春香「プロデューサーさんがどらやきもって嬉しそうな顔してこちらに向かってくると思ったら奈落に落ちた」


千早「プロデューサーが、表情が硬い私に何か気の利いた事を言おうとしている表情でこちらに向かってくると思ったら奈落に落ちた」


やよい「プロデューサーが「家族ってさ、良い物だよな」とかこれから良い話するぞ的な顔でこちらに向かってきたので「危ないですよ」と注意したのに奈落に落ちた」


伊織「プロデューサーが嬉しそうな顔しながら「おーい」とか言いつつ片手に果汁100%のオレンジジュースを持ちながらこちらに向かってきた途中で奈落に落ちた」


律子「良い?舞台の真ん中には奈落と言う深い穴があるからくれぐれも!!気をつけるように、とアイドル達に注意してたらプロデューサーが奈落に落ちてた」


あずさ「ここに居たんですか!?探しましたよあずささん!!とか言いながらプロデューサーさんが近づいていくるので「ココも何も舞台なんですがぁ」と言いかけてた途中に奈落に落ちました」


亜美「兄ちゃんを時計型麻酔銃で眠らせようとして首筋に向けて発射したら「はにゃ……ふわ……」とかよろけつつ奈落に落ちた」


真美「良いか!?よーくみとけよ?昔実は体操部でならしていてな!!とか言ってバック転を数回したあと「ドンッ!!」と大きな音を立て空中で三回くらい回転しながら兄ちゃんが奈落に落ちた」


雪歩「プロデューサーが舞台袖で私に演技始動をしてくれてたんですが、途中で「演技と言えど、雪歩は無理に雪歩を崩す必要は無いと思うんだ」とか言いながら私の方を見ながら後ろ歩きで舞台に歩きだしてしてるんで「危ないな」って思ったんですが気付いたら奈落に落ちていました」


真「プロデューサーが今日に限って「真も可愛くなったよな」とか褒めるもんだから「も~なんですか突然」って肘で突いたら奈落に落ちた」


美希「ハニーが「俺もさカモ先生に習う事、沢山あったみたいだよ」みたいな事言いつつ、困り眉で目と口は笑ってるみたいな表情を浮かべながらミキに近づいてきたから「そのまま歩くと落ちるよ?ハニー」って言ったのに「そうだな、一回落ちてみるのも良いかもしれない」って言いながら奈落に落ちたの」


貴音「ぷろでゅーさーが「へい!!舞台稽古に疲れた様子の貴音にスペシャルラーメン一丁お待ち!!」と店の屋号が入った黒いTしゃつに目深いばんだな巻きつつ自転車で向かってくる途中に奈落に落ちました、らぁめんはわたくしが無事回収しております」


響「プロデューサがいぬ美に引っ張られながら「い~ぬ~美~響に会いたいのはわかるけどおちついて~~」ってコッチに向かってくるから「あ、危ないぞ!!」って言ったらいぬ美は奈落をかわしたんだけど、プロデューサーはワイリーコヨーテみたいに空中数回歩きながら奈落に落ちたぞ」





小鳥「」シャリシャリシャリシャリ 

P「ははは、毎回毎回すみません」

小鳥「この林檎、プロデューサーさんの給料から天引きですよ」シャリシャリシャリシャリ

P「マジで!?」