このあとは、「ミッドナイトBOX」、「双海亜美の"深夜にMY進"!!」をお送りいたします。
ブーブーエスラジオが、2時をお知らせします。



ピッピッピッポーン



亜美「何でいるの?」

春香「あーみー、ゲストにひどくない?」

亜美「いや、Dの兄ちゃんも困ってたよ。予定にないから」

春香「そうだ、一言いいですか。ここのDに物申す!」

亜美「エガちゃん?」

春香「どうしてゲストは紹介した人限定なんですか!どうして私の紹介が最後なんですか!」

亜美「そのシステム知ってるのに何で来たのさ」

春香「他局なのにSCCに毎週お便り送ってくれて、しかも、またココにも出てくださいみたいなのも貰ったわけですよ。読まなかったけど。なのに何で」

亜美「読まなかったんだw ま、車庫事例ってやつっしょ」

春香「それを言うなら社交辞令!ってそうなんですか?」

亜美「…カンペに何か書いてるね」

春香「じゃあ、その間に渡しとくね。コレ、遅くなったけどラジオ復活祝い。開けて良いよ」

亜美「おお、ありがとう。何かな何かな…ってこれノニジュースーーーー!!」

春香「お得な2本セットだよwww」

亜美「おい天海、マジでふざけんなよっっ!!」

春香「名字w いや、亜美は飲んでないし、仲間外れはよくないかなーって」

亜美「いらないよっ!! SCCのお題であったよね、『貰っても嬉しくないプレゼント』って。まさにこれだよっ!!」

春香「懐かしい、余裕あるねwww」

亜美「我ながらよく覚えてたとは思うよwww」



春香「あ、カンペ完成したみたいだね、っていやいやいやいや」

亜美「トリを飾るのは我らが春香さんしかいませんから、だって。良かったじゃん」

春香「トリの下に小さくカッコして、オチって書いてるの見えてるでしょw」

亜美「あー、ほんとだー、亜美うっかり」

春香「おい双海妹、知ってただろwww」

亜美「初めて知ったよ。でもさ、ここのメンバーとも20回は顔合わせてるし、どうすれば一番おいしくなるかわかるw」

春香「じゃあ、コレも飲むよね」

亜美「それとこれとは…そうだ、いいこと考えた」

春香「何々?」

亜美「んっふっふ~。それは始まってのお楽しみ。双海亜美の"深夜にMY進"!! スタート!!」



OP曲『YOU往MY進!』



亜美「改めましてこんばんは。こちら、リボンが似合うアイドル、またの名をヨゴレ芸人天海春香です」

春香「ちょっ。こ、こんばんは。こちら、竜宮小町のバラドル、双海亜美です」

亜美「ということで早速コーナー行こう、『765アイドルラジオのめ→げん』のコーナー!! はくしゅー!!」パチパチ

亜美「このコーナーはこれまでやってきたラジオの名言や迷言をスタッフが作ったランキングで振り返っちゃうコーナーだよ」

亜美「毎回765プロから1人のアイドルにスポットをあてて、実際にラジオで言った一言を亜美がモノマネするよ」

亜美「番宣もしながら、ラジオでのキャラもわかって、イッセキニチョー」

亜美「リスナーの兄ちゃん姉ちゃんはその一言を予想してもらって、正解者の中から抽選で1名様に番組特製グッズをプレゼントしちゃうよん」



亜美「ここで、はるるんにもクイズ!! どの順位にどの番組のを使ってるか予想してね!」

春香「あ、はい。当たったら何かくれるの?」

亜美「1個外れる度に、はるるんがノニジュースを飲む容器のサイズが大きくなりまーす」ハハハ

春香「ウソ!?ちょっと待ってwww」

亜美「スタッフの兄ちゃん、何がある? …付属のカップ、普通のコップ、中ジョッキだって」

春香「ジョッキwww コロス気かwww」

亜美「まーまー。全部当てたら、今回の亜美のギャラあげるから」

春香「無理でしょw わかった、もし私が2つ当てたら、亜美も仲良く1カップいこう」

亜美「いたちかたない。それで手をうとう。じゃあ、はるるん、どこの番組が入ってるか書きたまえ~」

春香「今までの傾向だと…はい、出来ました」

亜美「三位SCC、二位SCC、一位TMN。理由は?」

春香「名探偵なの。あふぅ」

亜美「今、全国1000万人のミキミキファンを敵に回したよ」

春香「ごめんなさい。真面目にやります」



春香「ここのDはSCCのヘビーリスナーだから、どっちかには入ってると思います。最後はオチなので不本意ながらTMNかなっと」

亜美「置きにいったね。芸人失格だよ」

春香「芸人違うw まあ、これなら亜美も飲むことになるでしょう」

亜美「そうなんだよねぃ。これなら2つ当たりそうな気がするんだよねぃ…変えない?」

春香「変えません!さあ、ランキング行きましょう!」

亜美「はるるんの紹介はいいの?」

春香「あ、そういえば。お願い」



亜美「今日はこのコーナーのトリだよ。天海春香!」ババン

亜美「765プロ不動のセンター、はるるん」

亜美「頭のリボンがトレードマーク、アイドルの他にも女優業やバラエティでも幅広い活躍を見せている」

亜美「歌唱力も上昇中、デビューから知るファンにはその成長も楽しみの一つ」

亜美「ラジオでは他局の『春香と真美のSweet Chiffon Cake♪』のパーソナリティー他、多くの番組で自称準レギュラー」

亜美「そのヘンゲンジザイっぷりはとどまることをしらず、数々の異名を持っている」



春香「さ、今度こそランキングですよ、ランキング!」

亜美「あ、曲の時間だから、CM明けに3つまとめて紹介するって」

のヮの「ものすごい巻きになりそう。せっかくの私の紹介なのに」

亜美「何だよその顔っ。そもそもはるるんのせいだかんねっ」

のヮの「天海春香で『ステキハピネス』」

亜美「いや違っ」プツッ


♪~


ーーーーーCMーーーーーー

あずさ「貴音チャレンジ~いえーい」

貴音「い、いえい」

あずさ「はい、デスソース!」

貴音「はぁ」

あずさ「さあ、貴音ちゃんは何分でそれを空に出来るでしょうか?」

貴音「あの、あずさ、無理でs」

あずさ「続きは毎週×曜20時から、『あずさと貴音の迷走RADIOラビリンス』で」

貴音「続くのですか!?」

ーーーーーーーーーーーー



春香「シンマイです! 曲はSCCでも流して欲しい、『ステキハピネス』でした」

亜美「それはそっちのスタッフにお願いしてよね。じゃあ巻きでいくよ。一気に紹介、第三位と第二位!!」ババン



春香(亜美)『お前の脳味噌ゴーヤのワタでもかっ詰まってんのかってんだよ!!』


春香(亜美)『妖怪歯磨きばばあという仇名を頂きましたよ』



春香「ちょっとー!! どう考えてもSCCじゃないよー!!」

亜美「第三位は2014年5月12日放送の、TMN。第二位は2014年4月23日放送の、AN7でした。やったね」

亜美「惜しかったね、はるるん。三位のはSCCのブースで録ったけど、放送はTMNだったって」

春香「あーあの時のか…」

亜美「説明読む? 亜美はエンリョしとくよ」

春香「どれどれ……」

のヮの「うん、どっちもいいかな」

亜美「その顔すれば何でも許されると思うなよ」

春香「厳しいっすね、亜美センパイ」ハハハ




亜美「よしっ。これで亜美はノニ飲まなくていいんだよね」

春香「甘いよ、亜美。クイズ番組のお約束、第一位は2ポイントです!! はい決定!!」ハハハ

亜美「え」

春香「ホラ、巻きでって。最後行っちゃいましょう!!」

亜美「…当たったら恨むかんね、はるるん」

春香「もう私はコップ以上確定してるからw ホラ、早く早く」

亜美「頼む、TMN来ないで、第一位!!」ババン



春香(亜美)『タケコプター!』



春香「ちょっこれ」

亜美「やったね。2015年4月14日放送、『天海春香のケーキ焦げちゃった』からでした。スタッフの兄ちゃん、中ジョッキちょーだい」ガチャ、バタン

春香「約束だし、ノニは飲むよ。でもね、大オチとしては弱いし、SCCが入ってないし、納得いかない!!」

亜美「はーい、それは後でウチのスタッフと話してね。くさっ!! ノニくっさ!!」

春香「もーーー嫌だーーー。ちょっとでも嫌なのにーーー」

亜美「亜美は優しいから、水で薄めてあげるよっと。はい、完成!」

春香「うええ、すごい量…」

亜美「水の方が多いから、ゼイタク言わない! ED曲が始まったら飲んでね。ということで、はるるんは芸人でした」

春香「それはキャラですよ、キャラ!! 本当の天海春香が見たい人は毎週土曜日11時から、FMのSCCを聴いて下さいね♪」

亜美「以上、『765アイドルラジオのめ→げん』第十三回は天海春香でした」

春香「スルーしないでw同意してw」



ED曲『トリプルAngel』



亜美「さあさあ、はるるん。パパッとピピッとププッとパヤパヤパー」♪パヤパヤパー

春香「自分の曲をそんな扱いしていいんかwww 仕方ない、天海春香、いきます!!」

亜美「はーい、はるるんが飲んでる間にくじ引くよー。じゃあ、コレ!」ゴクゴク

亜美「ラジオネーム久仁子の姉ちゃん、おめでとー!!」ゴク…ゴ…

亜美「賞品として、ノニジュースのフタ開けてない方に、はるるんのサインを入れて差し上げます」ゴ…ク…

亜美「ということで、はるるん、よろよろ~」



春香「」トン

亜美「あれ? はるるん、まだ半分以上残ってるよ?」

春香「ヴぉねがいじまず、がんべんじでぐだざい」ハハハ

亜美「wwwわかったわかったwwwいいよ」

春香「ヴぁりがどー」

亜美「はい、じゃあこのへんにサインしてね、予告しとくから」

亜美「来週は『○○チャレンジ』第二回をお送りするよん」

亜美「前回はまこちんと一緒だったけど、次は亜美だけだから。みんな、頼むよ~」ハハハ

亜美「ということで、はるるん、最後に何か宣伝ある?」

春香「ヴぁみ」

亜美「どったの?」

春香「手がぶるえで書げない」

亜美「wwwじゃあ、今日はここまでだよー。じゃあねぃ」



(あとがき等)https://twitter.com/harufa1231



関連SS次作:律子「秋月律子のゲームは1日24時間!」響「待たせたな!」