「あんかけ速報」をご覧いただきありがとうございます。当サイトは非営利のアイドルマスターSS保管庫です。
「SS速報VIP」などに投稿されました掲示板SSをはじめ、当サイト内企画に執筆していただいた企画SS、また書き下ろしSSを、作者様の許可を得てまとめさせていただいております。

●あん速企画に参加したい方へ
企画に参加したいと思っているSS作者様は、ツイッターアカウントをフォロー後、ご連絡ください。

●SS作者様へのお願い
・当サイトへの書き下ろしSSにつきまして、まとめ依頼をいただくことがありますが、作品をなるべく多くの方に読んでいただくために「SS速報VIP」や「pixiv」など、当サイトでまとめる前に外部サイトに投稿していただくことを推奨しております。
・転載禁止の掲示板に投稿された作品は、掲示板からまとめるのではなく、作者様から作品の元データを頂いてまとめることが出来ます。
・メッセージフォームからのまとめ依頼は一切受け付けておりません。まとめ依頼を希望される方は、ツイッターアカウントをフォロー後、そちらまでご連絡をお願い致します。
・作品の誤字訂正、加筆修正などがあります場合はお気軽にご連絡ください。

●閲覧ユーザー様へのお願い
・掲載されているSSのコメント欄に、SSの内容と関係のないコメントを書き込まないようお願い致します。悪質なコメントが続く場合、該当ユーザー様のアクセスを制限する場合があります。
・当サイトに書き込まれているユーザー様のIPアドレス・ホストなどは全て保存しております。

●サイト情報
サイト名あんかけ速報
リンクhttp://ankake.blog.jp/
RSShttp://ankake.blog.jp/index.rdf
お問い合わせご意見・ご連絡
Twitter

 あんかけ速報はリンクとRSSの登録はフリーです
 ※相互リンク・相互RSSは創作系、SS系のサイト様とさせていただいております