このあとは、「ミッドナイトBOX」、「双海亜美の"深夜にMY進"!!」をお送りいたします。
ブーブーエスラジオが、2時をお知らせします。



ピッピッピッポーン




亜美「おはおは~亜美だよ。今日は初の765アイドル以外のゲストが来てくれたよ~」

亜美「あまとうっ」

冬馬「おう、ジュピターの天ヶ瀬冬馬だぜ」

亜美「あれ?『あまとうじゃねえっ』って言わないの?」

冬馬「もう名前ネタは飽きてるだろ。お前らのラジオ番組ではまだマシな呼ばれ方だから、もうそれでいいよ」

亜美「サスガTMN、AN7、焦げ、秋月24時と渡り歩いて来ただけのことはあるねぃ」

冬馬「改めて聞くとちっとも嬉しくないラインナップだよなw 我ながらよく出たなw」

亜美「ということで、あまとうの記念すべき5回目のラジオ出演ってことで、張り切っていこうか」

冬馬「おいおい、待て待て。天海とお前の姉の番組も出たし、他のラジオ番組には結構出てるから」

亜美「双海亜美の"深夜にMY進"!! フィフス!!」



OP曲『YOU往MY進!』




亜美「改めましてこんばんは~。竜宮小町のマジシャン、双海姉妹のテクニシャン、双海亜美だよ~」

冬馬「スルーした上に、適当にも程があるだろw」 

亜美「あまとう、挨拶挨拶」

冬馬「お、おう。ジュピターの天ヶ瀬冬馬だ。改めてよろしくな」

亜美「じゃ、何か宣伝あったらやっといて。亜美はコーナーの準備するから」

冬馬「は? どういう」ガチャ バタン



冬馬「本当に出て行きやがった…打ち合わせでも聞いてないんだが…」

冬馬「準備あるなら最初からやっとけって話だよな。ったく」

冬馬「えっと…今も録ってる…んだよな」

冬馬「…とりあえず、告知しとくか。315プロのライブが12月「おまたせー」」ガチャ バタン

冬馬「勝手に飛び出してっておい!何だその頭は!?」

亜美「イメチェン」

冬馬「ウソつけww 髪おろして白いヘアバンドとか、だせえよww」ハハハ

亜美「wwまあ、コーナーやればわかるっぽいよ。緊急企画『あまとうにダメージを与える言葉』ー!!はくしゅー!!」パチパチ

冬馬「…ん?」

亜美「このコーナーはあの芸人・ふか○りょうさんのパロディだよ」

冬馬「小心者克服講座かよ、古いなw その頭も納得だがw」

亜美「あまとう、詳しいね。30代?」

冬馬「ちげーよっ!動画サイトで見たんだよ。それで、あの音楽ならしながらネタするのか?」

亜美「いんや、そこはこれ」

冬馬「ピアニカww 何か隠し持ってると思ったらww せめて全盛期に合わせてやれよww」

亜美「Dの兄ちゃんも世代が全然違うから。ふか○さんのこと、TVでは一回しか見たことないらしいし」

冬馬「理由になってねえwそんなんで中途半端にパクるなwww」



冬馬「ところで、これからやるネタは誰が考えたんだ?」

亜美「リスナーの兄ちゃん姉ちゃんの投稿だよ。告知も募集もしてないのになぜかポツポツ集まって来ちゃったっぽいよ」

冬馬「…オレ、嫌われてるのか? そういうのって何のきっかけもなしに来るのか?」

亜美「亜美もわかんないんだよねー。ん?音源あるから流す?了解」

亜美「シンマイ2015年6月16日放送からだよ~どうぞ」



亜美『あまとうも仕事選べばいいのに、出たラジオがTMNと、AN7と…あと焦げか』ハハハ

亜美『かわいそうだから、今度ここに呼んであげよっか』

亜美『そんときのトクベツコーナーは…あまとうにダメージを与える言葉ランキング、とか?』



亜美「www」

冬馬「やっぱりお前が原因かw しかも覚えてないとかw」

亜美「なるほど、この当時は秋月24時にもSCCにも出てないのか」

冬馬「そこは問題じゃねえよっw 急に冷静になるなw」

亜美「どーどー、どーどー」

冬馬「オレは冬馬であって馬じゃねえっ!」

亜美「ww打てば響くこのカンジ、はるるんにそっくりだねww」

冬馬「うっせぇw!芸人じゃねえよ!やるんならさっさとやれ!」

亜美「さりげなくはるるんを芸人扱いしたところで、一個目やるよ」



ピロピロ ピロピロ

亜美『最近、テレビで見ないね』



冬馬「出てますー!CMにも出てますー!なんなら地方局のレギュラーもありますー!」

亜美「涙目w ラジオネーム辛党の兄ちゃんのこうげき! あまとうにはこうかはばつぐんだ!w」

冬馬「うるせぇっ。シビアなんだよっ!あぁー!」

亜美「ww曲とCMの時間だし、あまとう、好きなのかけていいよ」

冬馬「いいのか? それじゃ初心に帰って、ジュピターで『恋をはじめよう』」

亜美「回復はや」プツッ


♪~


ーーーーーーーーCMーーーーーーー

やよい「♪たらんたんたらんたん、たん(マリオのテーマ)」

律子「ちょっとちょっと! 急にどうしたの!?」

やよい「春香さんがCMを録る時にやって、って言いました!」

律子「…あとで説教ね」

やよい「あぅぅ、ダメでしたか?」

律子「やよいは悪くないわ。妖怪のせいよ」

やよい「はわっ。妖怪ですかっ」

律子「『高槻やよいのおしゃべりアワー』毎週×曜15時から放送です」

ーーーーーーーーーーーーーーーー


亜美「双海亜美とあまけせとうまがシンマイをお送りしています」

冬馬「小学生か!あまがせって読むんだよ!」

亜美「さっきの曲、ちょうど良いから二個目」

冬馬「またスルーかw ってちょうど良い?」



ピロピロ ピロピロ

亜美『ゲッチュのポーズ、ださくね?』



冬馬「うっせぇ!めっちゃ考えたんだぞ!」

亜美「あれ振り付けの人が考えたんじゃないんだw」

冬馬「あれとかいうな!バカにしやがって!」

亜美「wwwラジオネームカリロエの姉ちゃん。コメント付きだよ。『一家でジュピターファンですが、あれはちょっと…』」

冬馬「ファンなのかw じゃあライブに来て、一緒にやろうぜ。すっげー盛り上がるから」

亜美「ゲッチュを?www」

冬馬「何笑ってんだよ!お前も一回俺たちのライブに来い!何なら招待してやるよ!」

亜美「あ、この人の妹さんからも投稿来てるって」

冬馬「露骨にスルーしたなw…まぁ、聞こうか」



ピロピロ ピロピロ

亜美『幻滅しました、冬馬くんのファンやめます』



冬馬「やめるな!お願い!マジで!」

亜美「切実wwwラジオネームテミストの姉ちゃん。仲の良い姉妹だね」

冬馬「嬉しくねえ!こんなことで協力しあうな!」

亜美「ところでさ、実際ファンの数ってどうなの?」

冬馬「大分回復したけど、移籍前に比べると…って言わすな!」

亜美「ごみんごみんwww」



亜美「じゃあ、最後のやるよ」

冬馬「オレのライフはとっくにゼロだけどな」

亜美「最後のはね、ちょっと今までとはけーこーが違うんだよね」

冬馬「ん?」



ピロピロ ピロピロ

亜美『北斗君ってホモだよ』



冬馬「は? 北斗が? 違うだろ」

亜美「でもホモだよ、って言いきってるよ」

冬馬「違いすぎて風評被害にすらなんねーだろ」

亜美「これ、御手洗翔太さんから」

冬馬「え? 翔太?」

亜美「『PS・思い当たる節はない?』 だって」

冬馬「ない…ぜ………多分」

亜美「スタッフからも注釈があるよ。ZUKKONで泣きながら抱き合ってたって」

冬馬「いや違う! オレは泣いてないし、アイツに勝手に抱きつかれただけだ!」

亜美「あまとうのことはいいんだよ。ほくほくが怪しいってことだから」

冬馬「そういわれると…そう…なのか? 嘘だろ、おい…いや、でも…」

亜美「あまとうが何かブツブツ言ってるうちにコーナー終わるね。優勝者はED曲の後に発表するよん」

亜美「以上、緊急企画『あまとうにダメージを与える言葉』でした」



ED曲『トリプルAngel』



亜美「全国14局に亜美のせくちーボイスとあまとうのくーるボイスをお届けしました」

亜美「来週は『○○チャレンジ』やるよん。思ってたより楽しいこのコーナー、まだ見ぬモノマネが見られるのか?」

亜美「各コーナー宛のお便りも待ってるよん。いつもの宛先までよろよろ~」



亜美「あまとう、落ち着いた? 優勝者を決めてちょーだい」

冬馬「…3つ目のな。シンプルでキツいぜ」

亜美「はい、ラジオネームテミストの姉ちゃん、おめでとー! ジュピターのニューアルバムをサイン入りでプレゼント!」

冬馬「頼むからまたファンやってくれよ。一家そろってよろしくな」

亜美「最後のが一番ダメージは大きそうだったけど?」

冬馬「いや、翔太にこれ渡しても仕方ないだろ。正直一番キツかったけど」

亜美「冷静だねぃ。…そういえば、このジャケットもさ、なんか」

冬馬「言うな。マジで。あとで直接話し合うから」

亜美「www」



冬馬「ほら、書けたぜ」

亜美「どもども。あ、そうだ。あまとうに朗報だよ」

冬馬「何だ?」

亜美「最後のやつ、ラジオネーム御手洗翔太の姉ちゃん。本名も違うし、そもそも性別も違うよ」

冬馬「は? え?」

亜美「良かったね。本人じゃないってさ。リスナーの姉ちゃんのガセだよね、多分」

冬馬「おい!何やってんだ!ここのリスナーもスタッフもちょっとは気を遣え!」

亜美「亜美の冠だからこれくらいのイタズラはカクゴのシタでしょ?」

冬馬「それを言うなら覚悟の上!しかもそんな覚悟してきてねえ!人を弄んで楽しいか!」

亜美「うん」

冬馬「即答かよ!くそったれぇー!!」

亜美「www今日はこの辺で。じゃあね~」




(あとがき等)https://twitter.com/harufa1231




関連SS次作:やよい「高槻やよいのおしゃべりアワー!」律子「第11回放送!」