響「…………ごめん、自分の聞き間違えかもしれないからもう一回言って?」

P「おう。……パンツ履いてみないか?」

響「バッカじゃないの!? あのさ、バッカじゃないの!?」

P「やめろよ興奮する」ペシペシ

響「履くってどういうことなんだよ!」

P「俺の」

響「うん」

P「パンツを」ヌギッ

響「ズボン脱ぐな変態プロデューサー!」バコーン

P「履いてくれ」

響「いやだぞ!」

--------------------------------------------------

P「そもそもな、響」

響「どうした変態」

P「お前はパンツをどういうものだと思って見てる?」

響「下着」

P「そう、夢の欠片だな」

響「話を聞くのもプロデューサーの業務じゃなかったっけ」

P「俺の夢を欠片を、響が身に付ける……それだけで素晴らしいだろ?」

響「いまので余計に分からなくなったぞ」

P「ビーフ!」ビシッ

響「牛がどうしたんだ?」

P「響、もう一度考えなおせ!」

響「一回たりとも考えたことないぞ」

P「これを、履いてもらう。俺、幸せ。響、嬉しい。オールハッピー」

響「うん、自分プロデューサーのボクサーパンツは履きたくないから」

--------------------------------------------------

P「ではまずパンツのエロさについて考えてみよう」

響「プロデューサーがパンツにバスタオル一枚で講義する姿はできれば見たくなかったぞ」

P「ここに春香がいます」キュッキュ

響「この将棋の駒みたいな形してるやつ?」

P「春香は大人っぽいレース付きのパンツを履いてます」

響「胸は丸出しなんだ」

P「そしてここに、千早がいます」

響「ああ、まな板」

P「千早が春香の脱ぎたてのパンツを手に取ります」

響「うん」

P「履きます」

響「待って」

P「お?」

--------------------------------------------------

響「なんで履くの?」

P「そりゃあ、千早だからでしょ」

響「『それが、愛でしょう』みたいに言うな!」

P「お前、考えてみろよ」

響「何を」

P「顔が真っ赤な貴音が目の前にいるとしよう」

響「う……」

P「スルリと貴音の白い腕は下半身へと伸びていく」

響「……」ゴクッ

P「息を荒げながら貴音は――どうした?」

響「い、いいから早く!」

--------------------------------------------------

P「息を荒げながら、貴音はゆっくりと……パンツを脱いでいく」

響「……」

P「『響……これで、いいですか?』」

響「た、貴音……!」

P「『あまり……見ないでください……っ』」

響「ふおおおおお!!」

P「そして響はパンツを受け取り――」

響「うん……」

P「――かぶる」

響「あれ、一気に分からなくなった」

--------------------------------------------------

響「まずどうしてかぶるの?」

P「いやいや」

響「いや、そういうのはいいぞ」

P「お前、パンツかぶるだろ?」

響「常識みたいに言わないでよ!」

P「じゃあお前かぶらないっていうのか?」

響「かぶらないよ!」

P「じゃあ、こう考えてみろ」

響「なに? またプロデューサーのパンツ劇場が始まるのか」

P「響が事務所から帰ってくるとだな」

響「だからそういうのはいいって……」

P「ドアの目の前には座り込んだ伊織」

響「うん」サッ

--------------------------------------------------

P「伊織の身体はモーレツに火照っている」

響「それで?」

P「『響……お願い……』」

響「伊織、どうしたんだ!」

P「『私のパンツ……かぶって……!』」

響「そんな苦しそうに……自分が今助けてやるぞ!」

P「そうやって響は伊織の秘部に手を伸ばす」

響「あっ……」

P「『んっ……』」

響「プロデューサー」

P「お?」

響「それはダメだろ」

P「ごめん」

--------------------------------------------------

響「伊織……脱がせたぞ……」

P「そして響は、これをかぶれば伊織は助かるんだ……と伊織のパンツと苦しむ伊織の顔を交互に見る」

響「……かぶれば……伊織は……!」

P「…………どうだ、響」

響「うん……」

P「これが”パンツをかぶる”ことの大切さだ」

響「自分……今だったら誰のパンツもかぶれる気がするぞ」

P「よし。それじゃあ、はい」

響「ん、なにその手は」

P「ほら、俺にパンツ」

響「脱げってこと?」

P「ご名答」

響「ばかぁ!」バコーン

P「ぎゃおおおおん!」

--------------------------------------------------

P「そ、それじゃあ……こういうの、は、どうだ」プルプル

響「ごめん、割りとマジで殴っちゃったな」

P「平気さ……」

響「いや、めっちゃ足プルプルしてるぞ」

P「……響の自宅には、そりゃあパンツがあるよな」

響「まあ1枚だけはあり得ないよね」

P「それを貰えばいいんじゃないか?」

響「うん、一瞬でも信じた自分がバカだったさ」

P「だがその方法では響の温かさを楽しめないな……」

響「温かさって……」

P「響の脱ぎたてのパンツだぜ? 分かるだろ?」

響「いや、わから」

小鳥「分かります!」グッ

P「ねっ!? ほらぁ!」

響「あのさぴよ子、出勤早々辞めて」

--------------------------------------------------

小鳥「響ちゃんの脱ぎたてのパンツ、いいなぁ」

P「ふっふっふ、譲りませんよ」

響「まず脱がないぞ」

小鳥「ねえ響ちゃん。プロデューサーさんとあたしだったら、どっちの目の前でパンツ脱ぎたい?」

響「自分の会社の所属アイドルにする質問じゃないと思う」

小鳥「やっぱりここは同じレディーの」

響「ぴよ子は自分的にはおっさんだぞ」

小鳥「なっ……!」

P「聞きましたか小鳥さん!」

響「ていうかおかしいだろ!」

P「何が」

響「なんで自分がパンツ脱がなきゃいけないんさー!?」

--------------------------------------------------

P「だって、俺の脱ぎたてのパンツは履きたくないんだろ?」

響「当たり前だよ!!」

P「だったらその逆をついて、響のパンツを俺がかぶる以外に方法はないじゃないか」

響「何の方法なの!?」

小鳥「ねえねえ」

響「なに……?」

小鳥「あたしの脱ぎたてのパン」

響「よしもう一生喋らなくていいぞクソヒヨコ事務カスタム」

小鳥「ピヨォ!?」

--------------------------------------------------

P「響が俺の脱ぎたてのパンツをかぶるのか、今履いている下着を脱ぐのか……!」

響「その二択しかないなんて嫌すぎるぞ!」

P「さあ……さあ……!」

響「ぷ、プロデューサー近づくなぁ! ぴよ子助け……」

小鳥「……」

響「な、なんで真顔でこっち見てるの……」

小鳥「ん? こうなったら響ちゃんがパンツを脱ぐところをこの目に焼き付けてやろうと思って」

響「おかしいよね!?」

ガチャ

律子「おはようございまー……って、ちょ、え?」

--------------------------------------------------

律子「バカなんですかあなたたちは!」

P「でも」

律子「デモもストもありません!」

小鳥「律子さん、それかなり昔のネタ」

律子「同人サークルpiyopiyo工場の代表ピヨりんごさんは黙っててください!」

小鳥「どどどどうしてそれを!?」

律子「響、大丈夫? ほら、出ましょう」

響「あっ……ありがと、律子」

バタン

--------------------------------------------------

律子「屋上前まで来ればあの人達も来ないでしょう……」

響「助かったぞ、律子……」

律子「さーて」

響「え……? ちょ、なんで急に腕つかむんだ?」

律子「ほいっと」

ペタン

響「な、なんで押し倒すんだ!?」

律子「ねえ、響」

響「……まさか」

律子「パンツ脱いでくれないかしら? かぶりたいから」

響「律子も変態プロデューサーだった!」

律子「大丈夫よ、悪いようにはしないわ。今日スカートだし……」

響「あっ、ううっ……だ、だめ……」

律子「気にしないわよ、一瞬で終わ……る……って、あんた」

響「あう……見ちゃったのか……?」

律子「なんでパンツ履いてないの……?」

fin