千早「早速なんだけど、今ガルパンのブルーレイが売れまくってるじゃない?」

春香「そうらしいね」

千早「そこで今日は、ガルパンで主人公役を務めた、萩原さんについて調べてきたわ」

春香「いや似てるけどあれ雪歩じゃないから!」

千早「あら、そうだったかしら」

春香「大丈夫かなあ。そういえば昨日、メカオンチな千早ちゃんが事務所のPCをポチポチやってるなあと思ったら、それを調べてたんだね」
千早「ええ、ぐぐぐって調べてきたわ」

春香「ぐが多い!」

千早「具が大きい?いやだわ春香、なんで小林稔侍さんのカレーのCMネタをこんなところでぶっこんでくるの?」

春香「せめて安達祐実って言って。で、ぐが大きいんじゃなくて多い!ぐぐって、だよね?」

千早「ごめんなさい、よくわからないんだけど、とにかくライコスで萩原さんに関する情報をぐぐぐっと手繰り寄せてきたの」

春香「ぐぐぐって擬音!?あとライコス!?」

千早「もういい加減、調べたことを披露していいかしら?」

春香「はいはいどうぞ」

千早「おぎわらゆk

春香「ちょーい!さっき、はぎわらって言ってたよ!?」

千早「失礼しました。えー、はぎわらゆきほ、私たちと同じく鼻の女子高生です」

春香「鼻じゃなくて華ね」

千早「お名前については、ご両親の"萩の生える野原に、雪が歩いてくるような子に育ってほしい"という願いが込められているそうです」

春香「怖い怖い、雪が歩いてくるっておかしくない?そこ何かもうワンクッション入るんじゃないの?」

千早「春香、人様の名前にケチをつけるもんじゃないわ」

春香「ケチをつけさせてるのは千早ちゃんだよ!あと、名づけの由来が苗字の説明から始まってるのおかしくない?」

千早「事務所で一番仲がいいのは、鬼畜真さん」

春香「さすがに謝れ!真だけじゃなく全国の菊地さんに謝れ!」

千早「あ、間違えたわ。駆逐真さん」

春香「この立体起動自転車で駆逐してやる!ってね」



千早「え・・・」

春香「いや・・・」



千早「特に意味のない春香のギャグが、会場を襲う」

春香「進撃の巨人わかってるならフォローしてよ!」

千早「えーっと、調べてきたのはこんなところね」

春香「調べるほどのことしてないよそれ!」

千早「何か文句アッカーマン?」

春香「もうええわ!」

はるちは「どうも、ありがとうございましたー!」


律子「…進撃の巨人さん側とのタイアップ、もちかけてみようかしら」