真美「いおりんいおりん!」

伊織「何よ真美、うるさいわねぇ!」

真美「イオリンピック!」

伊織「いままでに1万回くらい言われたわよ!」

亜美「いおりんいおりん!」

伊織「今度はアンタ?何よ?」

亜美「イオリンピック!」

伊織「1万回とんで1回目よ、おめでとう!」

美希「デコちゃん?」

伊織「デコちゃんゆーな!何よ!」

美希「凸ちゃん?」

伊織「じゃあアンタ凹やりなさい!」

春香「あ、伊織。おはよう。えへへ」

伊織「いたって普通じゃない!」

やよい「伊織ちゃん伊織ちゃん!」

伊織「あら。なぁに、やよい?」

やよい「仏壇って非課税なのかなぁ?」

伊織「新堂に聞きなさい!」

雪歩「萩原雪歩17歳」

伊織「今度はアンタ?何よ?」

雪歩「萩歳雪原17歩」

伊織「同香!」

真「まっこまっこりーん!」

伊織「うっさい!」

千早「有るわよ!」

伊織「無いわよ!」

千早「……」

小鳥「伊織ちゃん!」

伊織「何よ!」

小鳥「イオリンピック!」

伊織「で・あ・い・な・し!」

貴音「面妖な」

伊織「何がよ!」

貴音「13日の」

伊織「金曜な!満足?ねぇこれで満足っ?」

響「壁に耳あり障子に伊織」

伊織「い、いつだってアンタのこと見てるから…って言わせんじゃないわよ!」

千早「ふふっ…見ていたいのかしら?」

伊織「無いから!二つの意味で!」

千早「……」

あずさ「あら~」

伊織「何よあずさ?」

あずさ「あらあら~」

伊織「だから何よ!」

あずさ「トラトラトラ~」

伊織「この二つの山登れ、ってうるさいわよ!」

真「今日のボクは、フェロモンコリコリですよ!」

伊織「なまこかっ!お刺身の!」

美希「ミキ、なんだかお花活けたくなってきちゃった……」

伊織「和風…よし、誕生日まで寝てなさい!」

千早「無いわよ!」

伊織「無いわよ!」

千早「……」

春香「1.2.3.無い!」

千早「有るわよ!」

伊織「無いのよ!」

千早「……」

小鳥「ボクの髪がー 肩まで伸びてー♪」

伊織「君の髪がー 白くなってー♪」

やよい「伊織ちゃん!」

伊織「なぁに、やよい?」

やよい「『英語』って英語で何ていうか分かったよ!【Eigo】!」

伊織「やよいは賢いわねぇ」

真美「ツッコまないの!?」

伊織「ツッコミどころ無いから!」

千早「……」

伊織「アンタに言ってんじゃないわよ!無いけど!」

千早「……」

律子「そろそろオチを付けましょうか」

伊織「無いわよ、バカぁ!」


お し ま い