このあとは、「ミッドナイトBOX」、「双海亜美の"深夜にMY進"!!」をお送りいたします。
ブーブーエスラジオが、2時をお知らせします。



ピッピッピッポーン



美希(亜美)『♪ねえ消えてしまっても探してくれますか?』



亜美「出血大サービス!久しぶりのオープニングモノマネだよ~」

亜美「察しのいい兄ちゃん姉ちゃんはわかったと思うけど、今日は名曲『マリオネットの心』の歌ネタをやるかんね」

亜美「モチのロン、製作サイドには許可を貰ってあるよ。筋は通す、それがシンマイモットーなのだ」

亜美「でね、一応ミキミキにも許可を貰おう、ってことになってボイスレコーダー貸して貰ったんだよね」

亜美「亜美がチョクチョクに話をつけてきたんで、その模様をどうぞ」



亜美『おはよーございます(小声)』

亜美『時刻は3時ちょうどです………昼のw』

亜美『今、ミキミキは事務所のソファでぐっすり寝ています…が、気にしないで、交渉したいと思いますw』

美希『…』zzz

亜美『ほっぺたを』ツンツン

美希『んん』zzz

亜美『wつんつん』ツンツン

美希『んん』zzz

亜美『www ねえ、ミキミキ』

美希『ん…』zzz

亜美『マリオネットの心、使っていい?』

美希『ん』zzz

亜美『OKってことでいいの?w』

美希『ん』zzz

亜美『ありがとう、次のシンマイ聞いてね』ツンツン

美希『んん』パク

亜美『ちょっwww指www』


プツッ


亜美「はい、ということでアマガミの代償に交渉だーいせいこう」ハハハ

亜美「堂々と使えることになったとこで、タイトルコール!!」

亜美「双海亜美の"深夜にMY進"!! マリオッネットッ」



OP曲『YOU往MY進!』



亜美「改めましてこんばんは~。竜宮小町のぷりちー担当、双海姉妹の最近よく見る方、双海亜美だよ」

亜美「ちなみに、ボイスレコーダーは今後も活用していくよん。どう使うかは再来週?かその次?くらいの放送をお楽しみに!」

亜美「もう亜美は録り終わってるんだからさ、早く使って欲しいんだけどねぃ。スタッフの兄ちゃん、頑張れ~」



亜美「んじゃ、サッソクコーナー行こう。名付けて『こわれそうな心』!! はくしゅー!!」パチパチ

亜美「このコーナーは…説明長い。要するに替え歌コーナーだよ」ハハハ

亜美「どこを使うか発表、こちら!」


♪貴方に気持ち届かないAhもどかしい

♪ほらね 涙 ひと粒も出ない

♪心がこわれそうだよ…


亜美「ごぞんじ、『マリオネットの心』のラスト。この真ん中の、♪ほらね 涙 ひと粒もでない の所を替えるのね」

亜美「事実でも創作でもOK!このコーナーに送ることで笑いに変えちゃおう!っていうコンセントだよ」

亜美「今までの歌ネタは、あんまし文字数関係なくやってたけど、これはチョーシビアに14文字限定で募集するよん」

亜美「今回はスタッフのだけど、次からはリスナーの兄ちゃん姉ちゃんの投稿も待ってるかんね」

亜美「最優秀ブロークンハート作品には、恒例のシンマイ特別グッズをプレゼントしちゃうよん」

亜美「さ、どんなカンジになるか、大事な一発目、行ってみよう」


♪~

亜美『…♪カレー うどん はねて服につく』

♪心がこわれそうだよ…


亜美「危ない危ない。♪貴方に…のとこ、Offボーカルじゃん。知らなかったよ」

亜美「ちょっと駆け足になったけど、間に合ったし、いっか」

亜美「内容にも触れるよ…これはわからんでもないね。お気に入りの服についたら泣ける」

亜美「まあ、そういう時はそもそもカレーうどん食うなって話だけどね」ハハハ



亜美「じゃ、だいたいわかった所で次…の前に曲とCMだってさ」

亜美「今月、誕生日を迎えたあの人の"きれいな"一曲」

亜美「我那覇響で、『しあわせのレシピ』」

亜美「…」プツッ


♪~


ーーーーーCMーーーーー

春香「♪タランタンタランタン、タン(マリオのテーマ)」

春香「わ、た、しの名前は、はせがわまりこ ごじゅうろく」

春香「好、き、な飲み物は、ポポポポン ポポン味ポン」

春香「味ポンさーえあれば、いつまでもポンポポーン」

響「何だそれwww」

春香「詳しくは『シャンプーハット まりこ様』で動画検索してくださいね」

響「パクリかwwwもうお前帰れよwww」

律子「あ、『秋月律子のゲームは1日24時間』毎週×曜21時から放送よ」

ーーーーーーーーーーー



亜美「双海亜美がシンマイをお送りしてるよん」

亜美「前回もブツ切り対策やったとき、ひびきんのやつだった気がする」

亜美「単なる偶然か、はたまた亜美があんまり関わりたくないという心の表れか」ハハハ

亜美「ま、いいや。次いこう次。ミュージック、スタート!」


♪~

亜美『♪デッド ヒート バトンを落とした』

♪心がこわれそうだよ…



亜美「うわぁ…」

亜美「運動会の花形のリレーでこれやっちゃうと…結構ひきずりそうだね」

亜美「えっと、これ実話? スタッフの兄ちゃんの? えっと…ドンマイ」

亜美「亜美からのお願いです…笑いに変えらんないのはお控えください」ハハハ



亜美「さ、気を取り直して3つ目いこうか。音楽ちょうだい」


♪~

亜美『♪ヤバい トイレ あと少しルルル』

♪心がこわれそうだよ…


亜美「うおおおい! アイドルに何言わしてんだよっ」

亜美「ルルルって!ルルルってさ! 完全にもらして現実逃避してんじゃんっ」ハハハ

亜美「もーやめてよ。亜美はきれいなアイドルなんだからね…よろしくたのむよ」

亜美「…ま、14文字に足らなきゃこんなカンジで埋めてね、という参考にはしてちょーだい」



亜美「さあ、ラストだね。これは亜美が考えたやつだよ~」

亜美「最近のマジもんの失敗談を笑いに変えよう、ということで身を削ってネタにしたよん」

亜美「じゃあ、行くよ。カモン!」


♪~

亜美『♪テスト うらも あるのに気づいた』

♪心がこわれそうだよ…


亜美「いやあ、これねビックリしたの」

亜美「珍しく早く終わったなあ、って。見直しもして、よっしゃカンペキ!って思ってたの」

亜美「うらに落書きでもしよっかなーって思ったらね……問題があったw」ハハハ

亜美「まるで漫画っしょ? まさか自分がやるとは思わなかったよ~」

亜美「出来はサッシてちょーだい。亜美もあと5分早く気づいてたらもうちっと解けたと思うんだよねぃ」

亜美「もう終わったことだし、大いに笑ってくれたまえー」ハハハ



亜美「ということで、こんなカンジでやってくので、今後もよろよろ~」

亜美「一応、最優秀ブロークンハート決めとく? りょーかい」

亜美「うーん…亜美のでも良い? 良いの? じゃあ、亜美ので決定!」パンパカパーン

亜美「こんなカンジで、亜美の好みで決まるから。シンマイの賞品が欲しい人は汚くなくて、笑えるやつを送ってくるのだー」

亜美「とりあえず、今回はここまで。以上、『こわれそうな心』のコーナーでした」



ED曲『トリプルAngel』



亜美「全国14局に亜美のせくちーボイスをお届けしました」

亜美「今日は新曲を使ったわけだけど、どうだったかな~」

亜美「リスナーの兄ちゃん姉ちゃんは、シンマイの『こわれそうな心』宛にお便りちょーだいね」

亜美「モチのロン、『嘘つきだね、そうあずさおねーちゃんに言われたい』『ショッキングな俺』『ワタシ流格言』の各種歌ネタも引き続き募集してるよん」

亜美「歌ネタ以外だと『ふぁぼれ!やよいっちbot』もそうだけど、たまったら使ってくし、投稿してくれたリスナーの兄ちゃん姉ちゃんは気長に待っててね~」

亜美「あと、『○○チャレンジ』の『何をしてほしいか』も募集中」

亜美「こっちは、亜美がケガしないやつを頼むよ!お願いだから!」ハハハ



亜美「はーい、来週はシンマイ初の、765アイドル以外のゲストが来てくれるっぽいよ」

亜美「そのゲスト用に特別コーナーをやるっぽいね。よろよろ~」

亜美「これ結構うれしいもんだね。今までは身内オンリーだったから、ちょっと進化したカンジする、なんとなく」

亜美「ちなみに、誰? 相変わらずシークレット? …AN7とか、何回か765のラジオに来たことがある人?」

亜美「えー誰だろう。愛ぴょんって他の番組出てたかな? あとは…」

亜美「っ」ゾクッ

亜美「今、悪寒が…めっちゃ嫌な人を思い出しちゃったよ」

亜美「もしその人ならひびきんの方が遥かにマシだよ。その人じゃないよね」

亜美「え、ちょっ、目をそらさないで。マジ?マジなの?」

亜美「とりあえずシメてくださいってわかった。おしまいっ」



亜美「で、実際誰よ」

亜美「…な」プツッ




(あとがき等)https://twitter.com/harufa1231



関連SS次作:亜美「双海亜美の"深夜にMY進"!! ひとことネタ」