765アイドル出演ラジオ番組表:SS一覧



あずさ「ところで貴音ちゃん、この前はAN7にゲスト出演だったのね~、お疲れ様~」

貴音「ま、まさかあずさ、聞いていたのですか」

あずさ「ええ~」

貴音「そ、その」

あずさ「良い番組だったわねぇ~」

貴音「あ、あずさ」

あずさ「良い番組、そうよね、貴音ちゃん」

貴音「…はい、とても楽しかったです」

あずさ「うふふっ、真ちゃんと雪歩ちゃんも楽しそうでよかったわ~」

貴音「そ、そうですね」

あずさ「はい、この話はお終い」

貴音「…強制的に切りましたね」

あずさ「何かしら~?」

貴音「い、いえ、何でもありません」

あずさ「うふふっ、それじゃあ、貴音ちゃん、いつもの行きましょうか」

貴音「はい」




あずさ「あずさと」

貴音「貴音の」

あずたか「「迷走RADIOラビリンス~」」




あずさ「と言う訳で、今日も始まりました。迷走RADIOラビリンス、略して、ま・よ・ら・ら…のお時間です」

貴音「なぜそこをその様に艶っぽく読まれたのですか?」

あずさ「うふふっ、何となく♪」

貴音「AN7で使われていた略称ですが、ディレクターとあずさが気に入ったので、採用されたようですね」

あずさ「まよらら、って言いやすいんですもの~」

貴音「確かに…」

あずさ「ま・よ・ら・ら…っ。はい」

貴音「ま、ま・よ・ら・ら…///」

あずさ「良くできました~」

貴音「何だか、恥ずかしいのですが…」

あずさ「でもね、話は変わるけど、ちょっとショックだったわ」

貴音「はて…?」

あずさ「TMNに聴取率が負けていたって事」

貴音「そ、それは」

あずさ「何でかしらねぇ、やっぱり男の方は、皆ああいう感じが好きなのかしら~…」ブッブー

貴音「ディレクター殿が、物凄い勢いで首を横に振っていますね」

あずさ「じゃあ、私達はいつも通りで良いんですか?」ピンポンピンポーン

貴音「だそうです」

あずさ「うふふっ、じゃあ、いつも通りいきま~す」

貴音「そうですね。と言う訳で、今日の一曲は…大阪市のお住いの、ぽ…ぽじとろんすないぱぁらいふるさんより、モーツァルトの子守唄です、どうぞ」




~~~~~~~~~~~~~~




貴音「と言う訳で、モーツァルトの子守唄をお届けしました」

あずさ「Zzzzzz」

貴音「…あずさ?」

あずさ「んふふふっ…貴音ちゃぁんそこは違うわよ~…あらあら…」

貴音「あ、あずさ、本番中ですよ、寝てはなりません」

あずさ「…?!」

貴音「…子守唄が心地よいのは分かりますが」

あずさ「ご、ごめんなさい私ったら」

貴音「…しかし、あずさの子守唄、というのも聞いてみたいですね」

あずさ「あら」

貴音「というお手紙も来ております、滋賀県にお住いの菊正宗さん、ありがとうございます。読みます。「あずささんの子守唄を聞けるならそのまま起きれなくても良い」ってこれでは死んでしまいます…」

あずさ「あらあら~、菊正宗さん、朝はちゃんと早起きしなきゃだめですよ~」

貴音「そ、そう言う意味では」

あずさ「あらあら~。でも、子守唄なんか歌ったら、ラジオの前の皆さんが眠ってしまうんじゃ」

貴音「では、次のラジオCDで収録、という事で」ピンポンピンポンピンポーン!

あずさ「あらあら。音声さんが物凄くうれしそうに」

貴音「迷走RADIOラビリンス、まよらら。ファーストアルバムをお楽しみに」

あずさ「そうそう、こんなお便りも来ているわ。愛知県にお住いのマッカランさんです。あずささん、貴音さん、ジューシーポーリーイエイ!」

貴音「いえいっ」

あずさ「最近、寝つきが悪くて仕事中に眠くなってしまい困っています。貴音さんは良く寝れますか?何かアドバイスがあればください、だそうです」

貴音「そうですね…まず、ストレスは良くありません。何か自分の好きな事をして、ストレスをなくす、というのが良いのでは?私ですと、月や、星を眺めてから寝る様にしております」

あずさ「あら、風流ねぇ」

貴音「ふふふっ、今からの季節は、肌を撫でる冷たい風が心地よいので、是非」

あずさ「あと、アロマテラピーなんかどうかしら~。ラベンダーやローズウッドも良いんじゃないかしら」

貴音「殿方のあろまとはあまり聞きませんが」

あずさ「あら、最近多いのよ~」

貴音「ふむ…わたくしも、香を焚く事はありますので、確かに、良い香りは眠りを誘いますね」

あずさ「と言う訳でマッカランさ~ん、アロマテラピー、お勧めですよ~」

貴音「はい、続いてのお便りは…た、貴音のお尻で押しつぶされたい、臀部さんです」

あずさ「いつもありがとうございます~」

貴音「あずささん、それに貴音ぇね、こんばんわ…」

あずさ「こんばんわ~」

貴音「貴音ぇね、AN7へのゲスト出演お疲れ様でした。ところで、AM7やTMNのお二人は、まだまよららに出演されてませんが、予定はあるんでしょうか?」

あずさ「あ…」

貴音「…ディレクター殿が、凄まじい苦悶の表情を浮かべています」

あずさ「そ、そうですねぇ、ほ、ほら、あの2人も忙しいだろうし、ね?ね?」

貴音「そ、そうですね」

あずさ「と、言う訳です臀部さん、まあ、いつかは~」

貴音「そ、そうですね」

あずさ「さ、さあ、CMの前に、リクエストのあった曲です~。島根県にお住いの炭酸水素ナトリウムさんより、スタジオジブリ、紅の豚より『時には昔の話を』です。どうぞ~」




~~~~~CM~~~~~~



雪歩「萩原雪歩です!現在絶賛放送中のオールナイト765の未公開放送分やオリジナルトークを収録した『オールナイト765、これで売れれば奇跡だね!』が発売されます!」

真「雪歩のテンションの高さについていけないよ、あと未公開放送分ってあれよりひどいのがあるの?全国のCDショップ他で予約開始です…」

雪歩「絶対買ってね!買わないと、東京湾に沈めちゃいますぅ!」

真「待って、シャレにならない」




響「いいよもうwwwwこんなんCD化しちゃ駄目だってwwww」

真美「仕方ないじゃんwwwwCD売れれば来期も続くってwwww」

響「こんなん続けてどうすんのさwwww」

真美「こんなんwww番組のメインパーソナリティが自分の冠番組こんなんってwwww」

響「っていうか自分達CDの宣伝してないwwww」

真美「うわっ、ホントだwwww」







~~~~~~~~~~~~


「あずさと」

「貴音の」

「「迷走RADIOラビリンス~」」

「ま・よ・ら・ら…♡」


~~~~~~~~~


あずさ「あら~、もうジングルに使われてるのねぇ~」

貴音「仕事が早いですね…」

あずさ「それにしても貴音ちゃん、今日は凄いわね」

貴音「?」

あずさ「ちゃんとふつおたも紹介して、次のコーナーに進んでるわ」

貴音「何と…久しぶりですね」

あずさ「…それも変な話よねぇ」

貴音「はい」

あずさ「と、言う訳で何時ものコーナーに行きたいと思います」



あずさ「あずさお姉さんと~」

貴音「貴音ぇねの///」

あずたか「「お悩み相談室~」」


貴音「何故私だけ…」

あずさ「だって可愛いいんですもの~」

貴音「うう///」

あずさ「さ~、今日も皆のお悩みを、お姉ちゃんたちが解決してあげるわよ~」

貴音「はい。それじゃあ、この子から。神奈川県に住んでるフロントホックちゃん、女の子ですね~。こんばんわ~」

あずさ「こんばんわ~」

貴音「あずさお姉ちゃん、貴音ぇね、私の悩みを聞いてください。私は、好きな子がいます。だけど、その子は別の男子が好きらしいので、私は自分が好きだと伝えるのが怖いです。どうしたらよいのでしょうか」

あずさ「恋の悩みねぇ~、分かるわ~///…あら?」

貴音「どうしたんですか?あずさお姉ちゃん」

あずさ「う、ううん、何でも無いわ。フロントホックちゃん、その、私、気持ちは素直に伝えるべき、だと思うのだけれど、その」

貴音「?」

あずさ「貴音ちゃん、もう一度、よく読んで」

貴音「は、はい?私は好きな子がいます、だけどその子は別の男子が…おや?」

あずさ「ね」

貴音「フロントホックちゃんは…女の子…男の子が好きな好きな子…?!」

あずさ「ま、まあ、恋の形は人それぞれ、フロントホックちゃーん、諦めないで頑張ってね~!以上、お悩み相談室でした!」

貴音「CMの前に、青森県にお住いの竜飛美咲さんよりリクエストのショパンの幻想即興曲です、どうぞ」




~~~~~~~~~~~


千早「都会の喧騒から少し離れて、あなたも古の音楽に耳を傾けて見ませんか?きっと、心が安らいで、少し気持ちが楽になりますよ。如月千早のラジオ幻想即興局は毎週金曜、夜21時から放送中です」



春香「ちょっと待って!何で千早ちゃんあんなしっとりした番組の司会なのに私はこんなんなの!これは響とか真美とかの仕、って、ちょっと、CM?!宣伝してないですよ?!」


~~~~~~~~~~~


貴音「何だか今日は、久々にラジオ番組らしい進行でしたね。それにしても、リクエストの曲が今日は落ち着いた曲調の物が多かったですね」

あずさ「ふふふっ、これは次回への伏線で~す」

貴音「ほぅ…という事は」

あずさ「は~い、来週のゲストは、このBBSラジオで放送中の「如月千早のラジオ幻想即興局」より如月千早ちゃんがゲストで出演してくれま~す」

貴音「千早は、今回が初めてのゲスト出演ですね」

あずさ「そうねぇ~、AN7やTMNにも依頼があったらしいんだけど、千早ちゃん、頑として首を縦に振らなかったとか」

貴音「…」

あずさ「と、とにかくみなさ~ん、来週は千早ちゃんがゲストですので、お便り待ってます~」

貴音「それでは、今宵も皆様、良い夜をお過ごしください。四条貴音と」

あずさ「じゅーしーぃぽーりぃぐっな~い。三浦あずさでお送りしました~」




「この番組は、日本コロ○ビアと」

「明るい日本の未来を築く、水瀬重工業と」

「餃子の○将、博多ラーメン一○堂の提供でお送りしました」





続く?


関連SS次作:真美「TOKYO MIDNIGHT!」響「人気番組はツラいさーの巻」