shuffle


新しい765プロ製作映画!

アイドルたちが演じる物語の世界



@出演映画一覧

『笑顔の約束』(孝明P)

●『誰がための拳』(ぽて)
 第一話:孤闘

『チェリーガール・マテリアリズム』(ニノウデP)

●『三人の道中』(緋燕)
 第一話・相模の野盗
 第二話・駿河の町医

晴れた日には、アンテナを立てよう。(乾燥もやしP)

その日 一話「終わりの日」(緋燕)

DETARAME GIRL!!!!!(巧)

ボクと彼女の一週間(緋燕)

死神と亡霊(緋燕)


以下、続々公開予定!



@企画概要
アニメ「アイドルマスター」の「生っすか!? サンデー」内で突如放映された「無尽合体キサラギ」の予告……。
765プロオールスターズ出演映画の第一弾として作られたものです。
そして劇場版で突然始まった「眠り姫」の予告に心を奪われたプロデューサーさんも多いはず。
あなたはきっと、もっといろんなジャンルの映画を見たいと思ったでしょう。

バトルものだけでなく、駆け引き、ラブロマンス、コメディ、何気ないショートフィルムまで……あなたがメガホンをとり、監督となって「765プロ出演映画」を創りあげましょう!

@ルール
・ジャンルは何でもOK。キャストは765プロメンバーの他に、Jupiter、876プロメンバーも出演可とします(765アイドルがメインであればシンデレラガールズ、ミリオンライブのアイドルも出演可です)。
 小鳥さん、プロデューサー、高木社長が映画に出演するかは監督にお任せします。
・ジャンルは何でも可としますが、ポルノ描写などは控えて下さい。
予告編は無しとします(PVを書く企画ではありません)。映画全編を書いてください!
・既存ドラマ/アニメ/ゲームとのクロスSSは無しとします。世界観から監督が作って下さい!
・劇中劇のみとなります。撮影中のアイドルを描くSSも別枠でお待ちしています!

・黒井崇男はキャスティング出来ません。