★シャッフルSS第2弾★



P「春香~、新しい仕事が入ったぞ」

春香「え?どんなのですか?」
 
P「え~と、複数あるんだが...『世界の祭探訪記』」

春香「...あれ?似た企画ありますよね?」

P「『ミステリーハンター』」

春香「それもありますよね?」

P「...まぁ、気を取直して。... 『ラーメン探訪』」

貴音「ハッ!?私がやります!」

P「そ、そうか。頼んでは見るよ」

貴音「よしなに」

P「次は、『歌手の華道』...」

春香「それに...」

千早「私が出ます!出させてください!」

P「あ、あぁ。話をつけておくから落ち着け」

千早「私ずっと待ってますからね!」

P「...次で最後の企画なんだが...」

春香「わかりました!もう決めました!最後の企画がどんなものでも受けて立ちましょう!」

P「いいのか?」

春香「はい!二言はありません!」

P「じゃあ、『釣りバカ屋久島24時間耐久魚取り対決』」

春香「あたしそんなのばっかり!?」

~fin~


やよい「私が伊織ちゃんと行きます!!」

伊織「私まで巻き込まないで!」