諸君 私ははるちはが好きだ



諸君 私ははるちはが大好きだ



甘々な はるちは が好きだ
いちゃらぶな はるちは が好きだ
コメディの はるちは が好きだ
純愛 はるちは が好きだ
ドロドロした はるちは が好きだ
倦怠期の はるちは が好きだ
ケンカップル はるちは が好きだ
浮気 はるちは が好きだ
NTR はるちは も好きだ

事務所で ライブで
公園で 商店街で
オーディション会場で テレビ局で
千早のマンションで 春香の自宅で
遊園地で ドームで



この地上で行われるありとあらゆる は る ち は が大好きだ


……


二人で並んで駅までの帰り道「バレ無いと良いね?」とほくそ笑みながら帰る姿が好きだ
終電を逃した春香に少し頬を紅に染め「今日、泊まって行く?」と千早が聞く時など心がおどる

千早の歌の上手さに憧れる春香が、レッスン場で陶酔した目で千早を見ている姿が好きだ
春香の誰とでも仲良くなれる素直さに憧れる千早が、憧れの眼差しで春香の背中を目で追う時など胸がすくような気持ちだった!!

二人揃って同じリアクションをしてしまう熟年カップルのような所が好きだ
怒った千早に春香がしょうがないなぁと言った表情をしながら後ろから抱きつく様など感動すら覚えるっ

二人で並んで料理をしている時、包丁で指を切ってしまった千早の指を舐める春香などはもうたまらないっっ!!
転んで地面に落としてしまったクッキーの無残さに泣く春香に対し「少し泥を落とせば食べられるわ」と汚れたクッキーを口に入れる千早も最高だ!!!!

風呂場で千早の髪を洗う春香がその髪質を褒め称えている時、背中に感じる春香の胸の感触に「くっ!!」となっている千早の表情など絶頂すら覚えるっっ!!!!!!


……


二人の時間を亜美真美によって滅茶苦茶にされるのが好きだ
あんなに好きだった千早が、雪歩ややよいによって距離が離れていく様を感じている春香は、とてもとても悲しいものだ……

ゆきまこ勢の物量に押し潰されてカップリング界の影に隠れているのが好きだ
忘れ去られて「そう言えば、はるちはなんてカップリングもあったな」なんて言われるのは屈辱の極みだ……っっ!!


諸君 私ははるちはを地獄の様なはるちはを望んでいる

諸君 私に付き従うSS書き手大隊戦友諸君

君達は一体何を望んでいる?

更なるはるちはを望むか?

情け容赦のない糞の様なはるちはを望むか?

鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様なはるちはを望むか?



『はるちは!!』


『はるちは!!!!』


『はるちは!!!!!!』





よ ろ し い  な ら ば  は  る  ち  は  だ






我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとするSS勢だ!!
だがこの暗いカップリング界の底で8年と5ヶ月もの間堪え続けてきた我々に、ただのはるちはではもはや足りないっっ!!!!




はるちはを!!!!

一心不乱の 大はるちは を!!!!!!




我らはわずかにノマカプSS書き手大隊、数十人に満たぬ敗残兵に過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している!!
ならば我らは諸君と私で総力1000と1人の大SS書き手軍集団となるっっ!!

はるちはを忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう……
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう!

連中にはるちはの味を思い出させてやる!!
連中に我々の「やっぱりはるちはは最高だな!」の声を思い出させてやるっっ!!!!


天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
一十人のSS書き手の戦闘団で
世界をはるちはで萌やし尽くしてやるっっ!!!!


「はるちは大隊大隊指揮官より全SS書き手勢へ」
目標各SS速報サイト!! 投稿フォーム!!




第二次はるちは作戦 状況を開始せよっっ!!!!!!!!