいうまい棒をゆきぴょんにあげたら、お礼にってシンマイ宛に貰ったんだ。亜美に手渡しで」

亜美「だから読んだの。そしたらさ、ピー音が必要な言葉が書いてあったんだよね」

亜美「あの時のゆきぴょんの顔、完全にラジ…レイディオ用になってたんだよね」ハハハ

亜美「亜美は返そうとしたんだけど、ふと気づいたの。あれ?これ、貴重じゃない?ってね」

亜美「ということで、『ゆきぴょんジキヒツ下ネタ葉書』もセットでさしあげます」

亜美「んっふっふ~。亜美にイタズラしようとするとこうなるのだー!ゆきぴょん、まいったかー!」ハハハ



亜美「『765アイドルラジオのめ→げん』次回はミキミキ!」

亜美「星井美希のラジオの発言を予想して送ってね、正解者の中から抽選で1名様に豪華賞品!」

亜美「ついにラスト3人か、振り返ってみたらあっという間だったねぃ」

亜美「このコーナーの終了と共にシンマイ終わらない?大丈夫?」

亜美「…え、ウソ? 冗談だったんだけど」

亜美「…うん、亜美頑張るよ。まずは来週もいっぱい楽しんでもらうよ」

亜美「決意を新たに、今日はおっしまい」

亜美「…あ、アルバムの話するの忘」プツッ




(あとがき等)https://twitter.com/harufa1231

 


関連SS次回作:春香「春香と真美のSweet Chiffon Cake♪」真美「ダディ」