765アイドル出演ラジオ番組表:SS一覧



このあとは、「ミッドナイトBOX」、「双海亜美の"深夜にMY進"!!」をお送りいたします。
ブーブーエスラジオが、2時をお知らせします。



ピッピッピッポーン



亜美「おはおは~亜美だよ」

亜美「まずはふつおたから~。前回正解のけえすけの兄ちゃんから、ベンギ上ちょっとかえて…」

亜美「『ガムの方、ちょうど765の高木社長と346の美城常務がご一緒だったので、3人で分けて噛みました』」

亜美「『高木社長は薄目で笑ってるやよいちゃんのが、美城常務はくちばしを付けた千早さんのが、自分はリボンのない春香さんのガムが気に入りました』」

亜美「だってさ、ありがとー…さらっと書いてるけど、ウチの社長や今ドラマに出てる常務と知り合いって、オオモノだねぃ」

亜美「あとさ、書いてあった通り、シンマイ印のガムは一枚一枚外の紙のとこに画像がプリントされてんだよね」

亜美「今手元にあるバージョンだと、いおりんの太陽拳のとか、ひびきんのアホ面食事シーンのとか、お姫ちんのうどん食べてるやつとか」

亜美「あとは、ミキミキの白眼寝顔とかw」

美希「何それw ミキ知らないんだけどw 見せて見せて」

亜美「もーミキミキ、まだ紹介してないのにしゃべっちゃダメダメ。ほら、これ」

美希「ごめんな…うわ!これすっごく怖いの!ありえないの!」

亜美「自分で言うかw」



亜美「じゃ、気を取り直して…お察しの通りのゲストがきてくれたよん。自己紹介ど~ぞ」

美希「普段はかわいい寝顔の星井美希なのー、よろしくね☆」

ウオオオオオ!

美希「出たの、謎の好待遇。新体制になったんだよね?」

亜美「ミキミキのカリスマ性は世代を超えるのさ。ついでにタイトルコールもやっちゃうね」

美希(亜美)『双海亜美の"深夜にMY進"!! なの!!』



OP曲『YOU往MY進!』



亜美「改めましてこんばんは~。♪亜美の名前は双海亜美、13歳だから違法だよ、はいっ」

美希「え?、ミ、♪ミキの名前は星井美希、15歳だから結婚できるよ…?」

ウオオオオオオオオオオオ!

美希「なんなのなの…なんなのなの」

亜美「なのが多すぎなのだよ、ということでミキミキをゲストにお送りするよ、最後まで楽しんでってねぃ」



亜美「ジツはミキミキを呼んだのには深ーーーいワケがあるの」

美希「そうなの?」

亜美「これがやりたかったんだよ、『ふぁぼれ!やよいっちbot』ー!!はくしゅー!!」パチパチ

亜美「このコーナーでは、やよいっちが絶対言わなそうなことを亜美がモノマネしていっちゃうコーナーだよ」

亜美「ゲストの『ふぁぼ』掛け声の数で、最優秀つぶやきが決まるからねん」

亜美「ミキミキは前もたくさん言ってくれたから、今回もよろよろ」

美希「このコーナー、ミキじゃないとダメなの?」

亜美「前、ゆきぴょんが全然ふぁぼってくれなくて…」

美希「あー…」



亜美「今日は何と5個もあるみたいだし、ドンドンいくよ。ミキミキも準備はいーかい?」

美希「ラジャーなのっ」

亜美「まずはラジオネーム過食症の兄ちゃん」



ζ*'ヮ')ζ『伊織ちゃんの事、嫌い』



美希「ふぁぼっふぁぼっふぁぼっふぁぼーっ!」

亜美「4ふぁぼ! これはひどいっしょー」

美希「デコちゃんが聞いたら卒倒しちゃうの。やよいはこんなこと絶対言わないの」

亜美「まーそういうコーナーといえば、そうだからね。4ふぁぼでいい?」

美希「あ、そっか。多い人が勝っちゃうんだ。この人には勝たせたくないの」

亜美「過食症の兄ちゃん、残念。やりすぎはよくないってことだよ~」



亜美「次は、ラジオネーム去年の冬が恋しいの兄ちゃん」



ζ*'ヮ')ζ『春香さんは土下座して』



美希「ふぁぼっふぁぼ…なの」

亜美「2ふぁぼ! でいいの?」

美希「うん、これは言うかもしれないな、って途中で思って」

亜美「いやいや、天使やよいっちだよ? サスガにないっしょ」

美希「例えば春香がデコちゃんに悪い事をして、ふざけて謝ってるところをやよいに見られたら…」

亜美「土下座して…言う?」

美希「冷静に考えたら言わないね。ふぁぼなの」

亜美「3ふぁぼ! 中身はともかく、コーナーやってるこのカンジ、亜美は嬉しいよ」

美希「…雪歩の時はご苦労さま、なの」



亜美「じゃあ、曲いこうか。ミキミキ、よろよろ~」

美希「はーい。星井美希で『Nostalgia』」

亜美「かっこい」プツッ


♪~


ーーーーーCMーーーーー

やよい「皆さんこんにちわ、高槻やよいです」

やよい「3時のおやつの時間に私とおしゃべりしませんか?」

やよい「お茶を飲んでお菓子を食べながら聞いてくれたら嬉しいです~!」

やよい「それでは『高槻やよいのおしゃべりアワー』始まります!」


律子「以上、番組最初の挨拶でした」

やよい「うっうー!CMにも使っちゃいましたー!」

律子「毎週×曜午後3時から、聴いてくださいね」

ーーーーーーーーーーー


亜美「双海亜美with星井美希がシンマイをナウオンエアー」

亜美「『ふぁぼれ!やよいっちbot』も後半戦。続いてはラジオネームのーまねーの兄ちゃん」



ζ*'ヮ')ζ『はわっ、お財布落としちゃった』



美希「ふぁぼなの! ふぁぼっふぁぼっふぁぼっふぁぼっ、なの!」

亜美「5ふぁぼ! 記録更新ですなー」

美希「これはいたたまれないの、かわいそすぎるの!ふぁぼなの」

亜美「出た6ふぁぼ。どっちかというと、やよいっちにだけは言ってほしくないセリフだよねー」

美希「これはじょーずだね。感心しちゃった」

亜美「そだねー。納得のザンテイ1位だねぃ」



亜美「4つ目はラジオネーム発車オーライの兄ちゃん」



ζ*'ヮ')ζ『バカにしてんの?』



美希「ごめんなさい!」

亜美「うぁっ。ミキミキどーしたの?」

美希「1020円くらいとか言ってごめんなさい!お願い!ちゃんと計算するから許して欲しいの!」

亜美「ミキミキ、落ち着いてーー!」



亜美「はい、じゃあミキミキが落ち着いたところでラストいこう」

美希「ごめんなさいなの」

亜美「だいじょぶだいじょぶ。最後はラジオネーム言語の壁の兄ちゃん」



ζ*'ヮ')ζ『チ≪ボエ≫ジって何ですか?』



美希「あれ?」

亜美「ちょっとー、最後にこれはダメだよー。下ネタげんきーん」

美希「…」

亜美「ほらーミキミキも黙っちゃったじゃーん。あきれてものも言えなくなっちゃったよ!」

美希「…違うの。多分だけど、ミキ、気付いちゃったの」

亜美「何々?」

美希「今日のやつ、全部やよいの過去の発言じゃないかな」

亜美「……はい?」

美希「多分、前半のは、『伊織ちゃんの事、嫌いなんですか?』『どうして春香さんは土下座してるんですか?』みたいなのを切ってあるの」

亜美「え?え?」

美希「後半のは『お財布落としちゃったんですか?』とかかな? 最後のは秋月24時のだよね」

亜美「ん?え?」

美希「4つ目は亜美が聞き覚えがないとしたら、真美に対してかな。そうなるとTMNだよね」

亜美「え?ちょっとついてけないんだけど」

美希「あ、そうだ、一覧表見せて? ほら、ラジオネームもおかしいの。頭文字並べてみて」

亜美「え?えっと、過、去、の、発、言…え?」

美希「ね? 偶然にしては出来すぎなの。全部ここのスタッフの仕込みじゃないかな」

亜美「…そーなの? スタッフの兄ちゃん?」


…パチパチパチパチ


亜美「マジで!? ミキミキすごいじゃん!」

美希「あはっ☆ 当たっちゃったの」

亜美「いつ気付いたの?」

美希「全体的に何か、おかしいなーとは思ってたの。ほら、やよいの口調としてはヘンなのが多いよね」

亜美「そう言われると、たしかに…」

美希「だから、ハンパなとこで切ってるんじゃないかなって。でも、気付いたのは最後のやつのおかげなの」

亜美「あのチン…下ネタ?」

美希「うん、それは知ってたの。響が秋月24時でやよいに吹き込んでたって、デコちゃんが怒ってたの」

亜美「あー、そういえば、あったような気がする…」

美希「それで、ピーンときたの。そっからは名探偵なの。あふぅ」

亜美「眠りのコゴローかよっ。でも、すごいよ!ミキミキ!」

美希「そういえば、最後の方ふぁぼって言ってないの」

亜美「いやいや、もうどーでもいーよ。感動でそれどころじゃないよ」

美希「あ、一旦締めてってカンペ出たよ」

亜美「以上でコーナーおしまいっ。ミキミキすごい!」



ED曲『トリプルAngel』



亜美「全国14局に亜美とミキミキのせくちーボイスをお届けしました」

亜美「さっきのは順にSCC、たかべり第八回、たかべり第四回、TMN、秋月24時でのやよいっちの発言に基づいてるそうです」

亜美「本当はエンディングのタイミングでネタばらしするつもりでしたが、名探偵にやられました」

亜美「推理もカンペキです、素晴らしい、だってさ。ほえー、天才はここにいたよ」

美希「全部当たってたの? そこまでは流石に思ってなかったの」

亜美「すごいなー。亜美、すごいしか言ってない気がするよ」

美希「ありがとーなの。時間ないみたいだし、予告したほうがいいよ?」

亜美「そだね。来週は『765アイドルラジオのめ→げん』やよいっちを特集するよ。実質2週連続だね」

亜美「高槻やよいの過去のラジオでの発言予想を送ってね。抽選で1名様に豪華賞品をプレゼントしちゃうよん」

亜美「リスナーの兄ちゃん姉ちゃんはどんどん送ってねー」



亜美「ミキミキ、宣伝どぞ」

美希「はーい。『星井美希と水瀬伊織のWe're Super Girl!』毎週×曜日午後9時から、よろしくなの」

美希「デコちゃんのVIP伝説やスーパープロデューサー美希が行く、が大好評なの。毎週この2つのコーナーだけでやりたいって思うな」

亜美「他のコーナーは?」

美希「エンリョしとくの。あ、でもおにぎりはSCCみたいな美味しいおにぎりだったら大歓迎なの」

亜美「すぱがーの名物コーナー、アルティメットおにぎりBarをよろよろ~…ってことでおしまいだよー。ばいば~い」



亜美「すごいなーすごいなー」

美希「ほめても何も出ないよ?」





(あとがき等)https://twitter.com/harufa1231



関連SS次作:亜美「双海亜美の"深夜にMY進"!! やはり天使か」