春香「って言う歌知ってる?」

雪歩「うん聞いた事あるよ?」

春香「アレってさ、暦の上では春なのに今日もまた雪が降る、春はまだかな~みたいな歌なんだよね」

雪歩「へぇ、少し難しい歌詞だから解らなかったけどそう言う歌なんだね」

春香「なんかさ、私の事を雪歩が抑えているんだ~みたいな感じだなって、あはは」

雪歩(え?)

春香(ん、アレ、私……今……)

雪歩(え? え? どう言う事? 抑えている?)

春香(アカンよね? コレ、今アカン事言ったよね? 私)

雪歩(いや、私はその、割とソッチは大丈夫なタイプだけど、え? まさか春香ちゃんから?)

春香(絶対誤解されているよね? だって、相手はあの残さず頂きますでお馴染みの萩原先生ですし)

雪歩「あ、ああああああの、は、はははははるるるるるかかかかっかっかっかっかちゃ」

春香「あ!! あのね!? 雪歩!!」ガタッ

雪歩「ふぇ!?」

春香「な、何と!! 私、お菓子を作ってきちゃいました」ババーン

雪歩「お菓子?」

春香「そうそう、ちゃんと手作りなんだよ、バレンタインデーにって……」

雪歩「バレンタイン……」

春香(アカーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!)

雪歩(確定キタコレーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!)

春香(アホか!! 私はアホか!! もしくはアホか!!!! この流れにバレンタインはアカンて!!)

雪歩(いやいやいやいやいや、私ははるちはの仲を引き裂く事だけは避けたかったんだけど、これが向こうの方からとなると据え膳食わぬわって言う事で)

春香「あ、あああああのののののさ、雪歩、ほ、ほら、違くて? ね? あのほら、ポッキー……」

雪歩「ポッキー……」

春香(ファーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!)

雪歩(レッツシェアポッキーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!)



小鳥「後で、真ちゃんと千早ちゃんにこのビデオ見せたろ」