小鳥「ピヨ」
小鳥「ピヨピヨ」
小鳥「ピーヨピヨピヨ」
小鳥「ピヨっす」
小鳥「はい、というわけでね、土曜日28時の癒し、音無小鳥の一人でできたー、今週も始まりましたよ」
小鳥「始まりがあるということは終わりもあるいうことでね」
小鳥「とうとうこの番組もね」
小鳥「……」
小鳥「ね……」
小鳥「まぁこのくだり今年4回目なんですけどね」
小鳥「また騙されちゃったかな?エヘッ」
小鳥「ってね」
小鳥「ね」
小鳥「たまには騙す方に回ったっていいでしょ」
小鳥「小田和正さんで、『たしかなこと』」
~曲明け~
小鳥「いやぁ、ね」
小鳥「そろそろクリスマスクリスマス言い出す頃ですね」
小鳥「令和最初のクリスマス、私は一体どこで何をしているんでしょうかね」
小鳥「去年は部屋でチャイルド・プレイ1から3のDVD観てましたけどね」
小鳥「おでん汁の日本酒割りを飲みながらね」
小鳥「オフコースで、『言葉にできない』」
~曲明け~
小鳥「はい、というわけでね、あっという間にお別れのお時間ですよ」
小鳥「朝晩寒くなってきましたのでね、みなさん体調崩さないようにしてくださいね」
小鳥「この時期に一人暮らしで風邪引いて寝込んじゃうと自分の人生について考え始めちゃいますからね」
小鳥「怖い怖い」
小鳥「ね」
小鳥「それではまた来週ー」
チャラララ チャラララ
小鳥「近いうちに真ちゃんと雪歩ちゃんのラジオに遊びに行くことになりました」
チャララララーン
お し ま い
コメント
コメント一覧