765アイドル出演ラジオ番組表:SS一覧

チャラララ チャラララ チャララララーン
小鳥「もしもし、小鳥だよ?」

小鳥「あ、いまお仕事終わったんだ。お疲れさま」

小鳥「うん。うん。えへへ。今夜はハンバーグだよ」

小鳥「早く食べたい?えへへ。私も早く食べたいな。一緒に、ね?」

小鳥「うん。まだ雨が降ってるから気を付けて帰ってきてね。うん。じゃあ、待ってるね。チュっ」

小鳥「ってね」

小鳥「ね」

小鳥「ね?」

小鳥「あ」

小鳥「ピヨッす。音無小鳥です。一人でできたーです」

小鳥「ブイブイっ!」

小鳥「です」

小鳥「この前ね、ある人が言ってたんです」

小鳥「みんな、結婚ってするもんだって騙されてない?」

小鳥「世界規模で」

小鳥「って」

小鳥「ああ、そういう意見もあるのかな、って思ったんです」

小鳥「騙されたくらいで結婚できるなら苦労しませんけどね」

小鳥「ね」

小鳥「ちなみにその人は既婚者です」

小鳥「ははっ」

小鳥「困ったものです」

小鳥「長渕剛さんで『乾杯』」

~曲明け~

小鳥「さて」

小鳥「ピヨッす」

小鳥「あ、この前ね、母親がスマホに換えたんです、ついに」

小鳥「それでね、LINEを始めたんですよ」

小鳥「それで私にもメッセージ送られてきたんですけどね」

小鳥「『ちゃんとしなさい』って書いてありました」

小鳥「どう思います?」

小鳥「困ったものです」

小鳥「メールを読むよー!」

小鳥「島根の『皇居の女(ひと)さんから』」

小鳥「小鳥さん、ピヨッす」

小鳥「はい、ピヨッす」

小鳥「ボクは腋フェチなんですが、小鳥さんは何フェチですか?番組特製コピー用紙希望です」

小鳥「あー、フェチですか」

小鳥「なるほどね」

小鳥「幸せにしてくれる人、ですかね」

小鳥「ね」

小鳥「困ったものです」

小鳥「皇居の女(女)さんにはこ希望通りコピー用紙を送ります」

小鳥「B4です」

小鳥「サザンオールスターズで『慕情』」

~曲明け~

小鳥「えー、ホントにー」

小鳥「もう…でも…今日はいいよ?」

小鳥「あ」

小鳥「ごめんなさい」

小鳥「クリスマスのシミュレーションをしてました」

小鳥「頭の中で」

小鳥「ね」

小鳥「困ったものです」

小鳥「さて……」

小鳥「い、一回だけ、言うよ?は、恥ずかしいから一回だけなんだからね!ちゃんと聞いてよね!えっと…私は…あなたのことが……」

小鳥「さよーならー」

チャラララ チャラララ

小鳥「誰か騙して下さい」

チャララララーン