千早「どういう事、春香。人をまるでティファールの電気ケトルみたいに」

春香「いや、あれは沸点が低いんじゃなくて沸くのが早いだけで」
 
千早「納得がいかないわ」
 
春香「この出汁、ええ味出てるなあ。出してんねん」
 
千早「くっwww」
 
春香「おっはいようございまーす」
 
千早「おっぱいよwwwチョッ、春香、それはないwww」
 
春香「おつかれサマンサタバサ」
 
千早「謝れwwwサマンサタバサに謝ってwww」
 
春香「この帽子、どいつんだ?おらんだ!」
 
千早「ドイツwww」
 
春香「…どうです?律子さん」
 
律子「眼鏡に霜が降りそうなギャグよね」
 
千早「眼鏡に霜がwwwちよっwww律子笑わせないでwww」
 
律子「物凄く納得行かない抗議を受けたわ、て、どうするの、この子」
 
春香「さあ…」


終われ