春香「来週もまた聞いてくださいね♪ それでは、See you next week!」

真美「まったね~ん!」

春香「……はいっ! 生放送の方はここで終了となりまして、えーと、この後10分間休憩を挟みまして……」

真美「『天海春香のケーキ焦げちゃった……』の公開収録やるよーん」

春香「結構毛色が違いますので、皆さん泣かないでくださいね?」

真美「それじゃっ、真美達準備してきまーす」


―――――

春香「はい、お待たせしましたー。これから正直ホントめっちゃ気が乗らないですけど、『天海春香のケーキ焦げちゃった……』収録をしていきたいと思いまーす……」

真美「はるるんテンション下がりすぎじゃない?」

春香「当たり前でしょ!!! ファンの皆さんの前で焦げやるって屈辱以外の何者でもないよ!」

真美「まー罰ゲームだからね、しゃーなしっしょ」

春香「はぁ……ほんと帰りたい」

真美「おいラジオのパーソナリティww」

春香「まぁいいや、そろそろタイトルコールやっていきましょう」


『天海春香の、ケーキ焦げちゃった……』


―OP曲・強い女―


春香「改めましてこんにちは、『天海春香のケーキ焦げちゃった……』第五回です。パーソナリティ天海春香です」

真美「アシスタントの双海真美だよーん」

春香「でね、今日は公開収録、所謂公録って奴でね、申し訳ないんだけど」

真美「うん」

春香「ネタがない」

真美「wwwwwwwwwwww」

春香「焦げちゃった宛てに寄せられたお手紙少ない上にね? ラジオの掲示板でボロッカスに言われてんのw」

真美「まーそりゃね、SCCに比べたら汚い番組だからしゃーなしだよねw」

春香「と言う訳でね、公録に来て下さってる皆さんには悪いけど、ネタ無いからだらっとやっていくから、帰るも残るも自由でお願いします。その方が私のダメージも少ない」

真美「確かに、真美のダメージも少ないw」

春香「どこぞのマントヒヒさんは世間体とか気にしないで喋るんだろうけどねw」

真美「マントヒヒwwwwwww」

春香「いやホント、これで終わるんだったらホント楽なんだけど……あ、カンペ」

真美「えー何々……『無難に終わらせようとするのが気にくわないので、二人にチャレンジを課します』だってさ」

春香「無難に終わらせようよ!! ね!?」

真美「必死だなあww えーと。まずはるるんのチャレンジは……『なんか面白い話をして!』」

春香「無茶振りにも程があるだろうがwwwwwww」

真美「頑張れはるるんw」

春香「がんばれってwww えーと、私の話なんだけどさ」

真美「うん」

春香「この前、いつも通り事務所に行く為に電車乗ったのね」

真美「うん」

春香「乗った時にはもう席が無かったからずっと立ってたのね」

真美「うんうん」

春香「ちょっと行ったらさ、横浜駅の辺りで混んできたの。結構ぎゅうぎゅう」

真美「うん」

春香「その辺りからかな、お尻に何か当たってる感じがしてね」

真美「う、うん」

春香「もしかして痴漢!? なんて思ってちらりと見ると」

真美「うん」

春香「誰かのカバンから出てた自撮り棒だった」

真美「wwww」

春香「ちゃんとしまえよ!!」

真美「会場の兄ちゃん姉ちゃんの反応は……おっ、そこそこだね」

春香「良かった、これでしーんとしてたら私もう帰ってた所だよw」

真美「だから帰るなってwww」

春香「次は真美だからね~、よろしくちゃーん」

真美「どこのDだよwwww さて、真美のチャレンジは~っと」

春香「『寸劇をして!』 だってさ~、頑張ってね真美w」

真美「何が寸劇だよwwwww はるるんにも協力してもらうからねwww」

春香「え、うん。分かった」

真美「んじゃいくよーん。……あっ、天海先輩!」

春香「どうしたの? 真美」

真美「ここにいたんですね! 良かった~まだ帰ってなくて……」

春香「あ、う、うん。何か用があったの?」

真美「先輩、誕生日おめでとうございます!」

春香「あ、ありがとう」

真美「と言う訳でこれっ、えーと、私からの気持ちです!」

春香「……これは?」

真美「チョコです……先輩、いつも私に波動拳のやり方教えてくれて、ありがとうございます」

春香「wwwwwwwwww」

真美「先輩!?」

春香「いや、ちょっと、待とうかwwww なんでいきなり波動拳なのwwwwwww」

真美「流れに身を任せてたらこーなっちゃった」

春香「なるか普通!!!wwwwww」

真美「なるっしょwww」

春香「ならないよwwww 会場の皆さんもそう思いますよね!? ……うん、良かった、真美が異常だった」

真美「異常じゃねえしwwwwww」


―ED曲・笑って!―


春香「お、エンディング……って事は、終わりで良いって事かな!! やった!!」

真美「一応さっきのチャレンジはオッケーと言う事で、色々お知らせだよーん」

春香「はい! えー、残念な事に焦げちゃったの収録はこの回で終了となりまーす」

真美「はるるん、今の心境は」

春香「すっごい嬉しい」

真美「だろうねwww 真美も嬉しいよwww」

春香「次のお知らせだけど、これまでの焦げラジオにプラスして、CD限定の焦げラジオが収録された焦げちゃった総集編の発売が決まりました」

真美「まだ発売日は未定だけど、焦げファンなら買って損はない! らしい!」

春香「通常版に加えて、特典でステッカーとか写真とかインタビュー本もセットになった限定版も発売されるので、よろしくお願いしまーす」

真美「そんな訳で公録焦げだったけど、どうだった?」

春香「正直疲れた。SCCのファン層と焦げのファン層って結構違うから怖くて怖くて」

真美「wwwww お疲れww」

春香「まぁそんな訳で、これからも『天海春香のSweet Chiffon Cake♪』をよろしくお願いします! お相手は天海春香と」

真美「双海真美でした~」