このあとは、「ミッドナイトBOX」、「双海亜美の"深夜にMY進"!!」をお送りいたします。
ブーブーエスラジオが、2時をお知らせします。



ピッピッピッポーン




亜美「はろはろ~亜美だよ」

亜美「先週のミラクルミキミキ、すごかったねぃ。亜美テキソンケーランキング2位にアップだね」

亜美「ちなみに1位はあずさおねーちゃんだよ。これは多分かわんないよ、あーいう大人になりたいなー」

亜美「このシンマイの目標も、まよららみたいにキレイなアイドルラジオだかんね」ハハハ

亜美「笑うなー!! 亜美もちょっと違うことくらいわかってるよ!!」

亜美「でもさ、今日は行けるんじゃない? やよいっち回だよ?」

亜美「ヘンなのは先週で使い果たしただろうし、今日はサスガに大丈夫っしょ」

亜美「これでまたチ≪ボエ≫ジとかあったら怒るよ? マジだかんね」

亜美「…うん、今のしくじった。カットもしくはピー音でよろよろ」

亜美「ん?メール読むの? ラジオネームまっこまっこり~ん♪の兄ちゃん」

亜美「『チ、ピー、ジ用意してたんだけどなぁ…。』などなど、これに関するお便りをたくさんもらったっぽいよ」

亜美「みんな、ありがとーってうおぉい!」ハハハ



亜美「…多分ここまでのくだり全部流れるんだよねぃ。また一歩、あずさおねーちゃんへの道が遠くなった気が…」

亜美「早くキリカエようそうしよう。んじゃ、とりあえずタイトルコール!」

亜美「双海亜美の"深夜にMY進"!! てんち!!」



OP曲『YOU往MY進!』



亜美「改めまして、うっうー! 竜宮小町のあずさお姉ちゃんのファン、双海亜美だよー」

亜美「リスナーの兄ちゃん姉ちゃん、亜美もそのメンバーなのだー。うらやましいだろー」

亜美「…ツッコミがないってのはさみしーね。やっぱり、いおりんもかかせないねぃ」ハハハ

亜美「竜宮小町のライブのトークパートも大人気なんだよねぃ。めっちゃ笑いも起きるんだよ~」

亜美「だいたい亜美が引っ張って、いおりんがツッコんで、あずさおねーちゃんが自由にしゃべって、いおりんがまたツッコんで…」

亜美「ボケとツッコミとテンネンで、素晴らしいバランスだってさ。誰が何かはイチオクリョーエンだよね」

亜美「ちなみに、りっちゃんもたまに出てくるんだけど、トークはあんまし上手くないんだよね。意外なことに」

亜美「緊張しすぎだと思うんだけどさ、そこでマジメキャラは出さなくても良いよね」

亜美「ま、秋月24時のキャラ出されてもドン引きだろうから、今のままで正解だろうけどねぃ」ハハハ



亜美「さ、竜宮小町のこぼれ話はこのくらいにして、コーナーやろう」

亜美「『765アイドルラジオのめ→げん』のコーナー!!はくしゅー!!」パチパチ

亜美「このコーナーはこれまでやってきたラジオの名言や迷言をスタッフが作ったランキングで振り返っちゃうコーナーだよー」

亜美「毎回765プロから1人のアイドルにスポットをあてて、実際にラジオで言った一言を亜美がモノマネするよ」

亜美「番宣もしながら、ラジオでのキャラもわかって、イッセキニチョー」

亜美「リスナーの兄ちゃん姉ちゃんはその一言を予想してもらって、正解者の中から抽選で1名様に番組特製グッズをプレゼントしちゃうよん」



亜美「このコーナーラス前だよ、こちら!!」ババン

亜美「ババン、高槻やよい!!」

亜美「説明不要、国民の天使、やよいっち」

亜美「笑顔と元気はピカイチ、注目の新ユニットのリーダー的存在」

亜美「とあるアンケートで、765アイドルが歌う曲の好きなフレーズランキング1位を獲得。…へえ、そうなんだ」

亜美「家事スキルもバツグン。たくさんの弟や妹の面倒もみている」

亜美「ラジオでは『高槻やよいのおしゃべりアワー』でのメインパーソナリティー」

亜美「キレイなりっちゃんと共に、リスナーに元気を分け与えている」



亜美「ちなみに、フレーズ1位って知らなかった。どれのこと? …おお、これか」

亜美「じゃあサービスしちゃおう。アカペラでモノマネやっちゃうよん。さんはい」



ζ*'ヮ')ζ(亜美)『ときょときょきょかきょくきょかきゃかどちか かみさまののさまおねがい』



亜美「もうちっと、ちゃんと言えない方がやよいっちっぽかったかな?」ハハハ

亜美「ご存じキラメキラリの2番。ショートバージョンではオヒロメされない部分での快挙」

亜美「やよいっちの可愛さをギュッと詰め込んでいるねぃ。一位もナットクナットク」



亜美「さ、ランキングにいくよん。スタッフより、今日はたかべり特集です」

亜美「やったね!! アイドルラジオ確定じゃん。あ、いや、普段もそうだけどさ、ね」ハハハ

亜美「早速いこう。たかべり、2014年12月16日放送から、第三位!!」ババン



ζ*'ヮ')ζ(亜美)『わ、私は春香さんのことすっごく尊敬してるし、目標にしてます! だから、春香さんの勝ちです!』



亜美「ラジオの向こうから約1名のうめき声が聞こえてくるようだ」ハハハ

亜美「やよいっち、相変わらずはるるんキラーっぷりを発揮してるね」

亜美「あとさ、やよいっちがはるるんを目標にするのは間違ってると思うんだよね…あーなると大変だよ」ハハハ

亜美「765プロ最後のトリデなんだから、やよいっちはやよいっちらしくあり続けてほちいね」



亜美「はい、こういう素晴らしいのが後2つ続くよ~。CMの後もお楽しみに!!」

亜美「曲はアルバム収録曲、亜美の『ONLY MY NOTE』だよ」

亜美「アイドルアピ」プツッ


♪~


ーーーーーCMーーーーー

真「♪眠れない夜 ホットミルク入れるの昨今」

真「♪疲労感 耐えられないなら」

雪歩「真ちゃん」

真「♪ホスピ…どうしたの?」

雪歩「何なんですか?」

真「メディ…というか、雪歩が歌えって言ったんだろ!?」

雪歩「『雪歩と真のオールナイト765』毎週×曜日深夜2時50分からの放送です」

ーーーーーーーーーーー



亜美「今日のシンマイはザ・アイドルレイディオ…ザじゃなくてジか。亜美がお送りしてるよん」

亜美「ささ、キレイなラジオのために次もはりきっていくよ」

亜美「たかべり、2014年3月25日…やよいっちのバースデー放送から、第二位!!」ババン



ζ*'ヮ')ζ(亜美)『弟や妹達にもこんなに大きなケーキだったら見せてあげたいです』



亜美「説明からいくよ。この時、やよいっちには10号のケーキがプレゼントされました」

亜美「やよいっちは自分だけ美味しいものを食べちゃってもいいのかな、と言ってからさっきの発言につながったそうです」

亜美「たかべりスタッフは感動して号泣の上、お持ち帰りをOKしたようです」

亜美「いやあ、やよいっちは天使だね。家族思いのすっごくいい子だね」

亜美「リスナーの兄ちゃん姉ちゃんもさぞかし癒されただろうねぃ」



亜美「それとさ、10号のケーキの画像あるけど、おっきいね。シンマイも亜美の誕生日、これくらいので祝ってくれるかな?」

亜美「新体制になったのが亜美の誕生日終わった直後だから、今年は祝ってもらえなかったんだよね。来年のは楽しみにしてるよん」

亜美「…それまで番組が続いたら、って悲しいことカンペに書かないでよ! 亜美がんばるから、お願いね!」

亜美「はい!じゃあラストもいくよ! たかべり、2015年3月25日放送から、第一位!!」ババン



ζ*'ヮ')ζ(亜美)『お部屋が暖かいのも勿論そうなんですけど、みんなで居ると、気持ちがぼかぼかって、暖かくなるんです!』



亜美「…これはレベルが違うね。大天使だよ」

亜美「みんなの心のかたすみにある、ヨコシマシマなものが一瞬で浄化されたっぽいよ」

亜美「こん時、既に秋月24時が始まってたりっちゃんが、放送後ホンキで落ち込んだっていう裏エピソードも紹介しとくよ」ハハハ

亜美「そこから、大天使やよいっちに浄化され、悪魔の手先であるひびきんに汚染され、という生活が続いてるっぽいよ」

亜美「普段に秋月24時の方のりっちゃんが出ないのは、やよいっちのおかげってことだね!」

亜美「よし、やよいっちとたかべりは国宝にしよう」ハハハ



亜美「以上、『765アイドルラジオのめ→げん』第十二回は高槻やよいでした」

亜美「このコーナーもついにあと一人、我らがはるるんを残すのみ」

亜美「果たして、どのはるるんが出てくるのか、こうご期待!」

亜美「亜美も知らないから、楽しみにしとくよ~」ハハハ



ED曲『トリプルAngel』



亜美「全国14局に亜美のせくちーボイスをお届け~」

亜美「コーナーの予想的中者の抽選いくよん。今回は正答率ってのが高めだったっぽいよ…チで始まるやつ除いたら」ハハハ

亜美「ガサゴソガサゴソ、じゃあ、これっ」

亜美「ラジオネームミカエルの兄ちゃん、おめでとー!」

亜美「賞品として『りっちゃんの生写真3枚組』をプレゼント」

亜美「たかべり、秋月24時、おにぐんそーの3パターンのりっちゃんが楽しめるよん」

亜美「並べてみるとイチモクリョーゼン。どれとは言わないけど悪い顔してるなぁ」ハハハ



亜美「来週はコーナー最終回!をやる前にゲストを呼んで、なんと新コーナーに挑戦するよん」

亜美「ジツは亜美も打ち合わせに参加したの。珍しく長めのやつにさ」

亜美「何個か新コーナーの案があったけど、やっぱアレ? …はい、亜美テキにはあんまり楽しみじゃないよん」ハハハ

亜美「ゲストのヒントは、他のラジオでそのコーナーをやれ、と言ったチョー本人だそうです」

亜美「SCCだよね。亜美知ってるよ。よし、来週はそのゲストに無茶ぶりは全部やらせちゃおう!」ハハハ

亜美「ちょっと楽しみになったとこでおしまいだよ。じゃあね~」




(あとがき等)https://twitter.com/harufa1231



関連SS次作:亜美「双海亜美の"深夜にMY進"!! 体当たり企画に挑戦!」